スポンサーサイト


第4回ラグナロク笑点-発表編②-


おまっとさんでした




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



riansyouten.jpg



丸太丸太丸太ー!!

いやはや本家Roでは丸太納品ゲームになってますので

今日も頑張って記事あげちゃうぜー!!




あれれぇ・・


ぜったい・・ぜったいに





screenLif3919s.jpg


レバンナだと思ったのになぁ(´・ω・`)

cap005_20101221011308.jpg

ハンバーーーーーーーーーーーッグ!!!






とりあえずラグナロク笑点過去まとめと今回のお題編はこちら


過去のラグナロク笑点はこちら

第4回お題編はこちら

第4回ラグナロク笑点-発表編①-はこちら











見る前に押していってね!

最後に笑った回数分押していくといいと思うの♡





いくどーーーー!!



















回答者:トミーさん
一言コメント:天国の歌丸師匠見ててください!
今回こそは大爆笑を巻き起こしますよ!



<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください




ヒメルメズ「おーほっほっほwwwwwww」
フギン「あれが20年後の君だ」
サラ「」



璃杏さんコメント
璃杏さんね?もうね?
ヒメルメズさんそのものがお笑いウィークポイントなんですよwww
有言実行だよwwwブフォwww
褐色の幼女サラちゃん空白の20年間にいったい何が!?
次のパッチで全てが明らかに!?(ナリマセン)
ボクと契約して魔法少女になってよ!(ナリマセン)





<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


ロキ「労働者万歳!!資本主義の豚どもをぶっ潰せ!!!」


璃杏さんコメント
あ・・荒ぶるってるぞー!!www
あの無口でクールなロキさんとは思えぬ底辺感漂ってるからwww
マインドブラスターは労働で得た賜物だったんですね・・。
この世は誰かの仕事でできている(失笑)











回答者:バリ君@Mimirrさん





<第1問>


saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください


「・・・ちょっと漏れた」


璃杏さんコメント
ほら~wwwだから言ったじゃーんwww
お姉ちゃんパンツ穿いて寝るとか言うからオネショしちゃうんだよー!
夜寝るときはオヤスミマン穿こうねー!って言ったのにぃーw
ちょっとサラ!聞いてるの!?
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」





<第2問>


saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


「そういえば、お前の倉庫にあtt」


璃杏さんコメント
あーーいやーwww本気で気になるやつギダーーーwwww
何!?倉庫に何!?ゴールデンヘッドギア溜め込んでるのみた!?
6年ほど熟成させたにも関わらず色づかない
まだ熟してないリンゴはいつ熟すのか?って聞きたかったの!?
なんなのーーーロキさぁーーーーんwwww











回答者:匿名さん





<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください


露店の値段の桁間違えに気付いたが、閉じた時には売れてた時


璃杏さんコメント
かなしいとき~!!
露店の値段の桁間違えに気付いたが閉じた時には売れてたとき~!!
かなしいとき~!!
転売屋として桁間違いを血眼で探していた私が値段に色づけが実装したとき~!!
かなしいとき~!!
転売するにも所持金床ペロ状態のとき~!!
かなしいとき~!!
サラちゃんが逝ってしまったとき~!!





<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


ブログ見てま



璃杏さんコメント
あと一文字やん!!がんばれよwww
「せん」の二文字の訳がないと信じてやまないぞw
出会ってから色々な冒険をしてたんだから言える機会はたくさんあったのに・・
別れ際まで言わないとかずっちぃーなぁ・・www
私ずっと・・・ずっとね・・?あなたのクールなところが大好きだったの・・
結婚してください♡・・・・・あ、シャイさんのほうで!









回答者:ガトー・ショコラさん
一言コメント:(^-^)




<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください


ついに璃杏さんのブログがランキング1位に!



璃杏さんコメント
それはサラちゃんも魂抜けるわ!!
天変地異起きるわ!新しい亀裂からモロクでてくるわwww
でも1位になるにはどうしたらいいのかな?
・・んっ?ラグナロク笑点専門ブログに路線変更?
・・・・・・いやまじ勘弁してつかぁさい( 'ω';)





<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


例え私を解雇しても第二、第三の私が雇われるだろう・・・


璃杏さんコメント
いやいや怖い!ホラー的な怖さだから!!
でも捨て台詞のお手本とも言えるよwww
夜○くんとかピッ○ロ大魔王とか!!
復活を待て!グハハハーさらばだー!(←ミスタイプでさらだばー!って打って自滅www)
・・・あれ?復活じゃなくて再雇用!?下からやなっ!!www










回答者:ノビたろさん
一言コメント: (=゚ω゚)ノもぎょーノビたんでっす!!




<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください



(´;ω;`)ウッ…彼女(サラ)は大変なものを目撃してしまったんです
それは・・・つい先刻の事。

ホワンホワン・・・(先刻の出来事)

サラ 「パパーーーパパどこーー?」

    「おかしいなぁーーどこいっちゃったんだろ」

・・・・ ・・・ガタ・・・・

サラ 「!?パパ??いるのー?」

ガチャ・・・・・

サラ   !!!!????( ゚д゚)・・・

パパ 「!!Σ(゚Д゚;)あ!サラ違うんだ!!コレは!!」

サラ 「パパ・・・その人・・・・・( ゚д゚)ダレ?」

ホワンホワン・・・(戻ってきて)
なんと!!パパはナオ吉とイチャイチャしているところを
サラに見られてしまったのです!!!!

その後、サラは女性に大人気な超売れっ子同人作家として名が
知られるのであった。



璃杏さんコメント
その後、サラは女性に大人気な超売れっ子同人作家として名が
知られるのであった。
↑いや無茶すぎっぞwwwこんなトラウマ抱えた子が同人やっちゃう?
生涯男性に対して汚物以上の扱いをして私は独りで生きていくんだ!ってなるくらいだよ!?
どんだけメンタルが鋼-スティール-なの!?
まぁ・・とりあえず、なおきちゆるさない方向でおk?





<第1問>その②

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください



(´;ω;`)ウッ…彼女(サラ)は大変なものを目撃してしまったんです
それは・・・つい先刻の事。

ホワンホワン・・・(先刻の出来事)

サラ 「パパーーーパパどこーー?」

    「おかしいなぁーーどこいっちゃったんだろ」

・・・・ ・・・ガタ・・・・

サラ 「!?パパ??いるのー?」

ガチャ・・・・・

サラ   !!!!????( ゚д゚)・・・

パパ 「!!Σ(゚Д゚;)あ!サラ違うんだ!!コレは!!」

なんと!!!パパはいつも見るパパではなくママに
なっていたのです!!!女装癖のあったパパは人知れず
時々こっそりと女装を楽しんでいたとの事です。

サラに代わって一言

プッ・・・wwwww変態wwwwwwwww



璃杏さんコメント
サラちゃんは見たシリーズ第2弾キタコレwww
あんな熊殺しの異名をもってそうな顔面傷だらけのオッサンが女装!?
個性ですからwww(戦闘なし)
きったねぇwww(戦闘あり)




<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


あっ…まだ給料もらってな・・・・・   消滅(解雇


璃杏さんコメント
ふふふw給料日前になると解雇ってやつだ!
最高にHighってやつだぁ~!!
さらにはこやつは残影だからね?次に再雇用したときには以前の記憶はないってことさ!
お前はこれからも私の盾となって一生働くのだよ!!ぐはははは!
・・・あ、っとwwちょっとwww mobのタゲとって散らばらすのやめてくれません?www










回答者:プリンまるさん



<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
がラーメン屋に事業転換したって本当ですか?



璃杏さんコメント
あれれ?もしかしてサラちゃん!?
エイプリルフールのネタばらしまだされてないの!?
来年まで1年間騙されたままって展開!?
沙羅ぁ麺は出オチだよぉ!!><
白目剥いてないで早く気づけ!!サラちゃーーーーんwww
ガンホーさんがリアルにラーメン屋さんに転換されたとしたら
食券機のボタンに課金アイテムもここで買えます!とかありそうで怖いよ!




<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!


璃杏さんコメント
バルス(消滅)








回答者:マイセンさん
一言コメント: 歌さん、今回も企画ご苦労様です。




<第1問>

saraodai1.jpg

彼女の驚きを代弁してあげてください


写メの顔と全然違う・・・!!!


璃杏さんコメント
おとーさーーん!!
サラちゃんが危ないことに首つっこもうとしてるよーwww
出会い求めて繁華街出歩いてるよー!!
サラ:写メではハインリヒ様のような美しいお顔立ちだったのに・・
お前サファ族やろwwww





<第2問>

saraodai2.jpg

解雇したロキが消え際に放った捨て台詞とは?


せめて自主退職の形にして欲しかったぜ・・・

璃杏さんコメント
解雇通告から1秒での消滅って儚いもんだぜ・・
自主退職すると失業手当もらうのに何カ月か空白ができちゃうので
プレイヤーからのはなむけなんだだぜぇ・・!
それで失業手当で毒瓶でも買いな!!
どう使うか・・?それはロキさんの自由だぜ!!(ハードボイルド)











sarusyouten.jpg


猿:もう笑い疲れちゃった・・・drftgyふじこlp@







お楽しみいただけましたでしょうか♡

次で発表編ラスト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
