

キミだよ!わたしセリーヌだよ!(出番なし)





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


療養中もあって呑んでアニメ見てるか呑んでRoしてるかの

とても荒んだエブリデイな私です




今見始めたのが

kimiuso.jpg

「4月は君の嘘」ってアニメでね



中学生のピアニストとヴァイオリニストが互いの才能に共鳴し合い成長する姿を描いた作品

母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった元・天才少年有馬公生。
目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い。
だが友人の付き添いで行ったデートが少年の暗い運命を変える。
性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト‥‥
少女・宮園かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!!


我ながら上手にまとめたな!!




出典
四月は君の嘘 - Wikipedia




OPのサビが脳裏にコビりついてしまったw

君だよ 君なんだよ 教えてくれた~♪

興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね

私まだ1話までしか見てないけど!







さてRO!



ウェルスは相変わらず今のホットワードですね

screenLif4172z.jpg

Lif鯖でも続々とプレイヤーが到着して探索を開始しています






screenLif4172s.jpg

だんごちゃんも・・・のれ!・・・この・・ビッグウェーブに!!




T_W_O さんも着々と攻略組の皆さんにお力によってどんどん情報がボロボロ出始めてきて

満を持してドヤ顔で出てきたおばはんボスもたじたじしているご様子ですね




IMG_25.png
で、暗属性ってなに?(まっすぐな瞳で)




ウェルスの調査もさることながら町に戻れば

アルコールへの探求心も捨てられません(^-^)


screenLif4177d.jpg


ここしばらくはウィスキーにご乱心ですが

今改めてビア・カクテルにハマってます

ビア・カクテルなんていうとお洒落に聞こえますけどようするにカサ増ししてるだけ



私のド定番は

41kLuGQ4fPL.jpg

ウィルキンソンのジンジャエール割り♡



カナダドライのジンジャエールと比べると辛口でカクテルにはグンバツ(死語)な一品


ていうかですよ、ビール苦手な人は苦くて飲めないっていうじゃん?

そういうときにビアカクテルとか甘いジュースで割ったものを飲んでさ

「あぁ~呑みやすいですねぇ♡」なんてやりとりあるじゃん?

他にもさスイーツ食べて

「甘くなくてスッキリしてますねぇー!」とかいうじゃない?

え、スイーツ食べる目的は甘さだろ!糖分だろ!!!あまったるさ命でしょ!!

って思っちゃうんだよね

かと思えばさハイキングにいってさ上流から流れてくる湧水とか飲んだときに

「うわぁ、水が甘いですね・・・!」とかいうじゃない?

水は甘いでいいのぉ!?
スッキリしてるほうがよくね!?よくねえーー!?


(※個人的見解であり極論です)



というわけでご紹介したウィルキンソン割のビール通称「シャンディ・ガフ」は

取り立てて呑みやすくもなく辛いです(^-^)

ビールが苦くて苦手な人はどうぞ私にその麦汁をください





さてRO!(何回切り返すんだ)


無駄に熱いアルコール談義をプロのど真ん中で終盤オープンチャットでブチかましたあとは

その熱い気持ちを抱いたまま(←氷室さんの歌詞っぽいな)

バコナワをさらっとまわしてきたんですけどね


screenLif4192s.jpg
そもそも火服きてなかったっていうね・・・

久しぶりにやらかしちゃいました(´・ω・`)


こういうときに限ってこの回で本当は“魂”でたんじゃないか?って妬ましい気分になりますね



0qhdYe_-3lfzs4hCKx_39.jpg

“魂”を抱いてくれってね(ドヤ顔)



なんか結ちゃんっぽいオチになった気がする

あぁ・・名前だしてごめんね、2次災害だね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カクテルはあまりチャレンジしたことないので試してみます・3・)
飲み続ければいつかきっと口から火を吹けるようになるよね!頑張るよ!!


うっはwww氷室さんww若いww懐かしすぎるその頃の写真久しぶりに見たぜ・・・
あとなぜぼくの名前が出てくるのか分かりません!!

No title

(´・ω・`)りあんちゃ…
骨折治るまで禁酒言うてたんじゃ…あっりぃ~?(*’ω’*)

 

>結さん

家でカクテル作ろうとすると用意するものが格段に多いものねぇ
結ちゃんウィスキーがぶ飲み派だから大変だね!
今でも頑張れば結ちゃんなら[とろ火]くらい出せると思うよ!


> カクテルはあまりチャレンジしたことないので試してみます・3・)
> 飲み続ければいつかきっと口から火を吹けるようになるよね!頑張るよ!!


なんていうかさ?
親父ギャグからのドヤ顔オチといえば!?
せーの!「結とプレのアレ!!」ってだいたい答えるじゃないですか?
うん、まぁそんな感じです、っへっへ

> うっはwww氷室さんww若いww懐かしすぎるその頃の写真久しぶりに見たぜ・・・
> あとなぜぼくの名前が出てくるのか分かりません!!

 

>めめさん

わーい!めめちゃんだぁー!もぎょもぎょー!!
骨折治るまで禁酒なんて言ったっけ!?ええ、マジwww
それ多分酔っぱらって言ったんじゃないかなぁwww
あっりぃ~?(◉◞౪◟◉`)
酒は百薬の長なんて言いますからね!適量飲めばなんでも完治よ(違)

>りあんちゃ…
> 骨折治るまで禁酒言うてたんじゃ…あっりぃ~?(*’ω’*)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
158位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
