スポンサーサイト


今宵女子力の塊と対峙する



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


WLさんヌヌヌクエストのラスト!キルハイルクエスト

昔は育成といえば機械工場でFit狩りだったこともあって

古いキャラはキルハイルクエストだけは終わらせてるんだよね~♡

クエスト専用といえどキエルさんとの対決はドッキドキするね!!





笑点でイジったお礼参りされそうでドッキドキ!!

screenLif3998s.jpg





昔はあんなに苦戦したキエルさんもQM轢いてCLしてるだけで完封できちゃう

時代だなぁ・・・(しみじみ)

キルハイルクエスト報酬のカード帖からはパピヨンcがでました

ヌヌヌ報酬もなんか・・フラグ立った感が(^ω^)







マイちゃんのWLさんがヌヌヌさんのおかげでLv.140越えたので

バコナワさん凸ってきた!!

screenLif4048s.jpg

ここはねWLのパイセンとして厳しく指導をしていくわよ

にしてもバコナワとWLの相性ってほんとチートだよね



太鼓ドンドン鳴らすのも簡単だs・・・











screenLif4049s.jpg

い・・いつも見てたやろおおおwwwww

降り注ぐメテオの中 大慌てでした\(^o^)/




結局バコナワさんのうωこ(←いまおきにいり)だけ貰って

ジュノーに戻って休憩していると

screenLif4047s.jpg

すんごーーーーーく趣味の合いそうなABさんが!!

知らない方だったんですけど思わず横に並べちゃいました♡

くっ・・・女子力・・・頭がっ・・・・



ジュノーはおしゃれなプレイヤーさんがわんさか歩き回っていたので

早々に退散しアルデバランでまったりしていると


キャベツ頭ありさちゃに遭遇♡

screenLif4054s.jpg

ありさちゃは元相方さんのなっつのお友達!フェイヨン在住
ママプレイヤー アルコールプレイヤー で私と似たプレイ環境なのに
どういう訳だか女子力が雲泥の差である




キャベツ頭にイチャモンつけてると

screenLif4067s.jpg


可愛いの塊みたいなAB出してきた(;゚д゚)

卑怯なり!!卑怯なりぃーーー!!









と い う こ と で



screenLif4068s.jpg

そして始まる謎の会合




酔ってる相手には容赦ないセクハラにくって出る

酔えば酔うほどに親父化することで定評のある璃杏さんなのです♡


screenLif4071s.jpg


女子力?知らない子ですね



screenLif4072s.jpg



screenLif4073s.jpg



ちょっとやりすぎたらしい(真顔)








screenLif4075s.jpg


でもまたこうやってブリ返されちゃうと・・・









まだやってもいいのかなぁ♡って期待してまたやっちゃう!!

screenLif4076s.jpg


ああ・・・あったけぇ人ってあたっけぇ・・そしてやわらけぇ(*´﹃`*)






何度でも言おう

screenLif4077s.jpg

女子力?知らない子ですね







screenLif4078s.jpg

どうやら璃杏さんの萌えポイントに修羅はカウントされないようだ

screenLif4080s.jpg


ABは効果がばつぐんだ!!




そして半裸は別格だ!!

screenLif4085s.jpg



結局は色々なおにゃのこが出てきましたが本命はやっぱり赤ABしゃん♡

screenLif4094s.jpg


最後にはなんと諦めたのか添い寝までのサービスつきだわ

あ・・・あかちゃんできちゃいそう・・




あ・・・ありさちゃあああああああああーーーーーーーーー




















(ガバッ)













(ガッ・・・ガッ・・・・ビシバシ・・・グッグッグ・・・)
※謎の効果音















screenLif4096s.jpg







・・・・・・ん?





























screenLif4096z.jpg




ん!?





















うぇえええ!!!このタイミングでええええええ!!!!







screenLif4097s.jpg



screenLif4098s.jpg
この人・・・・できる(確信)





そして始まる謎の寸劇

screenLif4102s.jpg

キレイどころありさちゃ分かりやすい汚れ役りあんちゃ



♡アイドルコンビ誕生の瞬間である♡





screenLif4104s.jpg
にしてもこの人・・できる(確信)


screenLif4105s.jpg






身を削って寸劇した結果喜んでいただけたようなので



おひねりを要望するアイドルコンビ

screenLif4110s.jpg









screenLif4111s.jpg













screenLif4113s.jpg
にしてもこの人できるwww(確信)

くっそ噴いたwwwwそれ背骨じゃねーかwwwwバリオでおkwwwwwwwww






ボケボケなAB2人にハイブリッドな廃ウィズさんに氷のように冷たいWLツッコミ

という謎の劇団公演でした♡

なんだったのこれwww








ありさちゃ!!また遊びにきてね!!この日わたしシラフだったよ!!

screenLif4126s.jpg

呑んだらもっと親父化するけど遊びに来てね!!絶対だよ!!プロミスだよっ!!

で、この廃ウィズさんうなぎさんじゃないよね・・?



狩りにいくより2倍疲れた気がする

レントゲン撮りましたが骨はまだまだくっついてなかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子力低下中というより、親父力増加中だよね……
璃杏さん…(バッ!!)
ようこそ!(両手を広げながら)

 

>ナオ吉さん

いやほんともう酔ってきちゃうと見境が!
出来る限り載せれるスクショ抜粋しました“できる限り”

ナオ吉さんに歓迎されるのは大変喜ばしいことなんですけど
私は見境あるほうなんで!(拒絶)
ちゃんと相手選ぶほうなんで!(拒絶)

> 女子力低下中というより、親父力増加中だよね……
> 璃杏さん…(バッ!!)
> ようこそ!(両手を広げながら)

No title

┏━━━━━━━━
┃[>ピカチュウ
┃┏━ どうぐ ━━━━━
┃┃[>アルコール結晶石
┃┃┏━━━━━━
┃┃┃[> つかう
┃┃┃  やめる

おや・・・? ピカチュウの ようすが・・・▼

おめでとう! ピカチュウは アル中に しんかした!▼

【 なまえ : り あ ん _ _ 】

アルコール度数が ぐーんと あがった!▼
じょしりょくが ぐーんと さがった!▼

 



アルコール消毒(経口)で鎖骨もすぐ治るね!
WLさん背骨の仕込みすごすぎぃいい!YEAAAH!(ピシ バシ グッグッ)

 

>弐流さん

アルアルアルチュー!!!(ライライライチュウ風に)

タカラ酒造にwwwwさよならバイバイwwwww
俺はコイツとwwww旅に出る(あるちゅう!)wwww
鍛えたストマックでwww勝ちまくりwwwww
空き缶増やしてwwww次の町へwwww

いつもいつでも酔っているなんてwwwwww
保障はどこにもないけど(そりゃそうじゃ!)wwww
いつでもいつも ホンキで生きてるwwwww
バーリアルがあーるーwwwwww


> ┏━━━━━━━━
> ┃[>ピカチュウ
> ┃┏━ どうぐ ━━━━━
> ┃┃[>アルコール結晶石
> ┃┃┏━━━━━━
> ┃┃┃[> つかう
> ┃┃┃  やめる
>
> おや・・・? ピカチュウの ようすが・・・▼
>
> おめでとう! ピカチュウは アル中に しんかした!▼
>
> 【 なまえ : り あ ん _ _ 】
>
> アルコール度数が ぐーんと あがった!▼
> じょしりょくが ぐーんと さがった!▼




やっぱり例の方でした、てへ

> アルコール消毒(経口)で鎖骨もすぐ治るね!
> WLさん背骨の仕込みすごすぎぃいい!YEAAAH!(ピシ バシ グッグッ)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
115位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
