

三食昼寝付き無職クエスト三昧



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



nonndakurerian2.jpg

3か月後の夢はこうやってうつ伏せに寝ることです(´・ω・`)





Ro再開してから昼夜逆転しはじめた!!

あかん!!あかんやつ!!

働きもせず食う日々!!

挙句に昼夜逆転したらクソったれになるぞおおおおおお!!!!













       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< お昼寝すればいいんだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)





どうぞ罵ってくださいまし♡






さてさて、今日は休止している間
(骨折する前~後まで)

骨折後は1DAYでちまちまインしてたんですが

割と色々な人と出くわしてましたのでもっそりアップしたいと思います♡




まずはマイセンさん

screenLif3933s.jpg

4月19日あの頃私は若かった(しみじみ)

マイセンさんもお忙しいようにお見受けします。

無理なさらずに健康には気を付けましょうね!

骨折れば3か月休める







丸太納品ウマー!な頃

screenLif3934s.jpg

ぽちこちゃんもせっせと丸太納品にLifにいらしてました♡

予定もあったのにブログ休止する相談させてもらったのでした

元気にやってますよ~\(^o^)/








影葱ボンバーに必要不可欠なペイントを買いにいった時

screenLif3936s.jpg

ここお友達のギルドのたまり場なのでいつもエンカウントしますw

ブログで有名だなんて有難き幸せええー!!

笑点の人だ!って声も最近聞こえてきます

復帰も兼ねてまた・・・・やっちゃう?

まだブログの書き方すら思い出せないんだけど




screenLif3949s.jpg

前回衝撃の特別賞をかっさらった弐流さんことてんちょさん!

本家では座布団10枚貯めたら何でも願いが叶うんだってwww

ラグナロク笑点でもあと9枚頑張ってくださいね!(願いが叶うとはいってない)







screenLif3937s.jpg

だんごちゃあああああああwwwwww

だんごちゃんはね律儀なの

出くわす度にこうやってネタ投げてくれるの♡

2回会ったら2回こうやってこたつむりコールしてくれるの!

3回会ったら3回こうやってこたつむりコールしてくれるの!

4回目出くわしそうになったら気を使って見つからないようにして通り抜けるの!

こたつむりコールにはコールディフェンスされることがあるの!

1文字ずつ打つから誰かの発言がサンドイッチされちゃうの!


screenLif3964s.jpg


この時はとってもいじらしくてかわいいの!


screenLif3965s.jpg


だんごちゃあああああああwwwwwww












たまごギルドのすずさん

またの名を曙さん。前回のラグナロク笑点の金賞受賞者なのだ



screenLif3951s.jpg

なお罵り合ってるようで本当は仲良しなのだ!(説明口調)




screenLif3951z.jpg

てめぇwwwwちょっと表でろwwwwこのやろうwwwwww








バーニング中ホルモン目的でMD回す人がいる中

クエストで必要なアイテムが割とボッタくった値段でもアイテムが売れちゃうんだよ!!




1月にお雑煮作成の際ウンバラで生まれた副産物のゼロピーがいい値段で売れますぞwwwww

screenLif3958s.jpg







バーニングも終わりヌヌヌがはじまりもっそりインしてクエスト消化中

ミテマス・・・・じゃねーな、ミテマセン・・・・でもないのか


screenLif3986s.jpg

ミレマセンもらいました!!!


休止のクレームやwwwすましぇんwwww





screenLif3987s.jpg

あ、はいお仕事頑張りますよー・・・・・って

骨折しちゃったんでお休みちゅーでーーーす

てへへー




明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も


お休みでーぇーーーーす(白目)













screenLif4005s.jpg

クエスト消化中になんだか仲睦まじい2人が座ってた

未転生2次職の2人がおっちん(お座り)しておしゃべりしてるのかなぁ?

なんか可愛いね、和むなぁーw








screenLif4006s.jpg
おい公衆の面前でチュチュベロベロしてんぞ








ギェエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーー









ギョギョギョギョキイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーー














なんでか知らないが影葱にうろついているときに限って

こういったラブラブシーンを目撃する気がする

ボムりたい!フェイントなしで真っ向勝負でボムりてぇ!!









ウッキー!!っと完全なる嫉妬と羨ましい妬ましい気持ちでプロンテラに帰る

と、そこに料理作成中のABさんがいた

この時期だしきっと蒸し蟹でも自作していらっしゃるのだろう!



screenLif4013s.jpg

失敗してるけど!できてる!

蒸しガニより遥かに高度なラーメン出来上がってるからwwww








クエストでもらった紫箱連打して鑑定中

screenLif4009s.jpg

これ鑑定する必要あるのかね?(真顔)






ヌヌヌ報酬もらいにネカフェにいきたい

平日の午前中に肩にバンドつけた女が歩いていたらそれは私です(怖)

コメントの投稿

非公開コメント

りあんさんのブログがまた読める幸せ!
でもほんと大きな事故にならなくて良かったー!
仕事は一旦休んで無理せずゆっくりして下さいね!

というわけで、りあんさん。
さぁ早くそのカップル共を爆破させるんだ!!

No title

体調はいかがでしょうか?
あ、元気そうやな・・・

ツイッターやってないもんで、骨折後どうされてたのか
心配しておりました。
お子さん乗ってないときだったのが
ホント不幸中の幸いだったね!!!

Lif行ったときギルチャで声かけてくれてたんですね!
ギルチャOFFになってたから気付かんかったっす。
とりあえず復帰されたとのことなんで
また遊びにいかせてもらいます!!

No title

りあんさんおかえりw
まあ、大事に至らなくてホントよかったです;

それはともかく「曙」やめい!w
りあんさんに言ってたのがはねかえってきちゃってるじゃん!
なに、反射持ちなの!?大打撃だよホント!

ハルに言われて知って詳細軽くしか聞いてないけど初めてマイナスさんを褒めてやりたいとおもいました。
みんなもよろこんでたんでどんどん顔だしてくださいね~

>ナオ吉さん

ご無沙汰してました
お恥ずかしながら帰ってきたよFC2!!

いやほんともうこちとらペイント500個近く持ってましたからね!
「2人の愛があれば全てを乗り越えていける」
みたいな甘いセリフごとまとめて爆破するつもりだったんですけどね♡

べべべつにうらやましくなんかないんだからっ><


> りあんさんのブログがまた読める幸せ!
> でもほんと大きな事故にならなくて良かったー!
> 仕事は一旦休んで無理せずゆっくりして下さいね!
>
> というわけで、りあんさん。
> さぁ早くそのカップル共を爆破させるんだ!!

 

>マイセンさん

お久しぶりですマイセンさん!!
ご心配おかけしてます(´Д`)
ほんと1人の時のトラブルでよかったです
チビ子も怪我してた場合通院させることも難しくなりますしね~・・。

Gチャットで声を掛けて割とすぐにWISが飛んできたので
気づいていらっしゃると思ってましたよーwマイセンさーーーーんw
ちょっとお話ししようと次の発言したときにはもう居なかったけどな!w

またお会いできる日楽しみにしてますね♡


> 体調はいかがでしょうか?
> あ、元気そうやな・・・
>
> ツイッターやってないもんで、骨折後どうされてたのか
> 心配しておりました。
> お子さん乗ってないときだったのが
> ホント不幸中の幸いだったね!!!
>
> Lif行ったときギルチャで声かけてくれてたんですね!
> ギルチャOFFになってたから気付かんかったっす。
> とりあえず復帰されたとのことなんで
> また遊びにいかせてもらいます!!

 

>雪花さん

すずさんただいまー!
Lif鯖の皆さんにはすっかりなまくら主婦が!と早速になじられてます

曙に関してはすずさんの責任じゃ!?
あんな名前で笑点に参加して優勝するほうがいけないんだし!(;゚д゚)
十分に名前が売れたな!(したり顔)

なんだかんだで結局お世話になる形になりました
よろしくなパイセン!

> りあんさんおかえりw
> まあ、大事に至らなくてホントよかったです;
>
> それはともかく「曙」やめい!w
> りあんさんに言ってたのがはねかえってきちゃってるじゃん!
> なに、反射持ちなの!?大打撃だよホント!
>
> ハルに言われて知って詳細軽くしか聞いてないけど初めてマイナスさんを褒めてやりたいとおもいました。
> みんなもよろこんでたんでどんどん顔だしてくださいね~
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
