スポンサーサイト


グロリアンとリンクの追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












screenLif5825s.jpg
さて残り4つになった治癒の光







screenLif5828s.jpg

あ、ごめんもう3つだわ



































あがけ

































60577ef782908c5a036404163dac8898ssss.jpg





























もっと見苦しくあがけ

























screenLif5842s.jpg



























あがき続けた先にこそ未来があるから
































screenLif5843s.jpg
























































screenLif5844s.jpg







































8f757f303da48e7443e4fbdde8c313044444.jpg
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未未来が
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が・・・・@@@だ@^^あ^d^g^^@w^^z****************















これもついでだもってけ


screenLif5604s.jpg





















2288a8e6444444.png

そうだお前に何がわかる!!!

この一週間楽しくもねぇSD4Fで何度F9(スティール)を連打したと思ってる!!

メカが往来するSD4で!!パサナランドのSD4で!!

必死でジュデ1で狩りしてたんだよぉおおお!!!!

ロザリーが20個近く貯まろうが黙示録がでようが!!

次こそ治癒の光だRO!!てな!!!

頑張ったんだよおおおお!!!

それが時間にしてみえば数十分でええええ!!!

跡形もなく消えちまうんだぜぇ・・・

これが運命なのかよ!!!これで終わりかよ!!!!

























素直に全部ゼニーにしたらライオットチップ買えました

ゼニーが尽きたので終わりですよ、璃杏さん^^















↑ 私のハートがファンタスマゴリカ














というわけで今日は酔いたい気分なの♡

そんなテンションでリンク追加のお知らせだーい!!












金じゃむ石

Olrun&Breidablik鯖で活動されていらっしゃるRiteciaさんのブログ

金っていいよね、うん。お高いイメージ、裕福な証

でもきっとRiteciaさんの“金”は・・・あっ、下ネタじゃないです下ネタじゃないです

断じてRiteciaがごーるでんb・・言わせねーよおおお!?

言うなればきっとセブンイレブンの金シリーズだな

お高いけどお求めやすい!!そんなブログ様です

 \セブンアンドホールディングス♪/

以前にコメントを頂いてリンクして頂いてましたが

なかなかご紹介できずすみませんでした。

また改めて書きますが先日Mimir鯖のイベント会場で初めてお会いできたので

色々とお話し・・・したかったんですけど

ログアウトされるギリギリでRiteciaさんだと知らされた私は

「ああ・・・ううう・・」しか会話できませんでしたよぅwww

また改めて会えるといいな!今後ともよろしくお願いします!!

全然紹介してないなこれwww

えっと最近、相方さんができたらしいですよ!!ケッ!!









世界の最果て プロンテラ南村



Lif鯖で活動されていらっしゃるリシア=フィアナ=ベアトリス通称リシ猫さんのブログ

以前からちょくちょく拝見させて頂いておりまして先日の自鯖でのイベントにも

お忙しいながらも顔を出してくださったりとお優しい方です

なにより数少ないツッコミもできるという人材!じゅるるる

Lif鯖は慢性的にツッコミ不足ですからね・・・

ガチ勢よりボケ勢が多くて過疎ってるのにボスがいないくらいツッコミがいないからね
(これスゲー分かりやすい!!)

そんなリシ猫さんはなんと都会鯖から村鯖ことLifに移住してきたという猛者

うんでもちょっとまって。

確かにLifは過疎ってるよ?平日夜でも300人チョイですよ

土日は500人いったらすごいwwww人いっぱいwwwってなりますよ

でもそれが逆に新鮮だったりするんだと思うの!!

都会鯖の代表としてB鯖をあげるけど、たくさん人がいればそれだけたくさんの楽しみがあると思う

でもね、一番人口の少ない鯖だからこその楽しみだってきっとある

Lifはそんな魅力のあるところです(多分)

ギルドだなんだの垣根もなくプロのど真ん中で悪ふざけしてても怒られることもなく

それでいてイベントごとには皆さん全力投球でwww

市場調査に露店見に来るだけでもいいんです、ぜひ一度Lifにきてみませんか?(にっこり)

あれ・・また全然紹介してなくね!??

っていうかリンク紹介ってどうやるんだっけ!!(=´Д`=)

「ああ・・うう・・・」

リシ猫さんとリンさんは別人やで!!気をつけなはれや!!(とばっちり)









以上2件追加させて頂きました今後ともよろしくお願いしますー!!





リンクが今回で合計30件になりました

Ro充だよわっしょいわっしょい

モーラコイン貯める作業に戻ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飯うま( ´艸`)

そんな日もあらーな

No title

他人の不幸で飯がウマイ。なんて言ったりしますが
御気を確かに。また行けば良いんです
ドロップ無くなった訳じゃぁないんだし。行けば出るしやってりゃ付きますヨ

こちらも何が面白くてPD4で珍が回ったと思ってるの!
ガム食ったよ!1hで0白羽も食らったさ!
でもまた行くのであった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゆぴかおつです…
治癒の光<治癒1>なんて優しげな名前をしてその実、
人の血と汗と涙を吸った怪物なんだね。

折れなかった時のzeny換算はしちゃだめってあれほど…!
わたしも先日+8Sopを5本折りました。
売ってたら色々買えたな~…

No title

セブンプレミアム
金のじゃむ 1個298円!

とかいってそう(`・ω・´)

ぶらさん主催イベントお疲れ様ですー
是非今度ゆっくりお話しましょうねー(`・ω・´)ノシ

PS
治癒1つきは10本で出来ました

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。

治癒エンチャであふれ出す悲しみ・・・。
上記の方もおっしゃっておりますが、精神衛生上折れた時はZeny換算ダメゼッタイです。
私も今日へしおれた時空ブーツのことは忘れることにします!・・・ぅぉぉぉぉぉorz

>雪花さん

嗚呼、神様
どうかすずさんの倉庫が何かのトラブルでカラッポになりますように
カラッポも不憫なのでゼノークカードを3万個に

> 飯うま( ´艸`)
>
> そんな日もあらーな

 

>バリ君@Mimirさん

珍しくバリくんが慰めてくれるなんて・・今までごめんね、そしてありが
・・・ん、そういえば以前に治癒エンチャつきちゃったよ、てへ☆みたいな記事あったよね
グギギギギギギ・・・うん・・・ギギ行きます行きますとも・・
いつかこの分が自分に帰ってくるに違いない・・うんうんギギギ

今PDの討伐でアヌ10匹倒すだけにチラっと寄ったら
わずか10匹の間に白羽ポロっと出るんだもんなぁ
物欲センサーが最新モデルすぎて辛いわzzz


> 他人の不幸で飯がウマイ。なんて言ったりしますが
> 御気を確かに。また行けば良いんです
> ドロップ無くなった訳じゃぁないんだし。行けば出るしやってりゃ付きますヨ
>
> こちらも何が面白くてPD4で珍が回ったと思ってるの!
> ガム食ったよ!1hで0白羽も食らったさ!
> でもまた行くのであった。

 

>1流非公開さん

はじめまして!

ブログみてます!フェンリルカードおめでとうございます!!
影ながら努力が実られたのを見て勇気もらってましたよー!!!
イフ討伐も胸が熱くなりましたよ!!
っと、もう非公開の意味をなさないコメント返信で申し訳ありませんw

影杖の件、お気にかけてもらってありがとうございます!!
確かにその条件で出してたのは私ですw
ですが先日ヤファ耳さん売れていってしまったのですー(=´Д`=)
しばし露店街指くわえながら見て回ります、ありがとうございました!

リンクなど恐れ多い・・・!ありがとうございます。

リシ猫です、こんばんみw

あんなクソブログにリンクを張っていただけるなどと・・・。
あわわあぶぶ・・・。光栄至極過ぎて、死んでしまいそうです。

ありがとうございますw
ついでに、僕のほうでもリンク張らせて頂きました。
また、Lifでお会いした時などはよろしくお願いしますね♪

 

>ろくさん

ちゆぴか☆ちゆぴかぴーーん!(何かハマった)
黙々とNPCの前でエンチャし続けるプレイヤーの皆さん
最近のトレンドは「モーラ焼き払いたい」です

ポキポキ折れたり爆破したりすると
取り戻さなきゃ!って普段しないような未精錬品買いあさって
さらに泥沼化するんだよね(´・ω・`)
もうテンプレすぎちゃってねw

ティン!っと感じるとき以外はギャンブルはやめよう・・って毎回思う
(思うだけ)


> ちゆぴかおつです…
> 治癒の光<治癒1>なんて優しげな名前をしてその実、
> 人の血と汗と涙を吸った怪物なんだね。
>
> 折れなかった時のzeny換算はしちゃだめってあれほど…!
> わたしも先日+8Sopを5本折りました。
> 売ってたら色々買えたな~…

 

>Riteciaさん

お高いけどおいしいので自分へのご褒美だね!
そういえば今年はセブンカフェにカフェラテが仲間入りだって!
割とどうでもいい情報だって?

> セブンプレミアム
> 金のじゃむ 1個298円!
>
> とかいってそう(`・ω・´)
>
> ぶらさん主催イベントお疲れ様ですー
> 是非今度ゆっくりお話しましょうねー(`・ω・´)ノシ



・・・・Σ(;゚д゚)・・・みえてないみえてない

> PS
> 治癒1つきは10本で出来ました

 

>どこかの復帰勢さん

コメントありがとうございます!!

ゼニー換算はいいことないね・・
狩場でのドロップ品だとそこまで考えないんですけど
露店で買い込んでからの精錬だと露骨に値段が出ますからね(=´Д`=)

いまだに手に汗にぎるくらいのお値段の精錬は
手で目を覆ってエンター押しますw

魔法職人も焼き払えばいいのに・・


> いつも楽しく拝見させてもらっています。
>
> 治癒エンチャであふれ出す悲しみ・・・。
> 上記の方もおっしゃっておりますが、精神衛生上折れた時はZeny換算ダメゼッタイです。
> 私も今日へしおれた時空ブーツのことは忘れることにします!・・・ぅぉぉぉぉぉorz

 

>リシ猫さん

こんばんは!
すみません了承もなくリンク追加させてもらっちゃいました!
クソブログだなんてとんでもない!更新楽しみにしてますよ!!

同じ鯖なのでこれからも顔合わすことも多そうですねw
今後ともぜひよろしくお願いします(。・ω・。)


> リシ猫です、こんばんみw
>
> あんなクソブログにリンクを張っていただけるなどと・・・。
> あわわあぶぶ・・・。光栄至極過ぎて、死んでしまいそうです。
>
> ありがとうございますw
> ついでに、僕のほうでもリンク張らせて頂きました。
> また、Lifでお会いした時などはよろしくお願いしますね♪
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
156位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
