スポンサーサイト


(~6/6受付中)第5回ラグナロク笑点-お題編-

コメント受付中の6月6日(土)までこの記事が1番上に表示されます


おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







riansyouten.jpg
(ろくさんまた使わせてもらいます♡)



おらぁーー!!笑点やんぞ!!おらぁーーー!!

第5回ラグナロク笑点

ついに第5回ですよ?この呑みながら見る記事では最高峰の酒の肴になると自負してもいいこの企画

女子力は未実装ブログのキラーコンテンツ!!

嬉しくも他のブロガーさんにリンクのご紹介頂いたときには

笑点の人!笑点の人!笑点の人!

もうこれは私が思ってるよりも企画が先行しまくっている感もありますが

本人も置いていかれないようにしがみついてやる!!

皆もついてこいよーー!!!







ラグナロク笑点

第5回開催いたしまーす\(^o^)/


過去のラグナロク笑点はこちら

↑なんだよwww笑点って?って方はこちらから過去の笑点記事をご覧くださいまし!






企画説明

ラグナロクオンラインに関するお題を出題しますのでボケてください

いわゆる大喜利です♡

多くて2問出題しますのでどちらの回答か分かるように

① 「○○○」
② 「○○○」

のように回答して頂けると分かりやすくて嬉しいです(´ω`)

どちらか1問だけの回答でもOK

回答についてはラグナロク関連を絡めても絡めなくてもOK






コメントは非公開コメントを推奨します!
(ネタバレしちゃつまらないので)


その際 お名前の記入は自由とします

匿名でも名乗られても自由です。お任せします

お名前がある場合のみ次号掲載の際はお名前付きで発表させてもらいます

回答コメントは何件送ってももらって構いません


つまりは

匿名でのボケなのでブンブン!!バット振り回せる!!


失うものはなにもない

得るものは・・・栄光でもあればいいな(ボソッ)




頂いたコメントは次回の発表編にて全て発表させて頂きます

コメントの羅列ではなく1つずつ私からコメントをつけさせて頂きたいと思いますw



その中で私的な優秀作品というと
おこがましすぎますが作品を決めさせて頂きます



以上!!

さぁ全鯖のボキャブラー!

その想いを私(の肴)に届けてくれぇい!!



第5回より追記

優秀賞(金賞・銀賞)2問合わせて計4名の作品を選ばせて頂いておりますが

「この人は前に優秀賞に選んだから今回はなしで・・・」
↑みたいなことは絶対にやりません

あくまでも厳正なる私個人主観での優秀賞として発表させて頂きたいですし

ここで変な小細工をすることはコメントとして投稿してくださる皆様にも申し訳ないことです

企画を立ち上げてやる以上はあくまでもフェアに!公平に!

私個人主観(ここ重要)で選ばせてもらいます

偉そうなこと言ってすみません

ただ全ては読んでもらえる全ての方が楽しんでいただくためのルールとして

改めて書かせてもらいました



またナオ吉さんからご指摘頂いた受付期間ですが1週間とさせてもらいました

投票受付は6月6日(土)まで

ご意見ありがとうございました!


ではいってみましょ~♡


















<第1問>


screenLif4687s.jpg


新しく加入したギルド
うわぁ・・絶対に馴染めない。そう思わせたギルド告知事項とは?














<第2問>


screenLif4691s.jpg


プロンテラ 史上最大のくだらない罪で投獄
彼が何した?










ヌヌヌの爺でお題作ろうかと思ったんですが

ロクなカードくれないのでスルーしてやった!ハハッ

今回は2問まとめることなくバラバラのお題を出してみましたがどうでしょうか?

今、このブログに必要なのはあなたの発想力ですよ?(チラッチラッ)




それでは皆様のコメント楽しみにしていますので

ぜひご参加くださいませ~♡


初見でも大丈夫よ~!匿名でもばっちおっけーよ!参加してみてね!






みんなのクエスト疲れ

わたしがきっと癒してあげちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たか……!!(重い腰をあげながら)
今回こそ金賞とっちゃるでーー!!

……と、その前に
以前から思っていたんですが
この大喜利、締め切りはいつまでとかあるんでしょうか!?
自分は結構ゆっくり考えたい派なので
決めて頂けると助かるかもです!
あ、でも師匠の気分次第っていうのでも
面白くていいかもです!

 

>ナオ吉さん


★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★
 ラグナロクオンライン(非公式) 
 ラグナロク笑点運営チーム
 第5回ラグナロク笑点実施中
★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★★・★

ナオ吉 様

こんにちは、ラグナロク笑点運営チームです。

5月30日から開催しております
「第5回ラグナロク笑点」へのご意見ご質問をいただき、ありがとうございます。

早速ではございますが、運営チーム内(1人)にて相談した結果
今回からコメントの投稿期間を1週間とさせて頂くことになりました。
つきましては今回は6月6日(土)までが投稿可能期日となります。

この度はご意見賜りましてありがとうございました。

┏────────────────────
○対象ゲームアカウント:naokiti kichiku moe
○景品:「渾身のボケ(2個)の箱」(1個)
○アイテム追加日:2015年5月31日(日)
○アイテム追加場所:アイテム配付係NPC「ギムレット」
┗────────────────────

≪≪景品(ゲーム内アイテム)の受取方法≫≫
景品は、上記のアイテム追加日以降に、対象ゲームアカウントで
ゲームにログインし、実際にアイテムを受け取りたいワールドに
作成したキャラクターで、衛星都市イズルードにいる
NPC『アイテム配布係「ギムレット」』に話しかければ
「は?なにしてんのwwww」と罵られることができます。

 ※ご注意※
 ・アイテムは、いずれかのワールドで1回しかボケれません。
 ・アイテムボケ後に、異なるワールドに天丼することはできません。
 ・ギムレットをコラ画像できるのは最大10個までしかできません。
  表示されない場合には、表示されている他のコラ画像を処理してから
  再度ご確認ください。

ラグナロク笑点では、今後もユーザーの皆様にお楽しみいただけるよう
努力致しますのひきつづきのご愛顧をいただけますよう お願い申し上げます。



> 来たか……!!(重い腰をあげながら)
> 今回こそ金賞とっちゃるでーー!!
>
> ……と、その前に
> 以前から思っていたんですが
> この大喜利、締め切りはいつまでとかあるんでしょうか!?
> 自分は結構ゆっくり考えたい派なので
> 決めて頂けると助かるかもです!
> あ、でも師匠の気分次第っていうのでも
> 面白くていいかもです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑↑くそわらたwwwww
運営さん、ありがとうwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

今回は参加は辞退させていただこうと思いますが
ブログの方で宣伝だけさせていただきます!

よろしくおねがいします

 

>KSさん

おばんです

昨日は急にお邪魔してすみませんでした
ギルドの皆様にもよろしくお伝えくださいまし

わざわざ辞退の申し出ありがとうございますw
いやいいんですよ?w 申告しなくたってwww
また宣伝して頂ける配慮嬉しく思います!!

> こんばんわ~
>
> 今回は参加は辞退させていただこうと思いますが
> ブログの方で宣伝だけさせていただきます!
>
> よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
