スポンサーサイト


右鎖骨は未実装です











4月23日
璃杏はリアル優先するためブログ休止する宣言をした





4月25日
璃杏は似顔絵を描いてもらったので休止中ではあったが自慢した





4月27日
璃杏は鎖骨を骨折した





screenLif3978s.jpg






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


ご無沙汰いたしております、璃杏です(2回目)


えーーーーっと・・・・・・・・

あ、はい骨折した為に自宅療養中です。




















hqdefault.jpg

勤務2週間で労災申請したやつがいるんですよぉー























なぁーーーーーにぃいいいいーーー!?

a198efb21950ac20ea867e485e4be3b7_400.jpg

やっちまったな!!!!!!!!!
















癌畜は黙って






cool2.jpg

休止撤回!!!!








hqdefault.jpg

骨折れててもヌヌヌはできるのよぉ~











4月27日の朝

自転車でチビ子を保育園に送り届けて新しい職場へと移動中

バイクが飛び出してきて転倒した次第でございます

お互いにスピードは出てなかったんですけど当たった拍子に

そのままコケちゃって見事に右鎖骨を折ってしまいました


転倒した瞬間に

「チビ子送った後でよかったあああああああ」

って心底思ったw

と、同時に

「わたしのホルモンがホルモンがああああああ」

とも心底思ったwww



そのまま救急車で搬送されて見事に骨折の旨を伝えられ

この折れ方だと手術は難しいのでバンド固定で様子を見ましょうとのこと




で処置されたのがこれ




sakotunoohanasi.jpg


え、なにこれ防御力3くらいじゃん


私はそう思った。

がその日の夜にはこのバンドを装着していないと身動きがとれないことに気付く







事故から1週間はとにかく痛いwww

立ってても痛い

座っても痛い

寝ても痛い(むしろ寝ころべない)


地獄だったぜ・・へへへ


jyojyoideee.jpg



正直この頃は

「精錬祭りはもう無理だ・・・しばらくパソコンも無理だな、おわた」

って思ってたよ


1週間もして痛みが和らいだのか痛みに慣れたのか

楽な体勢を模索する

この頃から

「なにもできずに1日過ごすのは暇すぎるwww」っとモヤモヤしはじめる

ただパソコンに向かうにはどうにもこうにも前傾姿勢になるので痛いので出来ない

そこでオフゲーを漁りだす

仰向けに寝ころびながら3DSLLでレイトン教授をプレイしたりして時間を潰す

なんどDSをおでこに強打させたことかwww


通院した帰りはいっつもレンタルビデオ屋さんに寄ってもらった

あれもこれもと借りては時間を潰した

こんなにTV見たのは久しぶりだわ・・。

ただ、昼夜逆転はしないように朝はいつも通り起きるように心がけた

1日経つのは早いけど1時間経つのは遅いなーって感じる

やることがないのだ。

いや、やらないといけないことができないのだ。

人間として大人として親として社会人として主婦としてフラストレーションが貯まるwww


そして10日ほど経ち

ある程度痛みは和らいだ。

片手でも出来る家事は見つけた

DSも飽きた















仕事も始まって忙しくなるのでリアル優先してお休みしますね




と宣言はしましたが











不条理ながら復帰しますwww



ブログタイトルも心機一転

鎖骨は未実装です














にしねええええええええよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!








ぉぉぉぉおうおうおうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!







完治してまた社会復帰した際はどうなるか分かりませんが

大事なのは

「今でしょ!?」

ってことでブログのほうもまた雑記ながらつづらせてもらおうと思います(*´ω`)

またよろしければお付き合いくださいませ♡





ということで次回

完全復帰までちまちまとインしてみた結果

割といろんな人に見つかってた雑記お送りします!!








急なトラブルで以前のコメント返信もせず申し訳ありませんでした

遅ればせながら返信させてもらいます

また休止中もなんどもご訪問頂いた皆様

本当にありがとうございます♡

今チェックして正直びっくりしましたw









うーむ、ブログの書き方忘れたなw

これがFC2浦島ってやつなのかしら?

ランキング浮上してやるぞおおお!!!

ポチってねーーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、お大事に。
カタパルトショルダーでもつけとけば治ります。

うちにいるバイトの子も入って3週間目で労災申請となりました。
彼は足首でしたが・・・一寸先はなんとやらなのでお気をつけて。

しかしお子さんと一緒じゃなくて本当によかったですね
折れたのが璃杏さんの鎖骨だけで本当に良かった、冗談ではなくて、ね。

ヌヌヌはなにやら不具合で期間延長みたいなので
ゆっくり遊べますねー

お大事にだよぅぅぅ(´;ω;`)

私は骨折はまだ未体験なのですが、
咳が止まらなくて助骨にヒビ入った時の事を思い出しました…
あれより痛いんだ…うぅうぅ(´;ω;`)

怪我した場所を庇って他を悪くしたりもするから、
油断せずにお大事にねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

お大事に。
お子様が小さいときのお母さんの骨折はどうしても無理してしまうらしいので、それだけがちょっと心配です。

労災無事におりるといいですね。
必要書類を集めるおつかいクエストがんばるんだ!!

ついでに期間延長だし、ヌヌヌもがんばるんだ!!!!

お久しぶりです


大変だったようで。。
知ってはいましたが。

月並みですが無理のなさらないよう

因みに僕は幼稚園の頃弱虫て言われてブランコの上から飛んで鎖骨骨折した経験があります。
まるで夏目漱石の小説にあったような事ですが異様に痛い。

大事にしてください

 


骨折はつらいよね・・・とくに上半身の骨折が超つらいのはわかるっすよ・・・;;
おかえり&お大事にーー!!!

No title

骨折とか・・・お体お大事にして下さい;;

ブログ復帰はとてもとても嬉しいのでまた読めるのは嬉しいです!
更新楽しみにしてます><

無理だけはなさぬようにしてくださいね!

No title

命に別状がなくてよかったです。
あと、本当にお子さんを乗せているときじゃなくてよかったですね!
不便だとは思いますがゆっくり休みつつ、
ROもブログも楽しんでくださいね!

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダイジョウブかああああああああああΣ(゚Д゚;)

お子送った後でほんと良かったね

それでちょこっと復帰してるんですね(/ω\)

まームリしないで痛いときは休憩してね


あおむけでDSであでこゴッツンすっごいわかるwwww

寝るとき携帯持ってよくデコにゴッツンあててますwww

No title

うわぁあああい、りあんさんおかえりぃいいい! (無理しないでね)
日刊ブログの復活祭だぁあああ! (ほんとに無理しないでね)
また毎日楽しいブログが読めるぞぉおおおお! (お大事にね)
応援ボタン連打する作業が始まるぞぉおおお! (ゆっくり休んで)
手始めに応援ボタン千本ノックだぁあああ! (しっかり治すのよ)

お久しぶりでございます。
チビ子無事でよかったぁあ!RO脳は手遅れだったぁあ!
そっちは治らないので、鎖骨はしっかり治しましょ♪

私は絶賛休止中の身ですので、このブログだけが今の私の楽しみです・・・(チラッ
と、冗談はこれくらいで、お身体ご自愛ください。お大事に!
(文章を色替えするほど鬼になれませんでした)

Re: No title

>バリ君@Mimirさん

いやほんと職場入ったばかりでの労災申請がこれほどまでに
気を使う行為だとは・・身に染みましたよw

私だけの怪我で済んだのでお互い示談ということで物損事故という結末になりましたが
もし仮にチビ子も、と思うと心労絶えない所でした
ほんと事故は誰も得しませんね、気を付けましょう

ヌヌヌのおじさんクエストはダラダラやるには丁度いいですね!
(制覇するとはいってない)
ぬ?明日から大型パッチだって・・ヌヌヌ!


> まずは、お大事に。
> カタパルトショルダーでもつけとけば治ります。
>
> うちにいるバイトの子も入って3週間目で労災申請となりました。
> 彼は足首でしたが・・・一寸先はなんとやらなのでお気をつけて。
>
> しかしお子さんと一緒じゃなくて本当によかったですね
> 折れたのが璃杏さんの鎖骨だけで本当に良かった、冗談ではなくて、ね。
>
> ヌヌヌはなにやら不具合で期間延長みたいなので
> ゆっくり遊べますねー

 

>ぽちこちゃん

ぽちこちゃーーん!!
痛いよ痛いよぉ!!
(可愛い子には甘えて甘えて甘えつくすタイプです)

そうなの~!
私もろっ骨にひびが入ってたらしく
咳もだしクシャミしてもろっ骨ひびいて
クリティカルダメージくらっちゃうw

幸いすぎることに周りが過保護に何もさせてくれないので
身体第一にダラダラ過ごさせてもらってますw
でも何もさせてもらえないのもストレスたまるんだけどなぁ・・w


> お大事にだよぅぅぅ(´;ω;`)
>
> 私は骨折はまだ未体験なのですが、
> 咳が止まらなくて助骨にヒビ入った時の事を思い出しました…
> あれより痛いんだ…うぅうぅ(´;ω;`)
>
> 怪我した場所を庇って他を悪くしたりもするから、
> 油断せずにお大事にねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Re: No title

>流花@Breさん

ほんと色々と気にかけてくださってありがとうございます!!
幸いなことに実家が近いこともあって周りに助けてもらって無理なく
療養させてもらってますw

労災申請書類クエストもだいぶ終盤に差し掛かってきました(´Д`)
あとは大統領もとい本社からのサインもらって
えっと大統領に会えるのは11~14時の間・・あれこれなんだ
サイキッカーさん!私つぎなにするんだっけ!!


> お大事に。
> お子様が小さいときのお母さんの骨折はどうしても無理してしまうらしいので、それだけがちょっと心配です。
>
> 労災無事におりるといいですね。
> 必要書類を集めるおつかいクエストがんばるんだ!!
>
> ついでに期間延長だし、ヌヌヌもがんばるんだ!!!!

 

>かおさまさん

ご無沙汰してます

おかげ様で痛みもだいぶと和らぎ自宅で安静にしている分には
普段と変わらない程度までには回復してます

来週からは早くもリハビリが始めるとのことで
早く完治して社会復帰もですしチビ子と思いっきり遊んでやりたいですw

小さい子の鎖骨骨折は割と件数多いみたいですね・・
GW明けは子供が骨折で病院に搬送されること多いんですよ~
っと主治医の先生も苦笑いされてました(´・ω・`)


>お久しぶりです
>
>
> 大変だったようで。。
> 知ってはいましたが。
>
> 月並みですが無理のなさらないよう
>
> 因みに僕は幼稚園の頃弱虫て言われてブランコの上から飛んで鎖骨骨折した経験があります。
> まるで夏目漱石の小説にあったような事ですが異様に痛い。
>
> 大事にしてください

 

>結さん

なまくら主婦ただいま帰りました!

骨折したのが利き手側なので不便なことは多いのですよ・・
当初はお箸も使えないですし歯磨きもあれも・・これも・・

ご心配かけましたがまぁ後悔しても仕方ないので
今できることをやりつつ完治目指しますよ!
できること・・クエストかな?


> 骨折はつらいよね・・・とくに上半身の骨折が超つらいのはわかるっすよ・・・;;
> おかえり&お大事にーー!!!

 

>プリン。さん

ご心配かけてすみません
いやほんと、そんな痛みにうずくまって日々過ごしてたりしないので大丈夫ですよw

正直このままブログはお休みしたままのほうがいいのかなぁ~っとも
考えてましたがあまりに自由な時間が多くてヒマ
・・ゲフン。
今、時間ができて書ける状況で私自身も書きたいと思えてることもあって
またダラダラと更新させてもらおうと思っておりますw

> 骨折とか・・・お体お大事にして下さい;;
>
> ブログ復帰はとてもとても嬉しいのでまた読めるのは嬉しいです!
> 更新楽しみにしてます><
>
> 無理だけはなさぬようにしてくださいね!

 

>セラさん

セラさん本当にご心配おかけしました
ツイッターでも慰めてもらって心強かったです

不便なことも多いですが1つ1つとまた日常生活を取り戻せると
あー・・当たり前だと思ってたことができるって素晴らしいな!っと思う日々ですw

後日改めて超今更になってしまいましたがご紹介させてもらいたく思ってますので
宜しくお願いします~w


> 命に別状がなくてよかったです。
> あと、本当にお子さんを乗せているときじゃなくてよかったですね!
> 不便だとは思いますがゆっくり休みつつ、
> ROもブログも楽しんでくださいね!
>
> リンクありがとうございます。
> 今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

>ノビたんwさん


(=゚ω゚)ノもぎょー

あああーノビたんのLif鯖放浪記に出たかったあああああ!!
これだけが心残りで死んでも死にきれないーー!

骨折では死ねん?そうか\(^o^)/

ノビたんのおへその件もこっそり心配してましたが
倍返しで心配させてしまいましたね、てへ

寝ながら逆転裁判してると寝落ち率が跳ね上がって
おでこ強打の回数も増えましたw

おでこで異議あり!!


> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>
> ダイジョウブかああああああああああΣ(゚Д゚;)
>
> お子送った後でほんと良かったね
>
> それでちょこっと復帰してるんですね(/ω\)
>
> まームリしないで痛いときは休憩してね
>
>
> あおむけでDSであでこゴッツンすっごいわかるwwww
>
> 寝るとき携帯持ってよくデコにゴッツンあててますwww

Re: No title

>弐流さん

不肖りあん!Lif鯖に戻ってまいりました!

なんかここまで喜ばれると私自身も驚きを隠せませんが
悪い気は・・しない・・!(じゅるり)
そして、てんちょさんの思惑通り動いてしまう自分がここにいるううう!!
だがそれもまたご褒美なのかー!!

いやほんとアスファルトに体を打ち付けた瞬間はチビ子のことばかりでしたが
少し落ち着いてからはMDのCTのことが頭をよぎりましたねwww
身内に言ったところで「今そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!」
と、ガチ怒られするのはさすがに嫌なので大人として黙ってましたけどね!

結局Roプレイのほうは10日ほどお休みしただけで
チマチマとインはしているのですが
ここ数日は怒涛のように色々なことが起きていて
過疎鯖とはいえネタに困らない愛すべき鯖だなっとしみじみ思うりあんなのでした

てんちょさんもお忙しいとは思いますが
少しでも気分転換できるようなトイレのお供になれる記事綴っていきますので
1000本ノック!もう1セット!GO!(変わりに鬼になろう)


> うわぁあああい、りあんさんおかえりぃいいい! (無理しないでね)
> 日刊ブログの復活祭だぁあああ! (ほんとに無理しないでね)
> また毎日楽しいブログが読めるぞぉおおおお! (お大事にね)
> 応援ボタン連打する作業が始まるぞぉおおお! (ゆっくり休んで)
> 手始めに応援ボタン千本ノックだぁあああ! (しっかり治すのよ)
>
> お久しぶりでございます。
> チビ子無事でよかったぁあ!RO脳は手遅れだったぁあ!
> そっちは治らないので、鎖骨はしっかり治しましょ♪
>
> 私は絶賛休止中の身ですので、このブログだけが今の私の楽しみです・・・(チラッ
> と、冗談はこれくらいで、お身体ご自愛ください。お大事に!
> (文章を色替えするほど鬼になれませんでした)

No title

鎖骨骨折は痛いみたいですね~。ご自愛ください!
といっても小さい子がいると大変でしょうが、、、骨折と言ったところで
わからんでしょうからねぇ。。
お子さんが一緒のときじゃなかったのはホントよかった。

あとカルシウム取るといいなんてよく聞きますが、オレが骨折したときは
先生に、カルシウム取って治りが早くなるなら医者いらんわwと言われた。
バランスよく食えって~。

お大事に!

 

>R3さん

ご心配頂いて恐縮です(´Д`)
痛みは少しずつ和らいできてるのですが
やっぱり子供と遊ぶときは緊張しますねw
急に飛びついてきたり突飛な行動も多いですから・・

カルシウム万能説wwwついにここに散るwwww
例の如く私もカルシウム取れば骨が強くなるだろうと
牛乳を普段より呑みまくってましたが
胃に膜が張って飲み薬の効き悪くなるんじゃ・・っと思って
バランスよく食べてますw

やっぱり飲み薬はビールよね(真顔)


> 鎖骨骨折は痛いみたいですね~。ご自愛ください!
> といっても小さい子がいると大変でしょうが、、、骨折と言ったところで
> わからんでしょうからねぇ。。
> お子さんが一緒のときじゃなかったのはホントよかった。
>
> あとカルシウム取るといいなんてよく聞きますが、オレが骨折したときは
> 先生に、カルシウム取って治りが早くなるなら医者いらんわwと言われた。
> バランスよく食えって~。
>
> お大事に!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
