

まさかこんな形で使うことになろうとは!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





風の噂でね「T_W_O 影葱(ソロ)でも倒せるみたいよ」

こういった声がDDで140まで上げて挙句に現在アビスで爆裂苦無並の乱舞ボムしてる
(むしろアビス以外行ったことない)

弱小悪女な私の影葱にも噂が広まってきた







広まってきたなら行くっきゃねーだろ!!

新しいエクセリオンウィングにてばっちり風耐性をとって・・・

と、思ったら風耐性の設計図が1枚しかなかったけど



screenLif4522s.jpg
広まってきたなら行くっきゃねーだろ!!
































screenLif4523s.jpg
そうです、デスペナもらったです
おーじさん許して














私の影葱は現在Lv.151のJOBが55

今後の目標はGHMDをクリアすることに照準を置いて育成してきましたが
(行ったとは言ってない)

とにかくレベル上げるこったな・・っと痛感



ちょっと脱線しますけど

影葱でGHMDといえば[ボムスパイダーc] が欲しいじゃないですか?

で、肝心のボムスパイダーさんはビフロスト南にいるのね


○ビフロスト南に行くには守護者のペンダントでモーラへ行きマップを南下するか

○駐屯地から前線基地 スプレンディッドへ行き北上するか

○MD霧の森で入手できる [不思議な種]で転送



この3つしかないって思ってたんだけどさ





次元の狭間にさ


screenLif4527s.jpg


こんな便利なのできてたー!!!(無料)






















8cf6a09b55.jpg
あなたが神か!!
セラさん許して









よし話をもどそう・・・えっと何の話だっけw

あ、えっとレベリングね








現状アビス装備はこんな感じ

screenLif4494s.jpg

優しい心のDEXはカード込2つで+14



bombom1.jpg
これで金オシも赤ペロスも3確









もうちょい火力上げるとメモラバとコア4(スロットなし)のセットでこう

screenLif4495s.jpg





で与ダメが若干上がって!

bombom2.jpg
金オシも赤ペロスも3確


















A011454112197623.jpg<何の意味もないじゃん・・・














いや、待てよ

影葱を作るにあたって伊豆6で金策するんだ!!っと意気込んで

無駄に買いあさった伊豆装備がある

DD終了した頃Lv140辺りで挑んだところコテンパン(爆笑)にされた記憶がある


伊豆6でボムが快適にできるボーダーラインはスロフォが1確できるかにある(らしい)



恥ずかしがりなスロフォちゃんはちょいと手を出せば

ぶっ飛びJTが飛んでくるのだ(これは体験済み)

これのおかげで水服着たいが風服装備しないといけなかったりするのだけども

ボム1確すればもう怖いものはない(はず)







というわけでシュミってみた!



screenLif4496s.jpg







bombom3.jpg










1確できるようになってるじゃーーーーん!!!!



1確できるならセドラやタクアン(ニコちゃん大王的な)も水服で完封!
らとりお様ありがとうございました





しかし疑り深いことに定評のある私は実際に試してみないと信じない

いざ魅惑の大海 神秘の深海 イズルート海底神殿へと向かうゴボボボボボボ













[フェイントボム!!] <ぼかんっ!!

screenLif4502s.jpg



screenLif4500s.jpg






screenLif4499s.jpg



やった!!1確したぞ!!!!1

うぇええええええいー!!!!!1

これで金策が捗るぞおおおおお!!!!111

うなぎじゃねぇーー!!!!!!
















screenLif4507s.jpg


A011454112197623.jpg<誰がこんなイカ足に囲まれると思いまっか・・






しかしここで課題

“SPが持たない”

今までアビスでは地デリを着て溢れるほどのドラゴンをバッタバッタ倒していたので

SPを気にすることはなかったのだけれど伊豆では水服を着ることで地デリが着れない

密集度が低いこと、mobが見えないこともあって気づけばSPがゴリゴリ減ってる




(シャピニハに地デリ挿し・・?)


(・・・え・・・いるそれ・・?)





















A011454112197623.jpg<エクセリオンウィングのこと思い出して・・・




























screenLif4511s.jpg
っこ・・・これだああああああ!!!!!







screenLif4511z.jpg

肩装備で水耐性を75%にすることで水服を脱ぎ捨て

地デリ挿し忍者スーツを着用できた!

果たしてこれで立ち回れるのか!?










screenLif4512s.jpg

セドラさんの攻撃!! ガッ!! 

screenLif4515s.jpg

ニコちゃんの攻撃!! ガッ!! 


























A011454112197623.jpg<まさかこんな形で活用することになろうとは・・!











ただセドラをちょっとでも引っ張ろうとするとこうなる

screenLif4517s.jpg





でもSPは減らない!ぜったいに!ぜったいにだ!!






影葱作る前から伊豆でボムに憧れもあったのでテンションがあがってしまった私は










Twitterで謎の縛りゲームをはじめた


IMG_271455.png




ワクワクする展開?いやないですけど引っ張る

伊豆6記事とか今更すぎるだろって言うのはナシで^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP問題は、アクセを1個強欲のブローチにすれば大分楽になりますよ。
あと、エクセリオンスーツ

No title

変なところで投稿しちゃった!ごめんなさい!!

エクセリオンスーツにアンフロ効果のA-なんとかをぶっさせば
凍結もなくて便利ですよ!

それだけ言おうとしてました!

連投申し訳ございませんでした。

りあんちゃんのボム強、、!!(゚o゚;;
私のボムねぎも伊豆で狩ってたけどSPきつくない?デーツで回復してんの?デーツなの?
私蒼ぽめっちゃ使って無理して狩りしてたんだけどーー!!!
あと、エクセリオンスーツ

No title

おお…伊豆6楽しそう!
だけどスロフォ1確の敷居は結構高そうですね…。


凍結耐性と地デリ…
エクセリオンスーツにA-Frozenを1つと、C-Soultを2つ刺して
+8にすればすべてが統合しているすばらしい鎧になりそうな気がしますね?
で、さらに強欲のブローチをつければ完璧です。


…すみません、言ってみただけですw
あと、エクセリオンスーツ

怒涛の山ちゃんの登場に草はえたwww

あと、エクセリオンスーツ

 

>ぶらいあんさん

情報収集しているとやはり出てくるワードは
[強欲のブローチ]ですねぇw
Lif鯖ではだいたい3m程度で露店にでているので
これなら気軽にお試しできますねー!
オットー帽にも取り立てて挿したいカードもないのでインキュ挿しちゃってもいいのかなぁ?

> SP問題は、アクセを1個強欲のブローチにすれば大分楽になりますよ。




> あと、エクセリオンスーツ

え、なに!?どうされたの!?
1から10まで全部言ってもらえると思ってんのかアヴァヴァヴァヴァー!!ってこと!?
エクセリオンスーツっていうキーワードから
・・・・!!!なるほど・・そういうことか!!って閃けない奴は
影葱と名乗ることを許されないってこと!?
教えて!ねぇ!教えてよーーーー!!!

 

>ぶらいあんさん(安堵の2回目)


> 変なところで投稿しちゃった!ごめんなさい!!

そ、そういうことですかぁーwww
やぁーびっくりしちゃいますよwwwぶらいあんさーんwww
ちょっとした会話の切れ間に急に相手に落ちられて
「あれ?!気にさわる事なんか言っちゃったかなぁ・・」ってドギマギしてたら
ごめんサバキャンしちゃったwって言われたような安堵感じゃないですか、もーーwww



> エクセリオンスーツにアンフロ効果のA-なんとかをぶっさせば
> 凍結もなくて便利ですよ!
>
> それだけ言おうとしてました!
>
> 連投申し訳ございませんでした。

ふむふむなるほど!
となると調達すべきはアンフロの設計図ですね!
上記の教えてもらったスーツ+強欲のブローチでSP問題解決できれば
さらに快適に伊豆6生活が送れそうです
アドバイスありがとうございますー!!

 

>ぽあだむさん

アビスから伊豆に行ってはじめてSP管理の難しさを知ったほどだよ~w
と思うとアビスってほんともっさりmobいすぎだよ!!

伊豆最初にお試ししたときは地デリ脱いでボムしてたけど
SPゴリゴリ減っちゃって青Pじゃなくてお雑煮バンバン食べてたよーwww
金策しにきてんのに17kもするお雑煮がすごい勢いで溶けていくよーwww
私の大切に保管してたデーツは気付いたら青カビはえて強制的に捨てられたんやで・・

> りあんちゃんのボム強、、!!(゚o゚;;
> 私のボムねぎも伊豆で狩ってたけどSPきつくない?デーツで回復してんの?デーツなの?
> 私蒼ぽめっちゃ使って無理して狩りしてたんだけどーー!!!


> あと、エクセリオンスーツ

ほんとwwwぽあちゃんwwwこういうとこwww貪欲だわwwww
貪欲のブローチ作ってあげたいわwww
今コメント返信してるけど何かフワっとこの流れ続いてるの見えちゃったよ!?
この後もエクセリオンスーツ続くんでしょう!?知ってるよ!?
いいよ!!こいよぉー!!エクセリオーーーーン!!!!!

 

>セラさん

アビスはほんと気の休まる暇もないですからねー!
伊豆はその分その場のmob一層したらシルスペする余裕もありますし
まったりボム生活できてよかったですよー!
スロフォ1確できなくても狩れないこともなかったのですけど
ストレスで気がおかしくなりそうでした、てへ

> おお…伊豆6楽しそう!
> だけどスロフォ1確の敷居は結構高そうですね…。


> 凍結耐性と地デリ…
> エクセリオンスーツにA-Frozenを1つと、C-Soultを2つ刺して
> +8にすればすべてが統合しているすばらしい鎧になりそうな気がしますね?
> で、さらに強欲のブローチをつければ完璧です。
>
>
> …すみません、言ってみただけですw

おー!セラさんもアドバイスありがとうございます!!
ほんと影葱楽しいんですけどね?出だしがDDっ子で育ったので
立ち回りとかほんと今から覚えてくタイプなので困ってたんですよー!
+8にするとなるとエンチャする度に精錬値が戻るスーツですからね?
アンフロ設計図がざっと10枚はいるんじゃないですかね?
アンフロ設計図が25mくらいしますからね、250mはかかりますね!
SOPが500kだから500本は出さないとね!!
金策いつからはじまるのおおおおおお\(^o^)/


> あと、エクセリオンスーツ

セラさんまで!?信用してたセラさんまで!?
エクセリオンスーツいまさっきアドバイスして下さったじゃないですか!?
なにこの繰り返しお伝えしますスタイル!!
聞いてた!耳の穴かっぽじって正座でコメント読ませてもらったよ!!

・・ハハっ。セラさんお茶目だなー。
きっと白字で書いてあって反転させたら
事細かくアドバイス書いてくれてるんでしょーwww
あざとーす!アドバイスあざとーす!!(一方的に終了)

 

>ナオ吉さん

いやね?さよなら山崎方正大好きなんですよwww
youtubeで卒業ドッキリチャンネル連続で見るくらい好きなんですよーwww
名場面にいつも結婚式の映像が出るの分かっててもね?
もうダメなんですよーwwwコムーwww

> 怒涛の山ちゃんの登場に草はえたwww


> あと、エクセリオンスーツ

・・・ふぅーーーーー(大きく息を吐いて)

ちょっとwwwナオ吉さん!!
全然影葱やってなくないです!?
頭にポイントカード載せたABしか登場してないじゃないですかwww
伊豆影葱よりも完全に山ちゃんに心奪われてるじゃないですかーもうーwww

っていうかクエストおわったの!?
ファンタスマゴリカ!!知らない間に洗濯機の話になってなかった!?
山ちゃんよりエクセリオンスーツより洗濯機買いに行こ!?

No title

なんなんですか頃の良さ…!

昔伊豆してたときは地デリ海の叫びでしたようふふ
産廃…!どうすんだ産廃……!!
TWOちゃんは風耐性と火服でいけると思います
信じるこころ大事。

あと、エクセリオンスーツ(出遅れた感

>おーじさん

おおふ、やはり快適性求めると地デリシャピニハですよね~w
いやいや、昔は属性鎧も高かったですけど今なら
比較的安く作れそうですし悩ましいとこなんですよねぇ

その産廃だれか投げ捨てるように売ってくれないかな

風耐性と火服で行ったら「今日は気分じゃない」とツンなTWOさんだったので
また3日後にでも覗きにいってみます・・


> なんなんですか頃の良さ…!
>
> 昔伊豆してたときは地デリ海の叫びでしたようふふ
> 産廃…!どうすんだ産廃……!!
> TWOちゃんは風耐性と火服でいけると思います
> 信じるこころ大事。


> あと、エクセリオンスーツ(出遅れた感

出遅れてなんてないですよ!
ここ最近の大型アップデートで新しくできたシリーズですからね?
最先端!最先端ですからぁ!!
え、そういう問題じゃないの・・?(真顔)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
101位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
