スポンサーサイト


「こたつむり」


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




こたつむりとは冬になると出現する新人類こたつ中毒の人のことである。

つまりは冬の生き物なのさ・・。

季節はもうすっかり春

そろそろお別れなのかな・・

それにしてもこの「こたつむり」という言葉には本当に助けてもらった

この言葉のおかげで出会い頭にも



screenLif3855s.jpg


ね?


screenLif3881s.jpg


なっ?




screenLif3845s.jpg


ほらほら?






こうやって声かけてもらいやすくなってると思うの♡



でね、春になったら季節感もなくなるから

挨拶変えないとなーと言ってました






けどね。もうねちょっと前から思ってたんだけど

こたつむり!ってもうこたつどうこうっていうより挨拶だよね!!




挨拶だよね!!!(ごり押し)


いやね言い訳だけど新しい挨拶も少し考えてたんだよ?

でもさこういうのってさ一発屋芸人と同じでさ

たまたまで当たったギャグが少し飽きられてきたころにさ

新ギャグ作ったんですよー!みたいな流れになるじゃない?

そういうのってさ

例外なくスベり倒して消えていくじゃん?


だから私やり続けるよ!!

たとえ真夏で熱中症にお気を付けください!みたいな時期になっても!!

こたつむり!!って言い続けるよおおおおお!!!!!!!

自分の決めたことは曲げねぇってばよ!たぶん









そんなこたつむりに思いを馳せつつ久しぶりにログイン



・・・した瞬間のことじゃった

screenLif3885.jpg

いまだかつてこんな乱暴なPTの誘いがあっただろうか・・!
(とっても気持ちイイ)



screenLif3886s.jpg

にしてもバーリアルまじやめよwww恥ずかしいwww

最近は璃杏さんハイボールに夢中です♡



そんなこんなでビオスとモルスに連れて行ってもらいました!

よっぱすぎるとマジでスクショないんだよねw





からおまけ!

魔神の塔にて

screenLif3892s.jpg

W両手杖もテンションあがるよねwww


んでなんとなく叩いちゃうと

screenLif3875s.jpg


できちゃうんだなーたはーwww

あざとーす!あざとーすwww



今後ともどうか、こたつむりをよろしくおねがいします

ちなみにまだコタツは片づけてません!!


第4回ラグナロク笑点はまだまだ解答受付中~!!

今回は・・いや今回も相当レベル高くなってるでぇ・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はGHMD中のあーちんに
ジタホモ行くが故に1Fで引き返させました。

いい仲間を、お持ちで。

こたつむりでええんちゃいますか。

こたつむり!
最近暖かくなってこたつで寝落ちしなくなりましたw
久しぶりに遊べると思ったのに鯖るとは…(´Д`)

また誘いますねぇ(´▽`)

No title

お、お仕事が忙しくて片付ける暇がないんや!(テンプレ言い訳)

ちょっとだけりあんちゃんの真似してみたけど・・・もうすでに回答さばける自信なかったりするwwww
改めて尊敬致しますよ。
(って言っておかないとコタツ片付けられちゃう・・・)



No title

こたつむり><

ぜひぜひ夏になろうともこたつむりでいてくださいー♪
こちらも昨日今日と雪が降っておりまして、RO中はコタツは手放せませんw


熱烈なお誘いのwisすごいですね…!
ここまで誘われたら断れなさそうだ…w

(^◇^)

こたつむり!
寒くなくてもこたつむり?
でもそろそろこたつの出番無くなりそうな時期ですよねー。

ビオスは途中のモンスター含めて経験値美味しいです(≧∇≦)
モルスもモンスターに経験値付けて欲しかったですよね・・・

おめでとうございます♪

こたつむり~(挨拶

無理に挨拶を変える必要はないと思いますよ。
わたしなんか、1日に何度更新しても「お茶はいかがですか~」ですしww

ここまで熱烈なお誘いなら行かなくっちゃ!!
+9退魔神の杖はすごい使えます。
これからが楽しみですね^^

No title

こたつむりは凄い良い挨拶だと思いますよー。
でも夏になったら、ビールが美味しい季節ですし

バーリアル!璃杏です( ˘ω˘ )

っていうのがオススメ。

(*´ω`*)

>ksさん

メモDから引き換えさせるなんてKSさんったら鬼畜~♡
強く言われると必要とされてるって思っちゃって嬉しいものです
・・え?ダメ女確定っすか・・それはそれでいい!!(イイノカ)

> 僕はGHMD中のあーちんに
> ジタホモ行くが故に1Fで引き返させました。
>
> いい仲間を、お持ちで。
>
> こたつむりでええんちゃいますか。

 

>結さん

大喜利おつさまー!!
どうどう?疲れた?目いでぇwwwってなったー!?
謎の親近感ー♡ひゃっはー!!
企画ものはコメントたくさんもらえるとほんと嬉しくて頑張っちゃいますねw
せっかくもらったボケに流してるようなツッコミ入れたくないので
1つ1つ真面目に・・いや不真面目な真面目にツッコミしてます!!(謎)

今週はコタツ死守できそうです(´ω`)


> お、お仕事が忙しくて片付ける暇がないんや!(テンプレ言い訳)
>
> ちょっとだけりあんちゃんの真似してみたけど・・・もうすでに回答さばける自信なかったりするwwww
> 改めて尊敬致しますよ。
> (って言っておかないとコタツ片付けられちゃう・・・)

 

>プリン。さん

へい!こたつむり!プリン嬢!
今プリン嬢って打つ前にミスタイプでポリン嬢になりました。
ちょっと吹いた

おー!やっぱり北海道は寒いのねぇw
数年前に北海道にホーストレッキングしに行ったんですけど(たしか4月頭くらい)
ヒクほど寒かったよ!!寒すぎてホテルでたくないよ!!

・・・なんの話だよ!!
これってコメント返信って言えるのだろうか(しみじみ)


> こたつむり><
>
> ぜひぜひ夏になろうともこたつむりでいてくださいー♪
> こちらも昨日今日と雪が降っておりまして、RO中はコタツは手放せませんw
>
>
> 熱烈なお誘いのwisすごいですね…!
> ここまで誘われたら断れなさそうだ…w

 

>ガトー・ショコラさん

ハーイ!こたつむりんりん!
こたつむりは万能すぎちゃってねぇw
楽じゃん?朝でも昼でも夜でもこたつむり!
出会い頭はこたつむりで解決!
早く世界共通語にならないかなー!

未だにモルスは通ってないですねー・・。
もう経験値ないって言われるとテンション下がるよwww

ここ最近は丸太納品して露店見るゲーになってます。
アニメが捗って仕方ないぜwww


> こたつむり!
> 寒くなくてもこたつむり?
> でもそろそろこたつの出番無くなりそうな時期ですよねー。
>
> ビオスは途中のモンスター含めて経験値美味しいです(≧∇≦)
> モルスもモンスターに経験値付けて欲しかったですよね・・・

 

>流花@Bre

あら流花さん。ごきげんよう♡
こたつむりはいかがですか?(違)

やっぱり定着挨拶っていいものね!

退魔神杖は確かに強いのですが
ほぼマリシャス武器頼みで戦い続けてきたせいなのか
HP管理ができない自分をはじめて知ったそんな杖でした

プリさんニブル^^


> こたつむり~(挨拶
>
> 無理に挨拶を変える必要はないと思いますよ。
> わたしなんか、1日に何度更新しても「お茶はいかがですか~」ですしww
>
> ここまで熱烈なお誘いなら行かなくっちゃ!!
> +9退魔神の杖はすごい使えます。
> これからが楽しみですね^^

 

>マイセンさん

> こたつむりは凄い良い挨拶だと思いますよー。
> でも夏になったら、ビールが美味しい季節ですし
>
> バーリアル!璃杏です( ˘ω˘ )
>
> っていうのがオススメ。

ちょっとマイセンさん!なんでそんなバーリアル推すわけ!?
あれはさ・・マイセンさんと2人きり(意味深)だったから
ちょっと気を許してプライベート暴露っちゃった結果だよ!?
それをこれ見よがしに璃杏といえばバーリアルみたいな安酒呑んで
呑まれて寝てらwwwあほすwww
みたいな?そんな扱いじゃね!?

いいぞーイオンもっとやれー開発部グッジョーブ!!
でもトップバリューウィスキーはやめちまえ

 

>なっつさん

> (*´ω`*)

きょうもせいれんまつりにむけて まるたをいぱいのうひんしました
たのしかたです また まるたをいぱいもって 
もろくをふっこうさせたいとおもた

って意味ねw
把握したよ!

>雪花さん

ごめん、すずさん抜かしてたΣ(;゚д゚)
わざとじゃないの!!1日スルーしてすずさんモヤモヤさせて
もっと愛してもらおうなんて思ってないから!!へへへ
まったく懲りてない感じがプンプン臭いますが
また時間があればご一緒させてくださいね!
↑テンプレ回答

> こたつむり!
> 最近暖かくなってこたつで寝落ちしなくなりましたw
> 久しぶりに遊べると思ったのに鯖るとは…(´Д`)
>
> また誘いますねぇ(´▽`)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
116位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
