

Memory Record最後の部屋ボスは魔閃光




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



見事ABでもクエストをこなし華麗に寄生枠へと潜り込み

再度新しいメモリアルダンジョン「最後の部屋」へ凸ってまいりました

screenLif4173s.jpg

※まだ不確定な要素を含みますのでご参考程度に




最後の部屋

ボス戦まではニーズのような1本道

湧いてくるmobを蹴散らして進軍あるのみ


mobは闇属性

monster_11.gif

おっきいこいつとちっちゃいこいつだけ

(ABで行くなら火力様に塩してエクスピして鼻ほじってよう!)


2マップ同じような1本道を進むとボス戦

とくに前座もなくお出ましになります

screenLif4157s.jpg

今回はマイちゃんRGさんがツンツン作戦(ニーズ戦法)にてお試しです





このT_W_Oさん序盤はサイトラッシャーっぽいのやら連打してきます

火服のがいい・・っぽい・・?

パルスでも吹っ飛ばされます

screenLif4158s.jpg
2ペロ目くらい?

ある程度HP削ると

画面いっぱいにサンダーストームされます

screenLif4163s.jpg

目がぁ・・目がぁああああ!!!

どのタイミング?スイッチなのか分からないですが火服だと間違いなく死ねました

風服着用です(序盤から風服装備で火レジで耐えれる?要検証)


その他確認できたスキルは

ディス

囲い込むようなFP

ニューマ

爆裂


確認しました


screenLif4161s.jpg


意地のジークを使ってまで検証してくれた焼き鳥RGさんに黙祷!






撃破したらNPCに話しかけて退場

screenLif4168s.jpg





screenLif4169s.jpg


あっけない終わり方でした


報酬は

BASE10m

JOB5m

燃料タンク20個


でした

まだ討伐が確率されてない段階ですが

今のとこ割に合わない感じです^^



燃料タンク200個たまったので早速設計図もらってみた

5個で1回ランダム配布(失敗あり)



screenLif4175s.jpg


こんな感じです

16/40なので確率的には・・・まぁ・・

ただ欲しい設計図を複数枚貯めようと思うと根気がいりそうですねw

現実的に欲しいと思うのは


Resistシリーズですかね

1つの設計図で属性攻撃25%%カット

エクセルウィングに3つエンチャント可能なので

完成したら属性攻撃75%カット

火・水・風くらいはあったら嬉しい装備になりそうです

40回回して水の設計図1枚しか手に入らんかったけど!


報酬が倍のうちにデイリーもこなしてため込むのが吉な感じでしたw




ルーチンに入る・・・までいくかなぁ・・

とりあえずストーリークエストだけでもやれば割と経験値おいしくもらえますよ♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫から連絡がありまして、
うちのサブマスがジーク乱舞でソロ突破したそーです
ダスティネス肩とか微妙なもんが必要になるんですかね・・

おちついたらソロ突破してみようと思います
サキコサレタ・・・。

まあうちのサブマスは攻略担当ですからの。
体張って何ぼでしょう。そう言い聞かせる

 

>KSさん

やっぱり初見は皆さんジーク乱舞なのですね(;゚д゚)
確かにCTが3日ということもあったり早く情報を伝えようと
各鯖の攻略組の皆さんにはほんと頭があがりませんよ・・

私は意地でも倒してやるー!!っていう気持ちよりも
クエストの続きが気になるタイプです
今回のクエストはなかなか読みごたえありますし
割と続きが気になる内容ですw
お戻りになられたらぜひエンター連打せず読んでほしいですww


> 姫から連絡がありまして、
> うちのサブマスがジーク乱舞でソロ突破したそーです
> ダスティネス肩とか微妙なもんが必要になるんですかね・・
>
> おちついたらソロ突破してみようと思います
> サキコサレタ・・・。
>
> まあうちのサブマスは攻略担当ですからの。
> 体張って何ぼでしょう。そう言い聞かせる
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
