スポンサーサイト


目を疑う、二度見、震える、言葉にならないが数秒の間に起こった




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








今日チビ子連れてね、買い物行ったんです

もう花火とか売ってるんですねー

夏が・・夏がきてるのだー!!

今は自宅にいる時間も長いのでいつもは買わないところですけど

いっちゃえ精神で何となく買ってみちゃいましたよ!!





大雨の中ガレージのカーポートの下で震えながら花火しました

雨降ってるから止めよう?とは説得したものの

出先でチビ子に「お家帰って暗くなったらやろうね~♪」って言ったことを根に持たれてしまって

退くに引けない状況でした、ファックシ!!!!











さて先日のこと、最近はすっかり居座ってるたまり場でまったりダラダラしているとき
















screenLif5365s.jpg


なにいってんだこの人はwww

ランキング3位??寝言は寝てから言えwww




























IMG_278212345655215s.png






IMG_27815454489897897897987.png
ついにサムネが載った!!!!!!!







screenLif5366s.jpg

雨でも震えたけどこっちも震えたわ!!!
(3位に滑り込んだのは割と前のことです)



いやほんとね、常連の皆様がちょっとゆったりされてる隙にね

ササーーーーッとササササーッと紛れこんだだけなんですよwww

「ラグナロク笑点」した後は労いを込めてかたくさんボタンを押して頂いてることもあるんですけどね

まぁ、遠慮はしません、大事なのは結果

ということで、ブログ開設した当初からの夢であった3位までに入ってサムネイルが掲載される夢が叶いました

これも全て読んで頂いて応援してくださる皆様がポチポチと押して頂いた結果です

愛を感じるとともにブログまた更新して読んでもらいたいなってやる気にも直結します

そこっ!!直結ってキーワードだけに反応しない!!

もう思い残すことはない( ˘ω˘ )スヤァ






今は自宅療養していることもあって時間がたっぷりあります

ブログも今のペースで書くことに苦はありません

また仕事復帰した時は今のペースで書くことは正直難しいです

ですがその時、その時のペースで長く長く続けられるブログでありたいです

3位という快挙を成し遂げられたのでひとつ書いておきたかったのです

本当にありがとうございました!!








↑で、ここに設置してみる(チラッチラッ)











そんな祝福をくれたすずさんがお祝いに帖くれた!!

今日はデレなの???デレの日なの???














screenLif5370s.jpg
じゃあ私がツンするわ












screenLif5373s.jpg


値段とかそうじゃない・・・確かに影葱さん用にゾンスロ欲しかったけどもw

Lif鯖ではゾンスロカードあんまり出回ってなくてあきらめかけてたけどもwww



screenLif5374s.jpg

そんなことしてるとマスターのしげさんが現れて二次災害的に帖をカツアゲされる







超更新すぎて喜ばれるより確かに心配されることが多いんですけど

いや気にしないでwwwwほんとヒマなだけなんで!!!!(キッパり)




screenLif5378s.jpg

いやほんと魔力帖とかwwww気ぃ使っちゃうんでwwwwほんといいですwwww








screenLif5385s.jpg


ほんとしげさんからもらう帖はハズレないわ・・・(=´Д`=)





その後、ギルドの方が順次ログインされてこの日は大所帯になったので

久しぶりにビオモルにいってきたよ!!

先に到着して待機組はこの後の構成やらの相談してるかと思えば



screenLif5433s.jpg


screenLif5434s.jpg




screenLif5436s.jpg



ラグナロク笑点の反省会してるんだぜ

どんな前傾姿勢で取り組んでるの!!深呼吸しようよ!!熱くなりすぎだよ!!熱暴走しちゃうから!!






screenLif5439s.jpg




でもこんなしょうもないネタを放り込むとね





screenLif5440s.jpg

理解力が高すぎて私はいつも虜www












さてRO!!

今週は大きなアップデートがあったね!

ピラミッドナイトメア

魔法職がヨダレ垂らすほどのカードを持ったピラミッドナイトメア

どうだい??みんな篭っちゃってるわけー!!!???(アッパーテンション)

かくいう私もね、WL動かすの好きだしね一通りカードは欲しいワケよ


でもね、ごめんまだ行ったことないの♡



















screenLif5528s.jpg

ドロップ2倍が私をこっちに向かわせるんだもの!!!


いわずと知れたPD4

昔はさーPD4臨時なんかあってさ未転成PTでワイワイ狩りしたよね・・・

昔はさぁ・・素プリから廃プリまで永遠とTU狩りしたよね・・・

そんなPD4今ではアヌなんて白羽服としか見られてないのかもしれない

でも今はドロップ2倍

誰もいなかったあのPD4にたくさんの人が集まってる、これは素直に嬉しかったw

ただ前と違ったのは全員がソロでほぼ何かしらの攻撃で一瞬にしてアヌが溶けてることだw

かくいうわたしもクリムどーん!!で片づけちゃうわけですけどね!!

なんでPDナイトメアに「Gアヌビス」実装しなかったし!!

そんな思い出が甦りつつもイベント支援が切れるまで30分















screenLif5530s.jpg
おい、白羽は??犬っころ!!!
(前言撤回に定評のある私です)






しかしこの日は見た目は呑兵衛、中身も呑兵衛は冷静に考えた




白羽よりドロップ2倍ならダークプリースト狩りまくって治癒の光集めたほうが・・





























screenLif5606s.jpg
















































screenLif5609s.jpg


いやパサナ多すぎいいいいい!!!!!!

もうどこにテレポして着地しようがパサナ☆ランド

確かに需要あるしカードも高値で嬉しいんだけどね

治癒の光や!!どうせ爆発して消え去る上に破産する治癒の光や!!







screenLif5607s.jpg

ええか~ええか~ええのんか~♪

これぐらいの塊に出会うとすごいテンション上がるよね(単純)






screenLif5614s.jpg







screenLif5621s.jpg



で、だいたいの知ってる人がSD4に集結してますw









考えることはみんな一緒なのね(´・ω・`)

これは治癒値下がりの予感、複雑だわw



screenLif5626s.jpg





で、篭ること1時間











ようやく!!!

screenLif5635s.jpg
























screenLif5636.jpg

ロザリー・・・・

























screenLif5637s.jpg




























screenLif5638s.jpg


黙示録・・・・・・・・













数日かけて2時間ほど狩ってみましたが結局治癒の光はでず(´・ω・`)

ロザリーは7個ほど貯まった、わ、わーい・・










































グレた

screenLif5637z.jpg











さらには金に染めてやったわ
(さらにはまた出くわした人に押しつけてみた)




screenLif5642s.jpg


















screenLif5639s.jpg

金髪リーゼント+不死化+レベルアップという奇跡のコラボ

(経験値4倍も相まってSD4地味においしいですw)









あまりの出なさにグレてたまり場に八つ当たりに行く

screenLif5646s.jpg

なんかお客様が来られてたみたいなんですけどね




ツッパリコントに夢中になりすぎてね全然言うこと聞かなかったら







screenLif5677s.jpg
怒られていっしょに連れていってもらえなかった

(となりのWLさんはいつもおなじみのすずさんです、この人はデフォで立たされてるみたいなもんだRO)





screenLif5680s.jpg


雨宮さん・・・???


















Σ(;゚д゚)!!!






それは昨日のことだった(急な回想)




いつものようにぶらぶらと大都会プロンテラを歩いていたとき


screenLif5532s.jpg


screenLif5533s.jpg


Friggから遊びにきた雨宮さんと出くわしたのだ

決してLifのプロンテラが露店スカスカすぎて見つかったワケではない!!




どうやら、しあさんお探しに来られたようでしたが生憎お留守だったので

市中引きずりの刑おっと・・・たまり場へご案内したのだった




screenLif5545s.jpg

↑これされちゃ敵わないからね・・








もう今ではすっかり仲良し!(多分)

screenLif5682s.jpg

ドテっ腹を守るのはツッパリの基本でしょ!!




screenLif5423s.jpg

Lifがすっかりヤンキー漫画の世界になってきたなう







実家にいた頃、兄の部屋にあった「今日から俺は」っていう漫画大好きでしたw

カッパーマンとうじょ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング3位おめでとう御座います!
僕もですがこうして応援して下さっている方達がいるというのは
とても嬉しいことですよね!

笑点の反省は分かりますわー
僕もりあんさんのコメント出てから
あーしとけばよかったこーしとけばよかったとか
いっぱい出てきますからw

しげ帳と違いゴミ帳でおなじみと化してきた(´・ω・`)

まぁ、そんな日もあらーな


ちなみに立たされたのはりーちゃだけだし…
置いてかれて可哀想だから遊んでやってただけだから(´Д`)

あらあらまぁまぁw

三橋ぃぃぃ!

伊藤ーーー!


…、今井さん…。


最終的にバナナは皮ごとイクらしいですわね!(≧∇≦)bグッ

>ナオ吉さん

なんだか真面目にコメントしてくださってありがとうございますw

いやほんとランキングって私好きなんですよねwww
書かないとどれだけ上位常連の方でも下がりますし
読者の方が楽しんで頂けた記事では分かりやすくランキング上がりますし(´ω`)
対抗意識というわけではないですけどねw
私の中ではブログを続けられるモチベのひとつであります

ラグナロク笑点ね、どうしても私個人の好みで選んでしまうっていう点が曲者ですよね~
今度はポイント制にして投票スタイルにしてみるのも面白いかもしれないですねw
・・・で、佐藤(ry


> ランキング3位おめでとう御座います!
> 僕もですがこうして応援して下さっている方達がいるというのは
> とても嬉しいことですよね!
>
> 笑点の反省は分かりますわー
> 僕もりあんさんのコメント出てから
> あーしとけばよかったこーしとけばよかったとか
> いっぱい出てきますからw

 

>雪花さん

まぁカード帖は心を移す鏡って言われてるからね
すずさんにはゾンスロとかウータンファイター似合ってるよ!(親指グッ)

に、してもあの日のたまり場での浮いてる感はハンパじゃなかったねwww
完全に冷たい目で見られてたで!まじご褒美


> しげ帳と違いゴミ帳でおなじみと化してきた(´・ω・`)
>
> まぁ、そんな日もあらーな
>
>
> ちなみに立たされたのはりーちゃだけだし…
> 置いてかれて可哀想だから遊んでやってただけだから(´Д`)

 

>木葉さん

うぉおおwwwこばちゃん知ってるのかwww

そうだよ今井さんは藁も食べるしタマゴの殻だって食べるバカなんだよねー!!
いまだに思い出すのは谷川くんが新幹線から突き飛ばされて置いていかれるとこwww

実家にまだあるかなwww読みたいぞwwww


> 三橋ぃぃぃ!
>
> 伊藤ーーー!
>
>
> …、今井さん…。
>
>
> 最終的にバナナは皮ごとイクらしいですわね!(≧∇≦)bグッ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
143位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
