スポンサーサイト


こういうタイプに私はなりたい


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




ShiningRoad

夏屋 (HN:むぎや)さんにまたまた!!

似顔絵を描いて頂きました~♡


IMG_2726.jpg
私に惚れないでね?(*´ω`*)


描いてほしい装備とかは私からリクエストしてるんですけどね

ポーズとかは前回といいお任せでお願いしてるんですけど

いっつも私が喜ぶドストライクで描いてもらえちゃってもうwwwww

自キャラ萌え?

いいじゃないですかーーー!!!


なんかこう・・。ABとしての余裕を感じるよねこの子

自信が満ち溢れてる表情

「GHMD・・?あぁ、軽い運動だね」

「ニーズ・・?・・・りょーかいっ!(膝をポンっと叩いて)」

「T_W_O ・・?私に任せなよ・・!(帽子のつばをシュッとなぞって)」



なーにーこれーかーーーわいいーーー!!


前回はチビきゃらで可愛い璃杏さんを描いてもらったので

今回は[ふつう]で描いてもらったのですがホント前回のイラストといい甲乙つけがたい!!


クッソ長い帽子かぶってご迷惑かけましたが描いて頂いてありがとうございました

大切にハスハスさせてもらいます!!






あと第5回ラグナロク笑点受付は6月6日(土)までになりまーす!!

よければ参加してね~\(^o^)/


ハスハスハスハスハス

ハスハスハスハスハスハスハス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。
今回の記事に全く関係ありませんが、常々馬王最強と思ってたのですが、
先日のブログ見てからヒルウィンドが気になってしょうがありません!
今や欲しくてたまらない状況です。
どうしても伝えたくてコメしましたw影響力ぱねぇっすw

ヒルウィンドマスクだか装着して書いていただいたらどうですか?

 

>源吉さん

コメントありがとうございます!!

いやもうすっかりヒルウィンドの虜になってるじゃないですかーwww
馬王ファンもたくさんいますよねー!
馬ってでも持ちギャグが限られそうでね・・・
「プルシャアア!!」くらいしか言えないじゃないですか?
もうオーディン神殿に行って「プルスをプルシャアアア!!」くらいしかないでしょwww

でも最近ヒルウィンドマスク被るだけじゃ誰も笑ってくれなくなりました・・
ハードル上がってきた!15mもしたのに・・・(´・ω・`)
記事以降もこうやって喜んで頂けてると思うと嬉しい限りですw
ぜひ源吉さんもヒルウィンドマスク手に入れてくださいね!!

> すいません。
> 今回の記事に全く関係ありませんが、常々馬王最強と思ってたのですが、
> 先日のブログ見てからヒルウィンドが気になってしょうがありません!
> 今や欲しくてたまらない状況です。
> どうしても伝えたくてコメしましたw影響力ぱねぇっすw

 

>かおさまさん

> ヒルウィンドマスクだか装着して書いていただいたらどうですか?

えっと・・・雄一郎さんに書いてもらう予定です
(夢はあきらめない)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
