スポンサーサイト


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-石投げ祭りからのフィナーレ-



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さてLif鯖でのイベント記事も今回でラストです


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-前夜から開始まで-


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-開始からLPテレポ-


↑ イ ベ ン ト 記 事 は こ こ か ら 読 め る よ









さて、ではサモンパークにて枝折って出たmobを石投げのみで倒す

石投げ祭りスタート!!



私の想像では何が出るか分からないこの枝は混沌(カオス)になること必須だと感じていたので

嫌な予感プンプンだったんですねwww

予想では誰か1人が折って抱えて全員で石投げするつもりだったんですけど

screen1358s.jpg

もう各自折っちゃってふぁーーーwwwwwwwになりました

まぁ、細かくルール決めてなかったしね・・、そうそう極悪mobも初っ端に出ないだろう・・













screen1359s.jpg



yjimage15498445465456454.jpg< GHMDから、いらっしゃーい



















screen1361s.jpg



yjimage15498445465456454.jpg< 2体揃っていらっしゃーい

















screen1366s.jpg

阿鼻叫喚とはこのことか!

もはや何のこっちゃ分からんぞこれ!!!





ここで次回する際の反省

○ 枝は1人が折る

○ 石拾いの時間が超地味な割に石投げで一瞬でなくなる

○ 他鯖ゲストさんは石拾いでSPが尽きる

○ 他鯖ゲストさんは石投げでレベルアップするwww

○ PT編成してから突入する(支援、SPタンク等)

○ イカ足は出るつもりで掃除係りを待機させる

















そろそろお待ちかねのアイツが登場するんじゃなイカ!?






















イカ足?出ましたがな

リプレイ見返すまで分からなかったんですけどね






screen1377s.jpg
↑これイカ足召喚したのしげさんじゃね??
えっとじゃあ、3チョンボ目でいいかな?(´ω`)








全員のSPを吸い上げ、全員に呪いをかけ大満足のイカ足さん

「サモンパークを侵略いなイカ!?」

と言わんばかりに闊歩するイカ足


と、大惨事のサモンパークですがここでログアウトされるとお声かけてもらったので

私自身も初対面の方でしたので重ね重ねお礼をと

screen1378s.jpg

呪われた状態ではありましたがご挨拶させてね?もらってるわけでs・・




screen1379s.jpg
ふぉげえええええええwwwwwwwwwwwwww






screen1381s.jpg




screen1380s.jpg





おい!!!イカ足!!!wwwwwwwwwww






















グッジョブ(小声)




















しかしここで・・


イカ足:「・・・!?謀反でござる!!」









screenLif5319s.jpg

反旗を翻したうなぎさんに黄色い声が飛び交っております!!
(本人はそれどころじゃないようですが)







screen1390s.jpg

ここでLif組にザザさんが加入!!

仕事終わりに飛んできてくれましたよー!!














screenLif5321.jpg

まぁ、主役は死んでたけどな


時間もかなり押しまくっていたのでこの辺でお開きにしましたw





screen1396s.jpg

Mimir組のお二人は仲良く帰っていかれましたよ

重ね重ね来て頂いてありがとうございました!!









たまり場に戻ってようやく血気盛んな皆さんも落ち着いたようで

終始和やかにお話ししていると

screen1412s.jpg
Lif組にリシ猫さんがいらしてくれましたー!!











もうグダグダ感、満載でしたが何とか進行終えた私は

ビールで解放感と達成感で満たされちゃいました





するとだな






screen1419s.jpg





screen1420s.jpg




どんどんと湧き上がる親父力









screen1438s.jpg





screen1443s.jpg




どんどんと湧き上がる親父力!!!!!(即2回目)



















screen1446s.jpg





















screen1447ss.jpg

で、この空気である










screen1448s.jpg

あまりの引きっぷりに少々の女子力を感じた私は言い訳してみる


















screen1449s.jpg

ちょwww変な連帯感wwwwいらないからwwwww




















screen1451s.jpg

砂さああああーーーん!!!!軽快に乗らなくていいからあああああ!!!!wwww





トミーさんもこの辺りでお休みに

screen1439s.jpg

もうぽちこちゃんの挨拶が意味不明すぎるけど、もう意味とかどうでもよくなっちゃうよwww

流行るんじゃない?おヴェすぱーさま~!って下半期くるんじゃないかな???






screen1440s.jpg

相変わらずキレッキレやな!!ヴェスパー 動物やからね!!

トミーさんもありがとうございました!!






そして本日3チョンボを叩きだした、しげさんがね

見事4チョンボ目を記録しましたよwww

screen1470d.jpg

南条君から差し入れしてもらったアイテム重かったのでしげさんに預けてたんですけどそのままだった件
まぁ、私もすっかりワスレテタ







screen1473s.jpg

というわけで服毒してログアウトされたマスターさんでした( ・´ー・`)





(アイテムはメカ専用ということもあって、ぽちこちゃんに擦り付けられました、てへ)






深夜1時を過ぎ、ぽちこちゃんも眠気ギリギリすぎるのか

誤字多すぎて何言ってるか分からんようになってきましたwww

screen1478s.jpg
(midoさんゴメンナサイ、てへ)




screen1479s.jpg

そんなぽちこちゃん最後は気絶ログアウトwww

あなた頑張りすぎよwwwありがとう!!ありがとうね!!



おヴェすぱーさまー!!!




screenLif5335s.jpg

めめちゃんも来てくれてありがとう!!

しのぶさんはきっとまたワスレタ頃に帰ってくるはずだよ!!

今日からみんなズッ友だょ!!







screenLif5343s.jpg

最後にしのぶさんからもこう感謝のお言葉をもらっちゃいました!!

この一言に報われる

私なんていってもね、たまごギルドで一番のペーペーなんですよw

たまたま、しのぶさんから引退っていうお話しを聞いてしまって

勝手にも動き出してしまったわけですが

新参者がしゃしゃりでてかき回していいのかなー・・・なんて不安もありましたが

皆さんがこうやって楽しんで頂けたことが分かって嬉しい限りです

こちらこそ皆さんのお陰で楽しい思い出ができました














(・・・あっ・・)












screen1432s.jpg



















また会う日まで

screen1481d.jpg





しの⊂(^ω^)⊃ブーン!!!! 
(無事見つかりました)






しの⊂(^ω^)⊃ ブーン!!!!

これは送る会だったのかただのイベントだったのかwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新婚さん呪われてるじゃないですかーやだー!
しのぶさんがいつの日か戻ってくることがあれば、また祝いに駆けつけます。

ところで流行語大賞狙えそうなのがちらほらありますね。

・おヴェスパーさまでした
・こんd---m
・しの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これは豊作ですわぁ・・・

もし受賞したらブログタイトルも変更しましょう!
『親父力は実装済です』とかどうですか!!

No title

イカは出るもの。

わかるわ…
なんでだろね、なんでアレは呼びもしないのに出るの確定なのかなw
んでもって、英雄うなぎのその流れ前にも何か書いてなかったっけ?w
さすがだ…

引退イベントお疲れ様でした、
こんなに盛大にしてもらえたら、
送ってもらう方もさぞや良い思い出になったのではないかと。

No title

イカ絶対出るよね…

カオスでとても素敵なイベント(?!)だったんですね(^ω^*)
こんな風に送り出してもらえるっていいなぁって思います。

ニヤニヤしながら読んでたらなんか出てきたんでびっくりしましたが!
あやまらなくていいんですよ。むしろありがとうございます(^ω^*)

しかし後半の親父力がひどいですね!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トミーさん

急なお誘いでしたがいらしていただいてありがとうございました。
何度いうねん??いいじゃないですか、何度でも感謝しますw

うん、確かに新たな言葉が豊作というべきほどのスピードで生まれてるけど
2つ目はどうかなーーー???だいじょばない感じじゃないかなー!!!
他のノミネート作品でうまくサンドイッチしてるけど
具が出ちゃってるんじゃないかなー???

おヴぇすぱーさまは割と使ってますよwww
だいたいは「???」で返されるんですけどね
説明めんどくさいんでそのまま放置ですよwww

・・・で、いつ発表ですこれ??


> 新婚さん呪われてるじゃないですかーやだー!
> しのぶさんがいつの日か戻ってくることがあれば、また祝いに駆けつけます。
>
> ところで流行語大賞狙えそうなのがちらほらありますね。
>
> ・おヴェスパーさまでした
> ・こんd---m
> ・しの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>
> これは豊作ですわぁ・・・
>
> もし受賞したらブログタイトルも変更しましょう!
> 『親父力は実装済です』とかどうですか!!

>ろくさん

枝からの出現率っていうのも各mobによって偏りがあるのかも知れない
そんな都市伝説を信じたくなるような出現率ですよね
とにかく50本も折れば
イカ足、ブワヤ、草とかの非移動mobは絶対出てる気がする・・

そういえば以前のイベントでも全力で掃除係りはトミーさんでしたねwww
だってお強いんだもん、お任せしてるほうがいいじゃないですか(持ち上げ持ち上げ)

イベント主役にされた本人はあまり前に出たがるタイプではなかったので
正直ここまで大々的になってしまって申し訳なかったかなっとも思ったりもしましたが
楽しい思い出を持って引退されたことは素直に嬉しかったです
リアル充実による引退ということもあって終始和やかムードでしたよw


> イカは出るもの。
>
> わかるわ…
> なんでだろね、なんでアレは呼びもしないのに出るの確定なのかなw
> んでもって、英雄うなぎのその流れ前にも何か書いてなかったっけ?w
> さすがだ…
>
> 引退イベントお疲れ様でした、
> こんなに盛大にしてもらえたら、
> 送ってもらう方もさぞや良い思い出になったのではないかと。

 

>midoさん

ほんとイカでるwwwwくっそうざいwww
やっと処理できたのに息つく間もなく再登場されたときのやるせなさったらねw
グダグダになってしまいましたが枝はグダるもの!っと慰められちゃいました(=´Д`=)

いやほんとね、「だいじょばない」使いやすすぎるんですよ!!
これほんともっと早めから特許とるべきですよ!!
1回3kでもバンバン使っちゃうくらい便利なんです!!
あっ・・過去の分は清算なしでおねしゃす!!貧乏なんです!!

毎日12時過ぎるとこんな感じですよ、はやく愛に来てね


> イカ絶対出るよね…
>
> カオスでとても素敵なイベント(?!)だったんですね(^ω^*)
> こんな風に送り出してもらえるっていいなぁって思います。
>
> ニヤニヤしながら読んでたらなんか出てきたんでびっくりしましたが!
> あやまらなくていいんですよ。むしろありがとうございます(^ω^*)
>
> しかし後半の親父力がひどいですね!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

>ぽあら~さん

ほんとぽあら~さんはいつも誉めてくれる
どんなダメダメでも褒めてくれる
私、褒められると伸びるタイプですって公言してるんですけどね
同時に調子に乗って大けがするタイプなんですwww

で、女子力より親父力がすごいは誉めてるの??(真顔)

最近おいしい肴を発見しちゃってね
これがまた進むんだわ~www
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
