スポンサーサイト


結婚式に参列するんだRO-Breidablik鯖編-




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


ラグナロク笑点したり違う話題で記事UPしたりで

完全に出遅れてるどー ( ゚д゚)



screenBreidablik037s.jpg


というわけで遅ればせながら嬉しいことにもRo内にて結婚式にお呼ばれして参りました

今モロクでね結婚式無料ですからね、たくさんの愛が生まれて

愛の伝道師としてアガペー(全てを包み込む愛)の塊としてね

そういうなればモロクに鎮座して多くのカップルを見守る

ヴァルキリー様よりも半NPC化している私をあそこに置くべきだよ癌ちゃんは

私のアガペーは政略結婚だろうが2PCだろうが関係ないから!







        γ⌒) ))
        / ⊃__
     〃/ / ⌒  ⌒\
    γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
   / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  (  <|  |   |r┬(    / / ))  関係ないから
  ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
                 / /





          ___(⌒ヽ
         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
    \ \    )┬-|   / /> ) ))   関係ないから
  (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    \ \ /         /
      ヽ_ ノ       (



あっそれ!!かんけーないからっ!かんけーないから!!
(知ってる人だけ笑えばいいと思うの)


そんな今後も讃えられていくだろうね私が行った結婚式のおまとめ記事でございますオホホ。








関・係ないからっ!(お気に入り)



A011454112197623.jpg<後半も楽しんでいってや・・






















screenLif4824s.jpg
おいアガペー(無償の愛)どこいった!!!




というわけで、B鯖にて行われた

ゆずちゃんぶら美ちゃんの式に参列して参りました

流花さんとツイッターでお話ししてる中で誘って頂いたので恐れるに足らず!!









screenBreidablik034s.jpg



あ、これじゃない

















screenBreidablik046s.jpg

お二人とも末永く(水曜日のみ)お幸せにお過ごしになってくださいねー!!





screenBreidablik0011s.jpg


集合場所にお邪魔した時には少し遅れたこともあってたくさんの方がいらっしゃったんですけどね

リンクさせて頂いててもお会いしていなかった方や、拝見しててもお会いしたことない方


screenBreidablik0014s.jpg



screenBreidablik016s.jpg


たくさんいらっしゃって愛の伝道師こと璃杏さんはモゴモゴ(´・ω・`)












screenBreidablik017s.jpg
することもなく先制攻撃にでる(愛どこいった)







式では流花さんの提案でお花が配られてフラワーシャワーです♡


screenBreidablik042s.jpg

トトマスク捨てた人ー!伝道師怒らないからあとで職員室くるようにー!









でね、何組か合わせてご結婚されてたんですが

途中チビ子が起きてきちゃったので抜けちゃったんですよねー(=´Д`=)




screenBreidablik083s.jpg


!?(;゚д゚)















screenBreidablik072s.jpg

こういうことじゃないだRO!!!!!
AFKから戻ってきたらすごい距離詰められてた

養子ノビでオラオラ系でイチャモンつけられたら・・・ポッ///(照)

ギャップ萌えってやつ!?www






結局チビ子さんが何度も起きてきたのでほとんどゆっくりお話しすることもなく

この日は退散することになりました

screenBreidablik088s.jpg

お気づかいありがとうございます!!

また今度ゆっくりB鯖遊びにきますね~!!







screenBreidablik050s.jpg

丸太納品で放置してた子は殴るんだRO!!





愛の伝道師の旅は続く

信じる者は救われるのです(にっこり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は参列していただきましてありがとうございました。
ウチのぶら美には、週1の女として幸せになってもらおうと思います。

璃杏さんになら
漢左衛門が蹴散らされても・・・いいよ・・・///

No title

B鯖いらしてたのですねー(遅
私も蹴散らしに(おっと)いけば良かったかしら
普段はミテマスだけなのですがこっそりコメントをこそこそと

無料中に私は春に巡り会えませんでした(RO
おかしいなぁ・・!

そしてりんくちゃんも失礼していきます!
ではでは

>ぶらいあんさん

素敵な結婚式のご招待ありがとうございました!!
途中抜け抜けになってしまいましたが皆さんの記事を読んで
祝福の中で結婚式されたのだと拝見しましたよー!!
ケッ!!とか言わない・・言わない・・!!

蹴散らす用に流花さんから殴り用の武器はもらっちゃましたよ
蹴散らすのに殴り・・なんだこの違和感・・奇妙だわ・・
ぜひ漢左衛門カテゴリの設立期待してます(!?)


> 先日は参列していただきましてありがとうございました。
> ウチのぶら美には、週1の女として幸せになってもらおうと思います。
>
> 璃杏さんになら
> 漢左衛門が蹴散らされても・・・いいよ・・・///

 

>Riteciaさん

初コメありがとうございます!!

イチャコラ見せつけられたら竜巻旋風脚するつもりでお邪魔したんですけどね
終始和やかなムードだったので黄金の左足は封印しておきましたよwww
今回の訪問でようやく他鯖ゲスト組ギルド頂けたので
孤独なB鯖から解放されました!!(半泣き)

私も今回の結婚イベントは何もなく終わっていきましたね・・
ドロップアップ・・・うう(´;ω;`)

> B鯖いらしてたのですねー(遅
> 私も蹴散らしに(おっと)いけば良かったかしら
> 普段はミテマスだけなのですがこっそりコメントをこそこそと
>
> 無料中に私は春に巡り会えませんでした(RO
> おかしいなぁ・・!


リンクありがとうございます!!
私からも是非ご紹介させてくださいね~\(^o^)/

> そしてりんくちゃんも失礼していきます!
> ではでは
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
89位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
