

お焚き上げすれば運気も上がるって聞いて


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



♪もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対♪

マッキーが昔、私に教えてくれたこと



♪もうクエなんてしないなんて言わないよ絶対♪

でも、もう1度だけ・・もう1度だけ・・・ヌヌヌのおじちゃんを

信じてみたくなった(カード的な意味で)




↑PCからのご覧の方はよければこちらと合わせてごらんください










































When the night has come
夜が訪れ

And the land is dark
あたりが闇に支配される時

And the moon is the only light we see
月明かりしか見えなくたって














No, I won't be afraid
恐れることなんてないさ

Oh, I won't be afraid
怖がる必要なんてどこにもない

Just as long as you stand
ただ君が暗闇の中ずっと

stand by me,
僕の側にいてくれたら























screenLif4943s.jpg
So, MARIN(マーリン) MARIN(マーリン)
Stand by me
だから側にいてくれないか














Oh stand by me
僕の隣に

Oh stand
Stand by me
離れず

Stand by me
ずっと近くにいて欲しいんだ














↓(キルハイルクエストの帖も合わせて開封)











screenLif4944s.jpg



So. 天 邪 仙 人 カードッ!!
(サビのリズムに乗せて)






ところでこの仙人なんて読むんだろうwww


てんじゃせんにん? てんがせんにん?

え、TENGA仙人?

なんでもないです、ヌヌヌ爺お役御免、はよ(゚∀゚)カエレ!!




screenLif4953s.jpg



screenLif4954s.jpg

無事に呪われたカードはお焚き上げして参りました







ある日のホモちゃ!


screenLif4794s.jpg


4人PTなのに宝箱が足りません、バグですか?






20140723_01-150x150-1406106629.jpg

最近ようやくアイス帽買い戻したんですよね。

ガンプチキャンペーンのやつ!

もちろんキャンペーンには参加して当日受け取ってたんですけどね

ボスとか無縁だからって思って実装当日にボッタ値で売りとばしてたんですよw

売りはらった値段より半値近い値段で露店に並んでたので思わず買ってしまって・・・

そうなったらやっぱペットのアリス欲しいじゃないですか?(´ω`)

どこのブログで拝見しても新密度上げるのがめんどくさい!長い!と聞いてたので

覚悟はしてたんですけどね











screenLif4901s.jpg


screenLif4902s.jpg


2~3日したら喋ってたwww

うん、きっとバグでしょう!私の接続時間数のがバグですか、そうですか・・・










screenLif4903s.jpg
ちょっとまてよアリスたん!!私と過ごした伊豆6の思い出は!?



























screenLif5147s.jpg










screenLif5150s.jpg





こうやってまた無言になっていく我が家のアリスさんでした











無言といえばイタズラwisするネタが尽きてお困りのあなた!

私、その問題・・・・・・・解決できますっ!!



screenLif4822s.jpg


もう、無言Wisでええのやで(。・ω・。)

やってみると割かし楽でいて気持ち悪いのでお勧めだ!






screenLif4875s.jpg

挙式終わってすぐ労働・・・過酷な労働環境ですな・・・





結局ドロップアップの恩恵は受けられなかった・・

SOP貯金は60本突破!!

コメントの投稿

非公開コメント

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
