スポンサーサイト


第5回ラグナロク笑点-発表編其の弐-










おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第5回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第5回のお題発表編はこちら

↑復習しちゃう?


第5回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑見返しちゃう?





はい、ということで今日もノリノリで頂いたコメントご紹介していくズラ!!






ウラララアアアアアーー!!!!
7798439847541575.jpg



チェロキー族に伝わる秘技で「ウララーーー!!」と大音量で叫ぶことで周囲の物質を振動させ
強力な衝撃波を生み出し相手を攻撃する。その声の大きさは1000ホーン、台風並の風力があり
山を丸ごと一つ砕くほどの威力があるとも言われている


アパッチの雄叫び!そうそれは大金星の象徴!!


さて今回もさっそくいくズラーーーー!!!!(お気に入り)























解答を見る前に

ポチっとしてもらえると嬉しいな!!

























解答者:ぽあだむさん

[一言コメント]
いいのかい?そんなに準備時間を与えちゃって。

ごめんなさいwwww時間あった割に
ブラックネタしか思いつかなかったwwww
頑張れりあんちゃん(☆ФωФ)♡





<第1問>

screenLif4687s.jpg

新しく加入したギルド
うわぁ・・絶対に馴染めない。そう思わせたギルド告知事項とは?



ついに我がギルドもメンバーの平均年齢が85歳になりました。
この間サブマスターがついに人生のエンドレスタワーを登頂したそうで
永遠のログアウトをされました。
あと今度のG狩りは「大長老アイリンを誰が一番速く倒せるか」をやります。
ビリだった人には、全裸に馬王のスタイルで「これが本当の王様じゃあぁぁあーー!!」
と自分の股間をプロンテラにいる♀ABさんの顔面に押し付けてもらうという
罰ゲームがあるから皆がんばれよぉ笑



<璃杏さんコメント>
わおwwwwついにあの伝説のボケ防止ギルドの全貌がwwww
それでもサブマスターさん・・・人生のエンドレスタワー何階まで登れたのかな?
頂上から見る景色見たかっただろうな・・・
これ“サブギルドマスター”の略でいいんだよね?
(北島)サブ マスターっていう意味じゃないよね!?wwwww
俺達のオヤジであるマスターがいなくなる・・はずないよね!!!!
ABさんに股間押し当てるのは完全に下ネタ超えてえろg・・・
[薄い本]1個獲得!!










<第2問>


screenLif4691s.jpg


プロンテラ 史上最大のくだらない罪で投獄
彼が何した?


プロンテラにいる♀ABさんの顔面に、股間を押し付けた。


<璃杏さんコメント>
フリが効いて大ダメージwwwwwww
ああああああああああああああああああああああ
ややややややっちゃったーーーーーー!!!!!!!!!!!!
苦しむフリして哀愁の背中と見せかけて本当はまだポロリしてるんだぁああああ!!
面会に来たABさんにまたやるつもりだー!!
バルーンハットに大好きほっぺ付けたバッシュスタイルヘアーのABさんに
股間押しつける気だーwwwwwwふぁーーーwwwwwww
[薄い本]2個目獲得!!











解答者:ふーちゃんさん

[一言コメント]
面白そうな企画だったので外部より失礼しましたw





<第1問>

screenLif4687s.jpg

新しく加入したギルド
うわぁ・・絶対に馴染めない。そう思わせたギルド告知事項とは?



ギルドメンバーへ
僕に調教して
I>ほちぃ
 ほちくなぃ



<璃杏さんコメント>
外部だなんてとんでもないですよ!
ぜひぜひ色んな方にご参加して頂けることが嬉しいんですからね!!
千秋!愛してるぞおお!!!
じゃねええええwwwwwwwほちぃ(゚д゚)
これ仮に馴染めちゃうタイプだったとしても
年末に引きだしネタで出てきちゃうやつじゃないー?!wwww
最近脈略もなくお気に入りの山ちゃん画像使ってたから
私のツボばれちゃったのかなwwwホホホイとか超ヤヴァアアwwwww








<第2問>

screenLif4691s.jpg

プロンテラ 史上最大のくだらない罪で投獄
彼が何した?



久々に会う友達に「遠慮せず手ぶらで来ていいよ」
と言われたので全裸で胸に手をあて、手ブラをした状態で
友人宅に向かっていたところ公然わいせつ罪で逮捕された。



<璃杏さんコメント>
おう、遠慮してないなお前wwwwwww
どうも国選弁護士の璃杏と申します、これから宜しくね!さっそく今後の話だけど
まず、手ブラで誤解したのはね?言葉のマジックで許してもらえるように私も戦うけど・・・
おまwwwwwなんでwwww全裸だしwwwwww
いくら手ブラで手が塞がった状態とはいえ、せめて隠す努力をしよう?
伝説の[はっぱ隊]の皆さんでも装着してたでしょう?
お前wwwモロ出しだからなwwww
と、いうことでここから出れると思うなよ、このド低能がッッ!!(豹変)









解答者:海月さん

[一言コメント]
ナオ吉さんのブログから飛んでまいりました。
投票させていただきます。





<第1問>

screenLif4687s.jpg

新しく加入したギルド
うわぁ・・絶対に馴染めない。そう思わせたギルド告知事項とは?



 新しいルールを設けちゃうZE☆ミ   
  1.毎日ゼロピ10k個マスターに献上すること!
  2.当番制で、1日1回はダジャレを言うこと!
  3.常にギルドマスターを敬うこと!



<璃杏さんコメント>
あ、ここ暴君系ギルドだ・・・(白目)
2と3は暴君としてメンバーをひれ伏せさせようとしてるのは認めようwww
ただ1のゼロピーは何?!嫌がらせとしかwwww
あっという間に倉庫、サブ倉庫もMAXになっちゃうよ?!どうすんの!!
もはやゼロピーを○○○に○○○つけて○○○で使ってるとしかwwwwww
(これリフレクトシールドで私に大ダメージがくるやつwwwww伏字だからwwwww)








<第2問>

screenLif4691s.jpg

プロンテラ 史上最大のくだらない罪で投獄
彼が何した?



男女問わず、ナンパしすぎて捕まった


<璃杏さんコメント>
そうねwwww私は過去の偉人が残した名言を書いていくわwwwww
[可愛いは正義]ってね。性別なんて大差ないことよwwww
可愛いければいいじゃない ( ゚д゚)
しかしそうなるとギルドメンバーが幼女が中心だよねwwww
とりあえずG狩りは当面ホード推しで(ry)











解答者:トミーさん

[一言コメント]
とうとう5回目!感慨深いですなぁ・・・
歌丸師匠の床ずれが直りますように。





<第1問>

screenLif4687s.jpg

新しく加入したギルド
うわぁ・・絶対に馴染めない。そう思わせたギルド告知事項とは?



Gv× G狩り× チャット× 艦これ◎


<璃杏さんコメント>
わおwwww Gv G狩り ×なのはまぁ仕方ないとして
チャットも×なの!?(;゚д゚)大好きな艦これの話もさせてもらえないのねwwwww
これは失策でしょうwwwwwソロギルドっていうか孤独ギルドだよーwwww
何も分かち合えないこのギルド!切ないよおおwwwww
歌丸さん床ズレしてるで!誰か救援はよ!!










<第2問>

screenLif4691s.jpg

プロンテラ 史上最大のくだらない罪で投獄
彼が何した?



山本装備を下水に不法投棄したところを現行犯


<璃杏さんコメント>
山本装備を処分するにはリサイクル税が必要だからなーwwww
下水に不法投棄なんてもうね、素人だよねwwww
あそこは騎士団が定期的に見回りにきてるってのは有名な話だし!!
・・・えっ、私!?私は噂で聞いただけですよーwwwwもーwwww
アイテム消えるまでの時間が待ってられないなら盗蟲に食べさせちゃえば・・
あっ・・いやなんでもないですwwww下水なんてR前にしか行ったことないですからぁwwwww
リアンシリーズ捨てたら許さないからな(急に真顔で)























ううううーーーー・・・・・目が・・・目のダメージがあああああ!!!!
(以前の璃杏さん)


o0600038012939650487.jpg



















(現在)自宅警備員

目のダメージ?フフ、効かんな

次でご紹介はラスト!!

どこまで加速するんだラグナロク笑点ってやつぁ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
