

小ネタ供養祭








screenLif4750s.jpg


あ、はい

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




今日はねスクショ撮るタイミングが遅れてボツになったもの

酔いすぎてて途中からスクショ撮り損ねてたもの

これなんで撮ったか忘れたwwwみたいな

表舞台に出れなかった子たちを供養してあげようと思うんだ

先に言っておくけどね、脈略ないから許してねwww











screenLif4732s.jpg

さて先日ね?たまり場にお邪魔したらですね?

アサクロ(゚∀゚)とギロチン(´Д`)が喧嘩してた←他意“しか”ありません










なんの話だか流れだかサッパリわからなかったんですけどね

screenLif4733s.jpg

間に入って仲裁しておいたんですよw


まぁ、きっとアサクロちゃんがいじめられたで間違いないはずだし

screenLif4734s.jpg



screenLif4735s.jpg



アサクロは本当に可愛いよね!!アサクロって本当に可愛いよね!!



いやーほんとアサクロちゃんは可愛い(実感)

(で、なんの喧嘩コントだったんだろう)









で、しゅんた修羅がログアウトした

screenLif4738s.jpg

で、トカゲしゅんたがログインした

















Lif鯖では知らない人は(たぶん)いないであろう

842444444.gif“サラダ販売機”842444444.gif




プロ南付近で

グリーンサラダを無言で販売し続ける販売機













無言で販売し続ける・・?











グリーンサラダ・・・?











・・・・・グリーンサラダ・・あれ・・聞き覚えが・・






トピのママ話すとグリーンサラダ 3個とExp 50,000がもらえる。
(父親クエスト)














トピのママ話すとグリーンサラダ 3個とExp 50,000がもらえる。
(父親クエスト)








ヌヌヌでばら撒かれてる!!



それからというもの










サラダストライキしてる!!

screenLif4703s.jpg



screenLif4697z.jpg









screenLif4702s.jpg
(これ乗せちゃってよかったのかな?年齢制限いるのかな?)












でね唐突だけどねサンタポリンカード2枚欲しいんですよ

買う気がない時はよく見るのに買いたい時にはめっきり見なくなるジンクス

で、珍しく買取チャットだしてると

↑のサラダ販売機さんが近くでサンタポカード投げ捨てて消えていきました・・・
(後日快く譲って頂きました、ありがとうございます)


でもう1枚もですね買いチャだして数分で

screenLif4698s.jpg

カード譲ってくれるわ買取額より安く譲ってくれるわミテマスもらっちゃうわ

もう言うことはないわwww

ありがとうございました!!





で、サンタポカード2枚どうしたかっていうとだな

影葱さんの弓にブっ挿しました!ダークエイジ無双するんぞー!!





screenLif4701s.jpg

でこうなる←いまここ
(道中焦りすぎてスクショ撮ってなかったボツの理由)
















screenLif4731s.jpg

なんの話やねん!!www














小ネタ集でした!!

(これ便利だな、貯まったらまた供養しよう)

コメントの投稿

非公開コメント

まさか小包子がそこで解決されてたとはw
聞いた本人はアイテム説明欄を見たら載ってたので自己解決してたという(*´ω`*)

そっからチャオズ→やむちゃ!
やむちゃじゃないやろてんしんはんや!って続くはず!

ただのRO充集やないかい!!

>なっつさん

え、なっつ発信だったの・・?
AFKから戻ってきたらこんなログがあってね
何の話してんだろwwwって笑ったわwww

・・・・・・で、なんて読むん?

> まさか小包子がそこで解決されてたとはw
> 聞いた本人はアイテム説明欄を見たら載ってたので自己解決してたという(*´ω`*)
>
> そっからチャオズ→やむちゃ!
> やむちゃじゃないやろてんしんはんや!って続くはず!

 

>ナオ吉さん


最近ね?ちょっとした広告で見つけた
爆裂黄金ブレスレット」っていうのを買ってみたんです

文言ではこれをはめるだけで恋人・地位名声・お金なんでも思いのまま!って書いてあるんです
はじめは“ブレスレット1つで何か変わるはずないだろww”って思ってたんですけどね
ただやけに頭の中から「爆裂黄金ブレスレット」が消えなくて
ええい!騙された!!と思って買ってやるか!
なんて冗談まじりに買ってみてですね
実際つけてみたんですよ・・「爆裂黄金ブレスレット
そしたら次の日からびっくり!!

ログインしてみたら商人のお金がですよ?「∞z」になってたんですよ!!
「∞(無限)」ですよ!!無限!!インフィニティ!!アンリミテッドゥッッ!!(発音しっかり~)
もうこれさえあればMVPカードだろうが神器だろうがクリックドラッグだけですよwww
(ギャンブル?する必要ありますか?精錬運?もうあなたは無敵ですよ?)
たった1つの「爆裂黄金ブレスレット」これで世界が変わってしまったんです

そうこうしていると、あっという間に噂が広まってあなたを王としたギルドが結成されるわけです
お金に糸目がないので廃人買収してね?Gvだろうがなんだろうが無敵艦隊な訳です
もう砦が全てあなたのもの!これがラグナロク-神々の黄昏-だったのかもしれません

もちろんそんな経済力に加えてカリスマ性もこの「爆裂黄金ブレスレット」があれば
あなたの株も爆裂あげあげです!!
今週からウェディングイベントが始まりましたがどんな特典をつけようが
この「爆裂黄金ブレスレット」をつけたあなたと結ばれたい人で溢れ返っています!!
もうー運営さんお手上げ状態ですよーwww

そんな脅威な力のあるこの「爆裂黄金ブレスレット
今回は特別!!数量限定!!いやむしろナオ吉さんあなた限定!!
爆裂価格!!にてご奉仕させていただきたいと思っております!!
詳細は下記のアドレスにご連絡先をお知らせください
折り返しこちらの“爆裂コールセンター”より“爆裂ガール”がお電話差し上げます!!
bakuretu o-gon katudon unado---n.com


> ただのRO充集やないかい!!

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
