

あの鐘(MVP)を鳴らすのはあなた



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


気づけば6月!早いのーぅ・・・

JOJOに梅雨入りして雨模様だったり湿度が高くてムンムンしてくる季節です

んーそろそろビールのおいしい季節だなー♡ たはーーーwwww

いつも見に来て頂いてる皆さんはきっとご存じだと思いますけどね?

私 今、鎖骨骨折してるんですよ?それで肩から固定バンドしてるんですけど

まーーーーー。これが邪魔なんですよwww

汗かいた日にはもう最悪です。ムッレムレだし汗ジミできた固定バンドを

早急に洗濯して乾かせて・・(固定バンドつけてないと一歩も動けないので)

そんな1か月連れ添った固定バンドちゃん(仮名)も今月中旬には外してもいいと

主治医のイケメンお兄さんに言われたー!!もうちょいで完治・・?

固定バンド外してからがリハビリ本番 リハビリの怖いおばさん(仮名)

あ、はい、そうですか・・・ ←で、いまここ














さてRO!!



火曜お休みの方あるある~!!

○月曜の夜は夜更かししてプレイしてやろう!と意気込むが疲れて寝て終わる

○火曜早朝に起きて慌てて休日ROを楽しもうとするが午前10時無情にもホイッスル

○15時がくるまでソワソワする

○15時がなかなか来なくてイライラする

○15時がこなくて頭をかきむしる

○時計の針をグルグルさせて意図的に15時にしてみる(効果はない)

○新しいパッチやコスたまなどは誰よりも早くできると自分に言い聞かせる

○15時がこなくて頭をかきむしる


○メンテが延長される

○頭をかきむしる







そういう私も火曜日はかきむしる派です、えへへ

15時になってなにしてたかっていうとね



















screenLif4756s.jpg

なんとなく平地のBOSS狩ってみたんだよねw



BOSS狩りなんて狙ってしたこともないしETも行かないけど

メンテ明けで絶対に平地にBOSSがいるなら見に行ってみよ~っと

軽い気持ちで出かけた(´ω`)

待ちわびてたくせに15時まわってるぞ!!っていうツッコミは許しません

エドガ、フリオニ、アモンはメンテ明けた瞬間からいませんでした

あるェー・・・?過疎鯖・・?あるェー・・・・?




でまぁ、さっきのスクショに戻るんだけど、ここならいるやろうって思い出したのが

ペクソジンだった

でもペクソジンのカード欲しい人多そうだけどね~!









ペクソジンカード
SP消費量+15%
[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]の
効果+30%



欲しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!








screenLif4759s.jpg






というわけで影葱さんで食べてみた

装備はアビスと伊豆装備しかないので錐持たせて適当に爆破してた

(別雲剣があることは言わないでくれさっき知ったから)




まぁ、なにがあるわけでもなく終了

screenLif4763s.jpg

ペクソジンさんの羽衣くらいうっすいMVPが撮れたw








調子に乗ってきた





















screenLif4767s.jpg
次は貴様だーーー!!!ファラオーーーーーッッ!!



欲しいカード目的で行っているというよりは思い出したMVP※1を狩りにいくスタイルです

※1 MVPの名前を思い出す+いる場所を思い出す





screenLif4767z.jpg
にしても、アリスさんと重なる鳥www






screenLif4768s.jpg

周りとエンシェントミミックがアビスと同じくしてうざったいですがこっちも問題なく狩れました♡



ん~、やっぱ旧BOSSはHP低くて倒しやすいのかな?

BOSS狩りって面白いのかな~?

行っていなかった時「準備した時間かえせよ!!」ってなるからあまり固執せず

いそうな時間だったら見に行く程度にしよ~(´・ω・`)







そういえばようやくブログにアクセス解析を設置したんですよ

これで何をキッカケに私のブログにたどり着いたか分かるので

いわゆるニーズをつかめるって感じ?

たまに変なキーワード検索でたどり着いてる人もいるけど・・まぁそれは貯まってからにしよう

そんな中で一番多かったの検索キーワードが

「WL ナイトメア 装備」だったんです












wltokei.jpg

今日は2Fでいいですかね?(^ω^)

というわけで時計塔ナイトメア2Fでビッグベン狩りのご報告をしたいと思います

え、ついてきてるよね?

2Fじゃねーよwww 4Fだよ!!!


とかもう怒ってるんですー・・・?

でも2Fの記事載せようと思って準備した後にアクセス解析見ちゃったんだもーん!!

いいもーーーーん!!!








screenLif4713s.jpg

で、装備はこんな感じになってます(過去は振り返らないタイプ)



クリム杖Ⅱには魔力1がダブル (他箇所は魔力エンチャはなし) に火力上げ装備

これでビッグベンAMPなしでクリム1確狩りです

(テレポートアクセを装備すると1確できなかったので今回はハエ狩りです)

AMPなしでの1確狩りは装備にかかる敷居が高いかもですが

クリム杖Ⅱができるまではクリム杖ⅠでAMP入れたら1確できてました

名無しなどでクリムセットはもってる!っていうWLさんも多いと思いますのでチャレンジしてみてね!



ただ、2確以上で狩りをする場合は足止めや自衛(FWやらSW)が必須です

screenLif4776.jpg

2回触られると死ねます。爆裂してるビッグベンは1回で死ねますwww




2確でもレアありで狩りしたいんじゃヴォケ!!

という方にはおすすめします

なんていってもこの2Fでプレイヤーさんに会ったことないくらい空いてますw(今のところ)

それでいてビッグベンさんは高確率で青ジェム、エルニウムをドロップします

しいてはカードはアドラー型ABさんがヨダレ垂らして欲しがる1品なので高値で売れます



screenLif4709z.jpg

そして経験値も単価はバリオよりも高い!!

ストレス貯めながらバリオで狩るより私はこっちのがおすすめです!!

ただここの地形が狭い、曲がり角が多いなどがあって

隣接されないように距離をとるのが難しい所があります




screenLif4709s.jpg

この距離で打つと死ねる


screenLif4711s.jpg

最初はこれぐらいの距離をとって体で覚えていこう!
(詠唱反応なのでテレキネ1も使いましょう)




















screenLif4772s.jpg


うふふふふふふふふふ


screenLif4773s.jpg













screenLif4774s.jpg

ガハハハハハハハハハハハ!!








wltokei.jpg

狩り前




wltokei2.jpg

0.5h後




1hで換算すると約54mといったところでしょうか・・?

うん!これでレアあれば全然おいしい!!

むしろ超おいしい!!

次はテレポアクセ込みで1確できるようにレベル上げねばなー・・。














4Fに連れていってくださいABさま!!!





連れていってくれたら4Fも書く・・・

シャドウスタッフも・・出るっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持ち替えすれば全て解決

No title

璃杏しゃんとお出かけしてみたい・・・楽しそうです。

キャラ派遣できたら磯野ー野球しようぜー!ぐらいなイキオイで時計をお誘いしたいですね><

ビックベンcおめでとうございます!
あたしも欲しくて狩りにいったものの、倒すのきつすぎて結局購入になりました(;ω;)

あとむぎさんのサイトのイラスト見た瞬間璃杏さんだーってなりました!
大きい絵もちっちゃいビールの絵もすごいかわいいですよね!

Re: No title

>バリ君@Mimirさん

> 持ち替えすれば全て解決

持ち替え・・めんd(゚д゚)
確かにそれ怠らなければ解決ですよね~w
ソロ狩りの金策だといかに気軽に手軽にできるかを重視しちゃって、へへ。

最近ABさんで聖書持ち替えをはじめたんですけど
焦ってアルパカ乗ったりスキル誤爆したり
1人マジックマッシュルームですよほんとw

Re: No title

>プリン。さん

璃杏“しゃん”・・!?なにかわいいー!!ハスハスするー!!

本当キャラごと移動できたりし遠足サーバーみたいなのできたら楽しいのにねぇw
ビッグベンは産出が少ないのでLifでは40m相当するんですけど
ヌヌヌの爺ちゃんのおかげか中々売れないんですよねー
このまま売れなかったらアドラー作っちゃいそう(!?)

むぎさんのイラストは本当大好きです♡
毎度毎度同じ子で申し訳ないと思いつつも出来上がるのが楽しみで仕方ないですし
自分のイラスト以降も見に行っては可愛いなー♪と癒されておりますw
2枚も頂いてどこで使おうかこれが一番の悩みですウフフ

> 璃杏しゃんとお出かけしてみたい・・・楽しそうです。
> キャラ派遣できたら磯野ー野球しようぜー!ぐらいなイキオイで時計をお誘いしたいですね><
> ビックベンcおめでとうございます!
> あたしも欲しくて狩りにいったものの、倒すのきつすぎて結局購入になりました(;ω;)
> あとむぎさんのサイトのイラスト見た瞬間璃杏さんだーってなりました!
> 大きい絵もちっちゃいビールの絵もすごいかわいいですよね!

初めまして、最近ブログを拝見させてもらってます!Lifで徐々に復帰しつつABソロしてる通りすがりです。
ステや装備、PSの敷居がなければ一緒に狩りに行ってみたいものです。
これってソロプレイヤーの不安です(^_^;)

>通りすがりさん

はじめまして~!そしてRoおかえりなさい!!
読んで頂けて嬉しい限りですよ、ありがとうございます。
なぜか引退してもRoって何年か経つと復帰しちゃうんですよねーあるあるーwww

ソロで気楽に狩るのも私も好きなのでよくウロウロしてますが
たまにはPTも恋しくなりますよねぇw
Lifは臨時はもう壊滅だしね・・あっても怖くて行けないしね(本音)

普段から何の敷居もございません(゚∀゚)
むしろ呑んだ勢いで狩りにでかけてはもっぱらフザけてる日々ですw
ただでさえ人数が少ないLif鯖ですし、よければいつでも会いにきてくださいね~♡


> 初めまして、最近ブログを拝見させてもらってます!Lifで徐々に復帰しつつABソロしてる通りすがりです。
> ステや装備、PSの敷居がなければ一緒に狩りに行ってみたいものです。
> これってソロプレイヤーの不安です(^_^;)

ちょっとホッとしました!自宅にネット環境がないので、ネカフェ行ったときに時間が合えば、4Fにでも(^_^)
最近ニコニコ動画で人多いとこ見ると、なんだか…こう(>_<)

 

>通りすがりさん

ホッとする要素ありました?!
あったに越したことはないのでつっこまずにおしとやかにしてますけどね!
今は自宅療養中なので結構な確率でインしてることが多いのでお会いできるといいですねー!

最近は精錬関連のイベントやら経験値ばら撒きイベントはたまた新マップ追加など
怒涛のイベントが続いていますからねーw 
都会鯖だとプロ歩くのも大変そうですよね(=´Д`=)
Lifは相変わらず・・ははは・・・アルキヤスーイ!

> ちょっとホッとしました!自宅にネット環境がないので、ネカフェ行ったときに時間が合えば、4Fにでも(^_^)
> 最近ニコニコ動画で人多いとこ見ると、なんだか…こう(>_<)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
