

[新MD徹底攻略]これであなたもウェルスマスター!




こたつむり!璃杏ですクェ( ˘ω˘ )



さて今日はね、いつものチラ裏にもならんような雑記ばかりなブログですけど

気持ちを切り替えて

titlex.png

めちゃめちゃ攻略しますwwww

もうこれを見れば貴方もウェルスマスター!

久方ぶりにログインしてきた意中のあの子を完璧なまでにリードして

♡ゾッコンLOVE♡にするいい機会ダゾっ♪

なーに、お礼なんて気にしなくていいんだ

皆の幸せが私の至極の幸せなんだから!ハッハッハクェ




というわけで今回の徹底解剖新メモリアルダンジョンはこちら!

[中央実験室]
e40f01e7785e9f56c22aaf8b9b2f9854j.png


名前から察しても末恐ろしいダンジョンですクェ

装備の確認など万全の態勢で臨みましょう































screenLif4335s.jpg
MDの場所はこちらクエ


おっと自己紹介が遅れたことここにお詫びするクェ

screenLif4340s.jpg

本日徹底攻略特派鳥に任命されたヒル・ウェインドですクェ!

あんまりここで長くお話しはしないクェ!

考えるな感じろ!精神でグイグイ進めて行くクェ!

けけけけっして尻すぼみになるクェ(気)配満々ってわけじゃないクェよ!?




まずは研究員に話しかけてMD作成するクェ!

screenLif4336s.jpg







中に入ると鳥に対しても平等に接してクェ(く)れる研究員に話しかけるクエ

screenLif4341s.jpg


screenLif4342s.jpg
粒子加速実験・・?

3歩 歩くとアレコレ忘れてしまう鳥には難しい話クエェ・・・

困ったときはエンター連打で話をごまかすクェ!












screenLif4344s.jpg

「クェー!?」

光沢のある光には本能的に興味をそそられるクェー!!!



本能のおもむくままに存分にクチバシでチュンチュンしてたら

screenLif4347s.jpg


何故か扉が開いたクェ!これも日頃の行いクェー♪








なんだか小難しいそうな機械が乱雑に並んでいる廊下を進んでいくクェ!

screenLif4348s.jpg

同僚の鳩は歩くときに首がヘコヘコ動いてよく馬鹿にされてるクェ(け)ど

私は進化の過程で二足歩行に進化したクェ!

決して馬鹿にはさせないクェ!!

でも同僚のの名誉のために教えてあげるクェ(け)ど

鳩は頭の両側に目がついていて広い範囲を見渡すことができる
外敵が近づいてくればすぐに分かるようにである
しかしこれには立体視ができないという欠点がある
片目では視ているものまでの距離が正確に分からないのである
この欠点を,鳩は前後に首をふることで克服している
頭を前に倒したときと後ろに倒したときのそれぞれの映像を
左目の映像と右目の映像だと思えば擬似的な両眼立体視をすることができる


ひとつ賢くなったクェ!wikiって便利クェーーー♪














と、熱く語りつつ真っ直ぐ歩いてると

screenLif4350s.jpg

行き止まりになるから







screenLif4351s.jpg
気をつけるクェ(クワッ)






隣の部屋に移動すると研究員の皆さんが実験をしているクェ!

screenLif4352s.jpg
Dr.ベリーニさんは待ってくれてるのに私のことは待っててくれなかったクェ・・?(´・ω・`)




しばらく大人しく研究員の話を聞いたクェ(け)ど鳥には難しい話ばかりなので

鉄板ギャグの

ショッカーのアジトにきた新しい幹部モノマネを披露するクェ!

screenLif4353s.jpg

\(゜∀゜) イーッ!って言って欲しいクェ♡



















・・・・・・・・・気持ちのイイほどのスルーくぇ!?

研究員っていう人種は自分の興味あるもの以外には目もくれないクェね・・!

こうなったらもう最終手段をとるクェ!!!


screenLif4359s.jpg


研究員に昇格したクェwwwwwww





screenLif4357s.jpg


screenLif4360s.jpg


皆が小難しい話をしてるので分かってるような表情でお茶濁して

もはやコスプレの域だクェ(け)ど割と気に入ったクェ!!

「実におもいろぉい!実におもしろぉい!こゆきぃー」




でも黙ってるのも限界がきたので

前もってセリフを教えてもらってドキドキして待ってると


screenLif4362s.jpg


ついにセリフがきたクェー!!

割と感情で行動突っ走るタイプのセリフだったクェ!

特派鳥の大先輩トンビさんみたいなインテリセリフが欲しかったクェ・・(´・ω・`)




実験の内容はにはさっぱりだったクェ(け)ど

なんか知らない間に実験失敗で大爆発が始まったクェ!!


screenLif4373s.jpg


screenLif4369s.jpg
研究員ごっこしてる場合じゃクェ(ねぇ)ーーーー!!!




こんな大爆発に巻き込まれたらこれがホントの焼き鳥になっちゃうクェ!!

鳥として自虐ギャグのタブーの焼き鳥を使ってしまったクェ!

失態クェ!!







screenLif4374s.jpg
あまりの事態に情けないことに弱気になって自分の欲が大爆発してしまったクェ・・

これは聞かなかったことにして欲しい・・・クェェ・・・

























お詫びに人間の間で流行ってるっていう飯テロするクェ!



































dsc08069sa.jpg
ウホっwwwうまそ!!チュンチュンしたいクェwwwww















そうこうしてると研究員の皆さんが知らない間に消えていたクェ!

ちょうどこの設定もキツくなってきた頃だったから助かったクェ!!






screenLif4377d.jpg

出口は東にWPができるクェ(か)らそこから脱出するクエ!





screenLif4378s.jpg

外に出ると研究員さんから燃料タンクをもらって終了クェ!










でも結局なにもしてなくないクェ?

このまま支部に戻ったらハクトウワシ部長にまた締め上げられちゃうクェ!!









































screenLif4379.jpg
これでプレイヤーの皆さん大爆笑で大団円クェ!!

ただ不安要素は夜中の2時ってことクェ!




















(5分後)


















screenLif4380s.jpg
え・・・獲物がきたクェーーーーーーー!!!!

私に浴びせるクェ!!最高のびっくりクェモ(エモ)!!































screenLif4381s.jpg



































(15分後)
























screenLif4382s.jpg

今度はWで釣れたクェーーーーーーー!!!



でも片方は天敵のレンジャークェ!?

でもさっきの失敗も繰り返さないためにもこっちからアクションを起こすクェ!!

















screenLif4385s.jpg

































screenLif4386s.jpg
ガン無視クェ・・・・。



このサーバーの住人は 恥ずかしがり屋である

ただ この惑星の歴史は興味深い

screenLif4387s.jpg


徹底攻略特派鳥 ヒル・ウィンド 


























ヒルウィンドマスク15mでした




思いついたら止められない衝動だったんだ

公式キャンペーンこれで応募したったwww

コメントの投稿

非公開コメント

夜中に何してんのwww
ネタの為に15mとかくっそ吹いたwwwww

まぁ、全く攻略記事でも何でも無いですけどね…

No title

福山雅治wwwwwww実におもしろぉいwwwwwwwww
誰にもwwwww見せなかったとっておきぃのwwwwwクェをwwwww

あ、予想通り、例のHiwizは僕です。なんでバレたんだろう(真顔

 

>雪花さん

なーに、雄一郎さんにイラストをゲームマネー15mで書いてもらえるとしたら
安いもんじゃないですか!
100歩譲って入賞したらヒルウィンド描かれるのかな


> 夜中に何してんのwww
> ネタの為に15mとかくっそ吹いたwwwww


全然攻略してないけど3hかかったのはなんでなんでしょう(白目)

> まぁ、全く攻略記事でも何でも無いですけどね…

 

>トミーさん

わーい!雅治で釣れたよーおかあさーんwww
・・・ひゃ!?なに!?ぬるぬるすよー、おかあさーん!!

> 福山雅治wwwwwww実におもしろぉいwwwwwwwww
> 誰にもwwwww見せなかったとっておきぃのwwwwwクェをwwwww


> あ、予想通り、例のHiwizは僕です。なんでバレたんだろう(真顔

あ、やっぱりですか(゚д゚)
あの時は気付かなかったんですけど冷静に記事を編集してる時にティンときました
やはりあの臨機応変な身のこなし、キャラ名センス
そして2nd誕生ときいて点と点が繋がった次第です
真実はいつもひとつっ!!

クェ?

クェクェークェックェ?
クェ・・・クェェ・・・クェクェクェ!

クェック・・・クェクェックォ

 

>クェンコクェン(だんごちゃん)

・・・クェエエエ!?

クェ・・・クェエエクエクエクェッツ!(クェクェックックェ)
クェッククェクェクウククック!
クェクェクックックックックウコォwwwww

> クェクェークェックェ?
> クェ・・・クェェ・・・クェクェクェ!
>
> クェック・・・クェクェックォ

公式ブログから

公式BLOGから来たら

クェ

がツボにハマってしまいましたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

公式から来ました。
初めまして。
電車の中でニヤニヤしちゃいましたちくしょーめ!!w
いやおもろかったです。

 

>へむへむさん

うおおおー!!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
わざわざお越し頂いたうえにこうやってコメント残して頂けるのは
本当にブログを書いてて良かったと思える瞬間です

公式キャンペーンがきたときに何を投稿しようかと
迷いながら迷ったまま忘れてたんですけど(!?)
ふとプロンテラで売り飛ばされているマスクを見たときに思いついて
勢いに任せてMDへ向かった次第なんですよwww

でもこうやって公式から来て頂ける方がいらして
投稿した甲斐がでました、本当にありがとうございます
攻略要素なんてないですがトイレのお供になれるよう頑張りますので
またぜひいらしてくださいね!


> 公式BLOGから来たら
>
> クェ
>
> がツボにハマってしまいましたw
> 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

 

>源吉さん

公式ブログに紹介されると・・・すごいんだな(実感)
いやいやほんと!ありがとうございます!!
今日ほどブログ書いててやりがいを感じた日はありません!

源吉さんのように移動の合間やちょっとした休憩時間、はたまた寝る前になど
何かのお供にこうやって私のブログを読んで頂けると思うと
こちらもニヤニヤが止まりませんよーwww

普段の記事はもっと雑な書きなぐったような内容ではありますが
また覗いて頂けるように頑張りますのでどうかよろしくおねがいします!!

追伸 ヒルウィンドマスクは何の嫌がらせか翌日から各露店でたたき売りされてます


> 公式から来ました。
> 初めまして。
> 電車の中でニヤニヤしちゃいましたちくしょーめ!!w
> いやおもろかったです。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
