

激闘 眠くなるまでSOP金策してみよう-静かなる大海で-(副題)






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




激闘 眠くなるまでSOP金策してみよう-静かなる大海で-(副題)

前回の記事はこちらから♡
( ˘ω˘ ) スヤァ



というわけで誰も続きが気になっていない突発的に起こった

SOP金策時間無制限ですが

事の発端は影葱でT_W_O狩れちゃうよ!なんて甘い話にそそのかされ

ホイホイとMDへ単独ボンバーマンが潜入したところ

screenLif4523s.jpg
こうも簡単にブチのめされることに相成りました かしこ





そこでレベリングも兼ねて久しぶりに色々とシュミったところ

スロフォ1確とれてるじゃないですかー、やだー!

っと小躍り気味に愛用しているスキューバマスクに酸素ボンベセットを引っ提げて

海底神殿へとたどり着いたのである(5.000z消費)






ただダラダラ狩りつづけるのもアレなので

IMG_271455.png

無駄に宣言してみた

しかし誰も知らない間にヒッソリと終わる金策であった



今からその狩りの模様を書いたのちに金策結果を載せようと思ったのだが

別に引っ張るほどのこともないのでサクっと結果をお伝えした後に

狩りの模様を書くというファンタスマゴリカ(※1)なスタイルで行こうと思うのです
(※1)言いたくて言いたくて震える




IMG_27155454545a.png
というわけでギブアップは深夜3時頃

約4時間の狩りでした

ハー♡ 癒された 心まで晴れやかにするようなコバルトブルー

心音の如く静かなるBGM

もう癒されムード満点の狩場ですよ、まったく!!





ボム狩りということもありペイント、テレポ用にハエ

が必要不可欠なので何度か補給に戻らないといけない

ので1セット何分という訳ではなく

1セット ハエ250個 ペイント700個 で狩ることに

そんなことあり得るはずもないがもし床ペロしちゃったら気分を入れ替えて次セットとする




そんな1セット目























さっそくビッグボーナス















screenLif4530s.jpg
タクアン コンビから“帖”がでた!!!!



ドロップテーブルに入ってるとは聞いてたけど出るんだなァー

ホントに出るんだなァー

これはかなり良い出だし!!

これは・・・期待できる幕開けやでぇ!!

と意気込んだところで狙いはSOP

平常運転でもボロボロ落ちるので意気込み損でもあった








と思ってたらこれだよ

screenLif4533s.jpg
ドフレさんチーッス!!
















もう何万回と言われてるだろうけど言わせてくれ










A011454112197623.jpg<カードはいらん 爪をくれ






約50分ほど経過して補給に戻る

1セット目の結果はこちら

screenLif4535s.jpg

SOP 6本 1個500k=3m
スキューバマスク=2m
カード帖=2m
ドフレカード=500k


時給換算7.5m
(Lif鯖平均値換算)


ここで悪女の底力に脱帽する
(売れるとは言ってないし帖を開けないとは言ってない)






2セット目



杖じゃないモノがポロ~っと出たので



お、爪きたかと思うとポイズンナイフ(´・ω・`)

screenLif4539s.jpg
























screenLif4540s.jpg

大人しくしてますのでどうぞご自由に討伐してくださいお願いします























でも気になって近寄る→沈黙→あれェー?(・ω・*)



screenLif4542s.jpg










3セット目



screenLif4544s.jpg
純粋に床舐め











4セット目




ちょっとずつニコちゃん大王が愛らしく見えてくる

screenLif4546s.jpg


















5セット目




























screenLif4549s.jpg
終始 沈黙になる

















A011454112197623.jpg<AM 3:00 ギブアップ






























A011454112197623.jpg<それじゃあ4時間の結果発表いくで






特出すべきは予想外の


screenLif4550s.jpg
カード帖(2m)


装備類

screenLif4551s.jpg

SOP 19本(1本500k=9.5m)

スキューバマスク(2m)

あとは割愛


カード

screenLif4553s.jpg

ドフレカード(500k)


収集品

screenLif4554s.jpg

NPC売りできるもの需要のあるもの含めておおよそ(300k)






4時間での総金策額

14.3m (売れるとはいってない)





現実

カード帖

screenLif4557s.jpg

(約2mで相殺)


SOP19本






























(カンカンッ)

















A011454112197623.jpg<あんな囲まれてたSOPがどこいったと思いまっか・・・






4時間総金策額 4.8m


















あるェー・・・?








































あるェー・・・?(´・ω・`)

・・・・・・・・・あるェー・・・・・?(´・ω・`)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロフォくん虐めたからバチが当たったんだねしょうがないね。
クラーケンの旦那は24時間365日、伊豆6にてお待ちしております。

あと、エクセリオンスーツ

 

>トミーさん

スロフォくんってばいっつも影からこそこそ近寄ってきて
グルグル回ってた私とうっかり肩がスロフォくんに当たってしまってから
というものものすごい反撃してくるんですもの
意地でもカードドロップはするものか!
っと大事そうにカード抱えて消えていくよ・・ハハ・・

> スロフォくん虐めたからバチが当たったんだねしょうがないね。
> クラーケンの旦那は24時間365日、伊豆6にてお待ちしております。


> あと、エクセリオンスーツ

ブリガン!! 鉄鉱石!! 鉄!! (意味深)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
