

Memory Recordとりあえずなまとめ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


きたるは大型パッチ!

無職の自宅警備員として15時から潜入

とりあえず1通り探検してきたので仕事から帰りにwktkしつつブログ漁ってる皆さんに

現場から生々しいリアルな情報のお届けです!!

微ネタバレしますので

“生”がスキな方はご自身で遊ばれてから読んでくださいね~♡





とりあえずクエスト必要アイテムもって探検したほうが楽

古い鉄板 30個 (アインベフ炭鉱のストーブぬっころそう)

空きビン 2個 

ビーフトースト 1個 (クエスト道中で材料で作成もできる)
※モーラにてNPCから完成品の購入もできる←これが楽



とりあえずこれ持ってたら主要クエストはこなせそうです

screenLif4133s.jpg


楽団員2Fからクエスト開始



ジュピロス遺跡に入る前に少し南にエレベーター(クエスト後ウェルス直行できる)があるので

登録しておく(まだ使用できない)






ジュピロス1 

screenLif4134s.jpg

この辺りに新しいWPができてます(゚∀゚)








Lif鯖もにぎわってますよ!祭りや祭り!!



screenLif4137s.jpg



ウェルスの町についたらこの辺で おしくらまんじゅうしてる面々がいます

screenLif4141s.jpg

鉄板はここで使用

ひとまずこれで直通エレベーターが使えます




あとは主要クエスト

ファンタスマゴリカ のおつかい系クエストでストーリーを進めていきます

ここで空きビンとビーフトーストが必要

マップは町も含めて複雑で正直歩きにくいです・・・

(クエスト情報で座標探しながらのが早かった)



迷いながら約1時間で主要クエストは終了です♡





さぁ新しいメモリアルダンジョンだ!!


中央実験室


場所は実験棟のこの辺


screenLif4145s.jpg



感想:魔神の塔を超えるメモリアルダンジョンだったwww

最初にメンドイ計算をさせられた後はプレイヤーそっちのけで茶番が続き

screenLif4146s.jpg

5分近くしゃべって終了

完全に報酬アイテムのみのダンジョンですね(白目)



最後の部屋

こちらは実験棟から

地下シェルターに降りた先

噂のアンデッドはこちらに御住みでしたが

screenLif4148s.jpg


足くっそはやいwwww






で最後の部屋でのボスですが

screenLif4151s.jpg


いまいち分からないまま転ばされましたwww

うーむ・・この辺りは攻略組の皆さんにお任せするしかないですね・・・




おまけ

screenLif4150s.jpg

マークイシャさんお茶目www




それにしてもマップのBGMが素敵

皆さんもぜひ楽しんでね!!

コメントの投稿

非公開コメント

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
