

LINK追加のお知らせ


こたつむり!璃杏です。

きょうもコタツで寝ます。

もう風邪ひくよ?とか心配してもらえなくなってきましたw



遅ればせながら2件LINK追加のお知らせですー(´ω`)




一矢入魂

Mimir鯖で活動中のバリ君さんのブログです。

連メインで活動されていて皆の憧れ生体スキーでいらっしゃいます。

カトリは俺の嫁!

生体記事もさることながら私が注目しているのは立ち絵のおっぱい考察です。

立ち絵のおっぱい考察です。

2回言っておきます。要チェックやでぇ(*´﹃`*)







大人ラグナロク

Frigg鯖で活動中のナオ吉さんのブログです。

ただFrigg鯖での活動が書かれていないのです。

むしろROのプレイ内容はほぼないです。

これが・・大人・・なのか・・。

まだ記事も数件しか投稿されていませんが

言葉のチョイス。ノリ。着眼点。すごくセンスを感じる!

そして!堂々のFC2ブログランキング5位にランクインされました!

これもきっと妖怪シェンザリオン君のせいなのね!






以上2件追加させて頂きました。

今後ともぜひよろしくお願い致します(。・ω・。)ノ







追記。




この前の猫のイラスト

neko1.gif


振ったままでなんや!?っと聞かれたので・・。




天才だと思う。




ほらかわいいヒヨコでしょう?
FC2 Blog Ranking

そのうち習慣になって自然と・・ほらポチっとね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介ありがとうございます。
ROのプレイ内容とか
ほとんど書いてなくてすいません・・・
ただ、璃杏様にお褒め頂いたので
やる気でてきました!ありがとうございます!

コメントを書けと言われた気がして!
特に用事はないんだけどね!
まぁ今お手洗いに入らせてもらってて手持ち無沙汰だったんや(*´ω`*)
↑いろんな人が目にするだろうから丁寧に書いてみたよ(*´ω`*)


ぶっちゃけうんこなぅ

>ナオ吉様
こんな簡素なご紹介で恐縮ですが、励みにして頂ければ嬉しゅうございます(#^.^#)
お互いに良きRoライフを綴っていきましょ!

>Nao様
お!コメント催促した甲斐があったw
内容そっちのけでも嬉しい‥嬉しいよ‥(´-`)

今日も快便なのはきっとこのブログのおかげ!
今後ともご贔屓願います(。ゝω・。)

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
