スポンサーサイト


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-前夜から開始まで-




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



本日は晴天なり本日は晴天なり

えー、鎖骨骨折につきここ1か月半ほど私を苦しめていた

固定バンドがようやく本日とれました(´;ω;`)

ううーよかったーー!!!



気温も上がってきてムレるし恥ずかしいわで外出はできるだけ控えてたんですけど

これで自由や!!ワイは自由やで!!

ってイケメン先生に熱く語ってたんですけどね

「骨うっすら生成されてますけど、くっついてないですからね?」

すごい冷たい視線と共にプレゼントしてくださいました、マジご褒美








さて、先日もイベント詳細のお知らせ記事は載せましたが

ABがお世話になっているギルドの方がこの度リアル多忙につき引退という答えを出されました

急な話でしたがせめてもの何か皆で遊べることがしたい!!

ただその一心と(ネタへの貪欲さ)が私を進ませるんだ

この欲しがりさんがっ!!!って罵るの?マジご褒美



主役はこの人

screenLif5119s.jpg

ペコちゃんことしのぶさん来ないとかユルサナイよ^^

しかしまぁイベント企画からイベント日まで約3日

オラ、ワクワクすんぞwwwなんて微塵も感じる暇もなく慌ただしく準備を進めていました


まぁ、心配ごとの7割が急なイベントで人が集まるのかってことだった

ABがお世話になっているたまごギルドのメンバーさんでさえ、平日ということもあって

仕事で間に合わなかったり、都合がつかない人がほとんどで

仲良くしてくださっている他鯖の方をお呼びするのも引退式もあってお呼びし辛い(´・ω・`)

そんな答えのない首脳会議という名のダラダラ雑談をしていると・・・



screenLif5187s.jpg



ギャー!!!!なんかギダーーーー!!!!

マスターさん曰く、モンハウでお世話になる方!!って自慢げに紹介されたけど

「分かりづらい紹介だわwww」

(キャラネームやHNたくさんあってどのお名前でお呼びすればいいの?見てたらぜひ教えてください)

このままではモンハウ子さんとモンハウ男さんになっちゃうから!!!


screenLif5189s.jpg



そして奇特にもブログを見てくださってイベントに参加したいと申し出てくださいました!!













screenLif5189z.jpg
イベント前日23時現在(ガチ)

これで6人はいるね・・。うん頑張った頑張ったよ・・・(4/6ギルド内)



screenLif5191s.jpg

こんなことで勇気出さなくても大丈夫よ!!勇気だすならカードだそう!!

いやむしろ出して!!お願いします!!!影杖でも!!影杖でもいいんです!!!!

なんでもしますー!!エルダーの足だって舐めます!!ぶひぶひ!!!









screenLif5194s.jpg

日付変わってイベント当日深夜0時過ぎ

ギルドマスターは寝た。ギルドマスターは寝た(2回目)

いいのいいの!!気にしないで!

明日の進行とか流れとか全然っていうか全く伝えてないけど気にしないで!!

クイズもするぞー!なんて言ったけどまだ全然考えてないけど大丈夫!!















あれ、この人がこの時間にいるなんて・・









あっ・・これは・・・明日休みだわ(察し)















screenLif5196s.jpg
イベントアシスタント確保(当日)





















アシスタントが白目剥くまでロケハンしたった

バイオでおなじみの武器?それロケランや!!!































日が昇って当日午前中



とりあえずある程度の進行の予定はたった、場所も決まった!!

あとはなんとかなるだろう精神でレリゴーでラリホーするわwww

そんな清々しい気分でもう1度ね、イベントで使う場所を見てまわってたの

午前11時場所はフェイヨン


screenLif5202s.jpg


これ、よーーーく見て?

















はいコレ、私のABに気付いてすごい勢いで壁際によって走って逃げていく

screenLif5202z.jpg
めめちゃんな?wwwwwww

多分サプライズで来たよー!!って夜のイベントの時にローグでビックリさせてやろうって頑張ってくれてたんだ

ってことを一瞬で悟った私は全然気づいてないフリをした、大人でしょ?(スクショは連打してます)



screenLif5204s.jpg


そして彼女は消えて行った、夜マッテルよ・・









あと石投げ祭りで行くかも知れないってことで枝で石投げを試してみたんよ

前夜に1人で試しに折ってみたら1本目でスカラバさんがドヤァ(゚∀゚)って出てきて

めんどくさくなっちゃって放置したんだよねw

もしまだ放置されたままだったらカオスになっちゃうから

ちょうどインしてきたマイナスターさん改めてアシスタントスターさんと一緒にね

screenLif5206s.jpg

スカラバさんはまだご健在でした!!

過疎鯖ぁ↑↑↑フォーwwwww







screenLif5209s.jpg

もちろんなんの用意もしておらずスタポクリップだけ握りしめたロケハン隊は死ぬ

このままではダメだ・・・そう思った私達は必至のジュデックスでスカラバを処理










screenLif5213s.jpg

ふう・・これで夜もし枝折りで石投げしても大丈夫だ・・(安堵)
























screenLif5213z.jpg

こんな奇跡が起こるなら本番に残しておけばよかった、くっそ!!!!












そしてお昼もまわっていったん解散することにしたんですけど

このソワソワ感がどうにも耐えられず貯めこんだSOPを叩いてやったわ!!

screenLif5231s.jpg


+8が4本できて・・かーらーのー


screenLif5246s.jpg

じゃあ、解散でー
















そしてイベント2時間前にマスターさんがいらっしゃったので流れのご説明

screenLif5255s.jpg




そしてこのタイミングでメンバーのすずさんが私のあだ名を考案中

今それええやろ!!www


screenLif5256s.jpg

ふぁーーーwwwwwwwwwwww













イベント1時間前の21時


screenLif5260s.jpg
突如ノビたんが乱入




突然の事態に

screenLif5263s.jpg

もぎょーの顔文字どこいった!!!!!!!!!!






(30秒経過)




screenLif5264k.jpg



聞けばイベントがあるのも知らずにたまたまLif鯖でも行くかー!

みたいなノリで来たらしいどんなタイミングwwwこの世は奇跡しかないの???

一応、こういう感じで今日はイベントするよー!ってお話しをして

ノビたんは石投げできるキャラいなかったようだからね

スタポクリップを渡しt


screenLif5270s.jpg

なにこの仕打ち・・・マジご褒美(思い出した)



というわけでサラっと登場したのは、しあさんの旦那様の南条君

screenLif5272s.jpg

景品の差し入れも頂きましたー♡ ありがとう!!

しあさんは残念ながらいらっしゃらず・・・(=´Д`=)





そうこういているとめめちゃんが来てくれました!!!

screen1136s.jpg

アコたんね、うんうん時間なかっただろうし仕方ないよ!全然いいのよ!!!(ゲス顔)

(あとでローグにCCでしょう?うふふwwwあっ・・気づいてないフリ気づいてないフリ)




screen1148s.jpg

ノビたん来た時点で呑んでるわ!!遅いよ!!なんじょうくん!!!










22時になり続々とみなさんが来てくれてイベント開始前からちょっとウルってきてたw 

こんな急なお誘いにも関わらずこうやって駆けつけてくれるなんて

本当に嬉しいです、ありがとう

今回お越しくださった方は次でご紹介させていただきますね(。・ω・。)






そして遅れること数分、ツキのさんことしのぶさんが登場


主役がビビってるぞ!!

screen1154s.jpg



うん・・だって・・・


前日は6人じゃない?って言ってたのに




こ ん な に い る の だ も の 




screenLif5290s.jpg
(超縮図で)






混沌(カオス)になる・・気しかしない

ツッコミは!!ねーねー!?ツッコミ係りだれなのおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへ・・・・すみませぬ・・・w

大丈夫かな~て心配あったけど、
発想力のない俺が混ざると余計難航しちゃうかなあて
うだうだしてるうちに当日に!
でも、さすが生粋のイベンターのあんちゃん!
進行もまいまいもぽちこさんもありがとでした!
りあんさんのおかげで、しのぶんもみんなも楽しく過ごされていたよ!

モンハウのお二人は、ソリンさんとマスタさんだよ@@
昨日徹夜でぬぬぬしてたらソリンさんと会えたからありがといえたよ!
マスタさんはアクビからとって、ていちゃんでいいんじゃないかな@@
名前は呼ぶ方が決めるものだとおもっているよb

他鯖の皆様もどうもありがとうございました!
わいわいできて楽しかったです、またいらしてくださいね~!

No title

ふ、ふふwwwうふふふwwwwww(*゚ー゚*)

ちっくそぉぉぉぉ(((((*ノДノ)恥ずかしいwwwwwww
うっすら写ってるwwwもぉぉぉぉぉおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
ひどいよ璃杏ちゃん!!!!1(ネタにして頂き感謝m(_ _)m)
それにしても、のびたんの奇跡はすごかったねぇ;
次の更新も楽しみです(w´ω`w)♪

No title

ブログでは初めまして~

ミムラことスナフキンことりんご飴@Lifことマーガレッタ=ソリンです!(なげぇ
突然のお邪魔でしたが参加させてもらってありがとうでした~
初めて絡む方が多くてイベント中は寡黙ですいません;;
画面見てずっとニヤニヤしてました\(^o^)/
大勢で遊んだことが久しぶりでめっちゃ楽しかったです~!
またイベント事があったら突撃するかもなのでよろしくです(*^ω^*)
次期待してます!!!(←

ちょwwwモンハウ子www思わず笑いましたww
ABのマーガレッタ=ソリンって名前でMHの野良PT募集してます。
どうぞソリンとお呼びくださいまし~(^0^)

また顔出しに行きますね!
ではでは!

No title

めめちゃん盗撮わろたwwwww


進行役本当にお疲れ様でした!
*こたつむり*もお役に立ててなによりでした(。+・`ω・´)

次回の更新が今から楽しみデース!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

少数精鋭鯖あるあるですなぁ・・・スカラバとイカ足の放置率よ・・・
初対面の人も多かったのに、大暴れしてごめんやでw
今度からはツッコミ役も募集しておかないと!!
募)ツッコミ役 出)固定バンド (1/20)

No title

へへへ・・・こうゆうのは苦手なんだけどw

りあんさんイベント計画してくれてありがと!^^
まいさん、ぽちこさんもありがとでしたー!
おかげですごい楽しかったです!

他にも参加してくださった皆様、他鯖の
皆様もありがとうございました!

追記
24日までは・・・・・出没することあるかも?w
インするとはいってない・・・(rywww

 

>shige11さん

いやほんと、どうなることかとヒヤヒヤしましたが
どうにかなりましたね!!おっつかれー!!w
イベント進行を増やすとお互いの理解度が低いと余計にグダグダになりかねないと
1人でやるんだー!!って意気込んでましたが
マイちゃんはよくよく理解してくれて動いてくれましたし
ぽちこちゃん、しげさんは臨機応変に対応してくれたおかげでした!!
ありがとね!!ぽちこちゃん!!!!!!と、しげさん・・


> へへ・・・・すみませぬ・・・w
>
> 大丈夫かな~て心配あったけど、
> 発想力のない俺が混ざると余計難航しちゃうかなあて
> うだうだしてるうちに当日に!
> でも、さすが生粋のイベンターのあんちゃん!
> 進行もまいまいもぽちこさんもありがとでした!
> りあんさんのおかげで、しのぶんもみんなも楽しく過ごされていたよ!


ソリンさんの別キャラのお名前で登録されてたTwitterでは以前から相互フォローしてたわ!
Lifの狭さをまた実感してしまった・・ハハッ。
そしてマスタさんともTwitterで(ry
Lifのせま(ry


> モンハウのお二人は、ソリンさんとマスタさんだよ@@
> 昨日徹夜でぬぬぬしてたらソリンさんと会えたからありがといえたよ!
> マスタさんはアクビからとって、ていちゃんでいいんじゃないかな@@
> 名前は呼ぶ方が決めるものだとおもっているよb
>
> 他鯖の皆様もどうもありがとうございました!
> わいわいできて楽しかったです、またいらしてくださいね~!

 

>めめさん

私もね?めめちゃん写ってるか微妙だなーって思いながらスクショ確認したら
薄っすら写ってて大爆笑しましたwwww
心霊写真みたいになっちったわ!!ガハハハハ!!1

ノビたん最初に来たときお互いに話が噛み合わなすぎて「???」状態でしたw
ただ遊びにきたノビたんには意味分からんかっただろうねw

更新がんばるよおお!!ありがとう!!


> ふ、ふふwwwうふふふwwwwww(*゚ー゚*)
>
> ちっくそぉぉぉぉ(((((*ノДノ)恥ずかしいwwwwwww
> うっすら写ってるwwwもぉぉぉぉぉおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
> ひどいよ璃杏ちゃん!!!!1(ネタにして頂き感謝m(_ _)m)
> それにしても、のびたんの奇跡はすごかったねぇ;
> 次の更新も楽しみです(w´ω`w)♪

 

>ソリンさん

わー!コメントありがとうございます!!!

ちょwwwキャラ名多すぎてwww
って思ったらTwitterで相互フォローしてるじゃないですか、やだー!!
これも何かの縁です、ぜひぜひまた遊んでくださいね(^ω^)b
・・モンハウ行ったことないけど!!

今回は初対面の方もたくさんいらしたと思うので
楽しんでもらえてるかが進行してる側としては心配でしたが安心しましたw

次!?エッもう次!?っどどおどどどしようwwww


> ブログでは初めまして~
>
> ミムラことスナフキンことりんご飴@Lifことマーガレッタ=ソリンです!(なげぇ
> 突然のお邪魔でしたが参加させてもらってありがとうでした~
> 初めて絡む方が多くてイベント中は寡黙ですいません;;
> 画面見てずっとニヤニヤしてました\(^o^)/
> 大勢で遊んだことが久しぶりでめっちゃ楽しかったです~!
> またイベント事があったら突撃するかもなのでよろしくです(*^ω^*)
> 次期待してます!!!(←
>
> ちょwwwモンハウ子www思わず笑いましたww
> ABのマーガレッタ=ソリンって名前でMHの野良PT募集してます。
> どうぞソリンとお呼びくださいまし~(^0^)
>
> また顔出しに行きますね!
> ではでは!

 

>ぽちこさん

めめちゃんが私に気付いた時の急旋回見せたかったわぁ・・www
きっち急旋回に急加速で障害物に当たりながら見切れていったからね!

> めめちゃん盗撮わろたwwwww


ぽちこちゃんも説明補足してくれたり、ゲストの方まとめてくださったり
はたまた初対面でモゴモゴしてた雰囲気を和やかにしてくれたりと感謝することばかり!!
本当にありがとうね!!
ちゃんとベッド行けるようにしようね(!?)

こたつむりはすっかり他鯖の方をまとめるギルドに成長したね!
そしていつもマスターは璃杏さんだと思った!って言われるwww
ぽちこマスター!!今後ともお願いしますよ!!

> 進行役本当にお疲れ様でした!
> *こたつむり*もお役に立ててなによりでした(。+・`ω・´)
>
> 次回の更新が今から楽しみデース!ヽ(゚∀゚)ノ

 

>トミーさん

毎度毎度、枝折りになると掃除役にさせちゃってごめんよw
なんかトミーさんに任せときゃ何でても大丈夫だろう精神が宿っています
ほんとツッコミが足りない・・圧倒的に足りないね・・
トミーさんのツッコミは限定的すぎるよwww


> 少数精鋭鯖あるあるですなぁ・・・スカラバとイカ足の放置率よ・・・
> 初対面の人も多かったのに、大暴れしてごめんやでw


また鎖骨イジリ組がきたこれ!!
バリくん来る前に処理しておこう、うんそうしよう。
で、この募集、釣り合ってる!?
固定バンドも1か月半共に過ごしたからね?
まぁまぁズズ黒く汚れてるで!ファンにはたまらんよね!!!
・・・・なにみてんだコラ!!!

> 今度からはツッコミ役も募集しておかないと!!
> 募)ツッコミ役 出)固定バンド (1/20)

 

>しのぶーさん

わお、しのぶさんがコメントなんて雨が降るな・・
あっ、今日は朝からドシャ降りだわ・・・
しのぶさんを送る会だったはずがただのお祭り騒ぎになっちゃったけど
喜んでもらえたら本望でござーますわよ!!

こういう楽しい思い出ってなかなか消えないからね・・
ふとした時に復帰したくなる最強の促進力になるんだ・・へへへへ

追記
たまごギルドはいたって変わらずです。
え?しのぶさん引退したん?→一応→ま、そのうち来るやろw
うん、こんな感じですよーwww


> へへへ・・・こうゆうのは苦手なんだけどw
>
> りあんさんイベント計画してくれてありがと!^^
> まいさん、ぽちこさんもありがとでしたー!
> おかげですごい楽しかったです!
>
> 他にも参加してくださった皆様、他鯖の
> 皆様もありがとうございました!
>
> 追記
> 24日までは・・・・・出没することあるかも?w
> インするとはいってない・・・(rywww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
156位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
