スポンサーサイト


[Mimir]ぶらいあんさんのイベントを肴に呑む会




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



以前からリンクさせて頂いております

ぶらいあんさん

blogの10kHITをお祝いしてイベントをなさると聞いてね



「これはいい肴になるわwっうへwwww」

ってホイホイ行ってきましたよMimir鯖!!





Mimir鯖といえば私がはじめて他鯖に訪問してイベントに参加したのもMimirだったんですよね

カニパンさんナオ吉さんの公開ラジオかな

そこでこれまたリンクさせてもらってるぽちこちゃんやらぽあちゃんに初めて会ったんだなぁ~♡

いやー・・懐かしい!!









そんなMimirに再び来訪です!で最初にMimirで出会ったのが

screenMimir001s.jpg

トミーさんだったけどな!!





Lifのたまり場でそろそろ良い時間なのでイベント遊びに行ってきますー!って言うてたら

screenMimir002s.jpg

暇を持て余し・・・てたであろう、マスターのしげさんが一緒にきてれくれました!!

ホイホイついて来たみたいだけど

「人見知りだわ!こわいわ!!家から出たくないいいいい」ってずっと言ってましたw

でもギルドの方に「うるさいわ軟派師!」って罵られてた





さてそんなLif組はいそいそと伊豆へ向かいます

(で、道中でしげさんが次元の狭間に迷い込んでキエルD-01)←プププッ













screenMimir006s.jpg
あああああ、セラさんだー!!!

コロネット見えた瞬間にカーソル合わせる前にセラさんだと気づくwww

それくらいのオーラでしたよぅ!!(よいしょよいしょ)




そのままたまり場へと連れて行ってもらうと

もうたくさんのゲストさんがいらっしゃってました!!

screenMimir010s.jpg

最近もう鎖骨とバーリアルに定評がある璃杏さんです(*´ω`)ノ




ここでドッシリと腰を据えて「さて、呑むぞー!」って思ったんですけどね

しげさんが上記の通り、次元の狭間に呑みこまれてたらしいので

プロ南まで戻って探すことに(´・ω・`)



しげを探して三千里か!!

アメデオー!!アメデオーッッ!!





しげさん見つからなくて途方に暮れる
(wisは繋がるけど返事がないただの屍か)


screenMimir014s.jpg

ただ現地民の方と仲良くなった!!

小粋なシルクハットをプレゼントしてくれたよー!!




screenMimir015s.jpg

んーwwwwよいしょwwwよいしょwwww




ふぉふぉふぉ、私が大統領になった暁には24時間の面会を許可しよう!!

えっ、ヌヌヌ終わって出番なし?ふえええええ・・・



screenMimir017s.jpg


このままボケに走ろうかと思ったんですけどね

イベント開始ギリギリだったのでこの辺でおいとましたw








で、戻ったらしげさん参加してるやんけー!!!どうなってんだー!!!

screenMimir027s.jpg

カシュ!!カシュ!!

















↑イベントがようやく始まります

















でね、最初は0z露店をされるそうでね

以前私も自鯖で0z露店を“した”方なので参加するのは初めてw

これ、楽しいのな!!



一瞬で溶けていく露店を私は何度クリックしたことだろうw

初っ端からカード帖がでるってことでね

ほんとカード帖がでるぞ!って予告からの会場の静けさがほんとツボwwww

screenMimir028s.jpg

最高にクールらしいナオ吉さんと発言が被るという事故に巻き込まれつつも結果は・・・!













screenMimir031s.jpg

ま た ト ミ ー さ ん か 

ほんとこの人、強い(確信)





で、その後もねカードだったりお古装備だったりを大盤振る舞いされてね

キャッキャしつつもね全然買えないワケ!!

ピスタチオの殻剥いてたからね!!!

screenMimir037s.jpg

ってことで、表題の通りぶらいあんさんのイベントとピスタチオで呑み始める

おっと失礼、呑んでたわ







イイ感じでノってきた頃にバリくんがいらっしゃった

バリくんといえばLIfで私の大切な弓を託した大切な人

もうなんだかんだでイベント事で会う機会も多かったから・・仲良しだRO!??

screenMimir051s.jpg

この扱い!!
マジご褒美




そんな脱線しつつも、ぶらいあんさんは黙々とイベント進行されており

screenMimir055s.jpg


気づけば結構露店は怒涛の装備品コーナーに!

璃杏さんもそろそろ100%中の100%のパワーだしちゃいますよ??













screenMimir056s.jpg

スーパーアンリミテッドモンスターロックチューン!!プルトップ解放!!
(人差し指に少し力を入れるだけの簡単なお仕事です)



screenMimir057s.jpg

ショックエモが私のご褒美♡


screenMimir067s.jpg

どんどん増えるバーリアルナカーマ!!




って0z露店全然参加してねぇ!!

箱系のものは喜び勇んで手に入れてたんですけどねw

そんな吞み会0z露店もそろそろ大詰め

最後はまたカード帖がでるとのことでここばかりはと真剣に挑む!!








で、最後のカード帖は無事ナオ吉さんの手に入r

screenMimir063s.jpg

ったらこのブーイングよwwwほんとご褒美だな、おらぁ!



イベントの成功にも疑問がでるようなオチにぶらいあんさんも危機感を感じたのか

さらに帖が追加されまして紆余曲折を経て

screenMimir064s.jpg

私の手元にやってきたぞえ(゚∀゚)

まさか買えると思ってなくて飛び上がったわwww




お金のない他鯖でカード帖はいい資金源・・って思う間もなく開封ぺりょん


















ん?どうした中身?かまへんかまへん次いくで?















0z露店後は残った皆さんで鬼ごっこが企画されていました




イベントで使用するアイテムを配るのがどうみても配給の列

screenMimir080s.jpg


石原軍団の炊き出しかな??カレーかな??

そんなことよりCHI☆KA☆N☆













screenMimir081s.jpg
これは常習ですわ






鬼ごっこはプロ北の迷宮の森1Fで行われました

screenMimir087s.jpg

アクティブモンスターもいるこの場所で

ハエ20個とイグ葉10個を持って野に放たれたノビ(HP131)

ハエは鬼から逃げるように取っておかないとだけど

ハエは赤いハエから逃げるためにもハエがいる(混乱)



ウロウロと逃げ回っていると

screenMimir092s.jpg

こんな不吉な看板に出会ったわけで!













(30秒経過)












人気のない森でトンデモナイ人に会ったわけで

screenMimir094s.jpg










35秒後には無事に鬼のぶらいあんさんに確保されたw

ショトカにハエもセットしたのにぶらいあんさんの姿を見た途端

怖くてパニックになって普通に走って逃げたけど逃げ延びた距離10セルだわ!!

これ「逃走中」だったらハンターにかなり序盤で何の結果も残せず

対して面白みもなく捕まるアイドルパターンだわ!!

アイドルパターン!!!!(強調)




その後は敗者組の皆さんと勝負がつくまでの間

screenMimir100s.jpg

ぶらだらと雑談させてもらって過ごしてました







screenMimir118s.jpg

いやほんと楽しませてもらっちゃいましたよ!!

ぶらいあんさん企画進行お疲れ様でしたよ!!

と、共にブログ10kHIT本当におめでとうございます!!







screenMimir133s.jpg
セラさん最後だからって女子力ふりまくのずるくない!?





screenMimir134s.jpg
あーあーあーあーあーあーきこえなーーーい





今回の教訓

Mimirはホモォが多いって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした^^
いいかんじでみんな酔っ払ってたみたいですねw
楽しかったからきっと大丈夫♪

・・・しかし鎖骨折ってるはずなのにクリック早いです。
びっくりしました。
おめでとうございました。

No title

まとめお疲れ様でした!

最後のc帖のときの早さといったら…
鎖骨治療の時になんか改造した?したでしょ!

No title

先日はお疲れ様でした~!

0z露店ではお酒を飲んでいる間に露店が出ては消え…w
うちの場合カシュってするお酒じゃなかったですが…
ほろ酔いで楽しい時間を過ごさせていただきましたw

璃杏さん=バーリアルっていう感じでもう定着しているのがすごいと思いますw

バーリアルさんまとめお疲れ様でしたー!
なんか最初の出だしの僕の名前ちっちゃくね!?
あ、なんだ、ご褒美か……(現実逃避)

どんどん広がれ、バーリアルの輪!

No title

りあんさんについてってよかった!
楽しかったけど、女子力より親父力定着しそうで心配zz
そうそうたるメンバに圧倒されておとなししてました@@b

やっぱり伊豆は徒歩じゃ・・・。
羽でもどって転送でついたお!><
またつれてってねえ^^

No title

いっしょにのみたかったなぁ('ω')

※当日はお茶

No title

先日はお疲れ様でした。
ご参加いただきましてありがとうございます!!

やっぱりLif鯖のアイドル枠の璃杏さんは、
アイドルパターンで捕まえなきゃ!と考えて
必死こいて探しました。
なんとかなってよかったです^^

また遊びましょうね!

No title

第一mimir人誰かなーとか思ってたら、璃杏さんとしげさんだぜ・・・
璃杏さんのときもそうだったけど、「カード帖出します」って言うと途端に静まり返るよね。はい、僕です。

No title

先日はありがとうございました!

ビギナー帽がないって言ってたので、何か倉庫にないかと探したら
ノビがつけれるのが何もなくてお渡しできるものがありませんでした
でも鬼ごっこ中死ななかったみたいでよかったですw
会話したら捕まると思ったほうがいいですよw

またぜひ一緒に遊びましょう~


女子力?何のことかわかりませんね^^

No title

イベントではどうも、何故かよくホモ扱いされるノンケのメカニックです
(これだけははっきりと真実を伝えたかった)

鎖骨折ってたなら武器修理しておけばよかったですね。
c帖並べた瞬間、一瞬で消えたのでファーwwwwwwwってなってました。

またMimir来る機会があれば遊んで下さい!
乱文失礼しました。

 

>流花@Breさん

お疲れ様でしたよー!!
みんなコソっと呑んでましたねーw
賑やかで楽しい吞み会でしたよー!(最後まで勘違い)

鎖骨確かに折ってますけどね、バリバリ狩りに出かけてますからねw
修羅身弾しようがジュデ連打しようが大丈夫ですよ!!
これもリハビリだって信じてます(最後まで勘違い)


> 先日はお疲れ様でした^^
> いいかんじでみんな酔っ払ってたみたいですねw
> 楽しかったからきっと大丈夫♪
>
> ・・・しかし鎖骨折ってるはずなのにクリック早いです。
> びっくりしました。
> おめでとうございました。

 

>ろくさん

おつさまありがとうございますよー!!

あざとさとめざとさでは他の追随を許さないと定評がありますからね
ただまぁ・・まさか買えるとは思ってなかった次第ですw

ドーピングしてませんし!!www合法だし(!?)
検査されて無効試合になって帖返却っていわれたらどうしよう(ガクガク)


> まとめお疲れ様でした!
>
> 最後のc帖のときの早さといったら…
> 鎖骨治療の時になんか改造した?したでしょ!

 

>砂さん

お疲れ様でしたよー!!

私も「砂さんは買わずに傍観して楽しむタイプだろうなぁ」
ってこっそり思ってましたww
よっぽど大人やでぇ・・

いつの間にやらバーリアルが定着してきてますよねw
まぁね、パッと見で覚えてもらえやすいことはありがたいんですけどね
バーリアルの影に私が隠れすぎてる感がハンパないよね!
庶民の味方バーリアルさんをこれからもごひいきに!


> 先日はお疲れ様でした~!
>
> 0z露店ではお酒を飲んでいる間に露店が出ては消え…w
> うちの場合カシュってするお酒じゃなかったですが…
> ほろ酔いで楽しい時間を過ごさせていただきましたw
>
> 璃杏さん=バーリアルっていう感じでもう定着しているのがすごいと思いますw

 

>ナオ吉さん

お、なんだちゃんとわかってるじゃないですか!
一人だけ特別扱いですよ?完全なるマジご褒美でしょう
にしてもナオ吉さんといえばほぼ全ての方からご褒美もらいまっくてますからね
逆にダダ甘の誉めが逆にご褒美になるか・・いやないな

お仕事お忙しいようでイベントでもたまたまの休日が重ならないと
なかなかお会いできないのが寂しいですがこの日はゆっくりナオ吉さんとおしゃべりできて
とっても楽しかったですよ^^
また次回お会いできるのを楽しみにしてます
どうぞお体にご自愛くださいね^^

どやご褒美なったか?お?


> バーリアルさんまとめお疲れ様でしたー!
> なんか最初の出だしの僕の名前ちっちゃくね!?
> あ、なんだ、ご褒美か……(現実逃避)
>
> どんどん広がれ、バーリアルの輪!

 

>shige11さん

しげさんついてきてくれてありがとうね!!
いつも別にブロガーさん限定イベントなワケじゃないんだから
気にせず時間あればこれからも一緒しようず(^ω^)

あのメンバーの中でどれだけ
ここにいるじぇ!!アピールできるかは自虐とイジりにかかってるからね・・
ある程度の覚悟をもって挑むんだ!!(最後まで勘違い)


> りあんさんについてってよかった!
> 楽しかったけど、女子力より親父力定着しそうで心配zz
> そうそうたるメンバに圧倒されておとなししてました@@b
>
> やっぱり伊豆は徒歩じゃ・・・。
> 羽でもどって転送でついたお!><
> またつれてってねえ^^

 

>midoさん

お茶なんてだいじょばない!!
midoさんは水のかわりに氷結呑むって聞いたんだけどぬぁ・・
今度ぜひ一緒に呑みましょうね!!

氷結も好きだよ!!ストロングね!!ロング缶ね!!
去年の期間限定の冬ゆずが大変気に入ったので箱買いしたよ
年明ける前になくなったけどね!! 


> いっしょにのみたかったなぁ('ω')
>
> ※当日はお茶

 

>ぶらいあんさん

先日はお邪魔さまでしたよ!
いや本当楽しいイベントでした!!

鬼ごっこは想像した数倍の盛りあがっちゃっいましたよ!!
あんなにシュミレーションしたのにハエも忘れて夢中で徒歩で逃げましたよwww

鬼ごっこリベンジまだー!
今度はもっと上手に総集編でも長く映れるように逃げれる!


> 先日はお疲れ様でした。
> ご参加いただきましてありがとうございます!!
>
> やっぱりLif鯖のアイドル枠の璃杏さんは、
> アイドルパターンで捕まえなきゃ!と考えて
> 必死こいて探しました。
> なんとかなってよかったです^^
>
> また遊びましょうね!

>トミーさん

ほんとまさかのトミーさんと鉢合わせだなんて・・
しげさんがマジ男でいくっていうからてっきり勘違いして追いかけたんですけどね
カーソル合わせて名前見た瞬間に「あ、トミーさんだわ」って一瞬だわwww

カード帖は本当に熱くなりますねw
帖そのものも勿論欲しいんですけど颯爽と皆が狙っているものをかっさらっていく
ドヤァ顔したさに必死になっちゃうねあれwww


> 第一mimir人誰かなーとか思ってたら、璃杏さんとしげさんだぜ・・・
> 璃杏さんのときもそうだったけど、「カード帖出します」って言うと途端に静まり返るよね。はい、僕です。

 

>セラさん

先日はお世話になりました
倉庫代300kせびってすみませんでした(ぁ

mimir鯖の子はビギナー帽の恩恵受けられない子ばっかりでしたが
アクティブmobも華麗なスルーでヒラヒラと避けてやりましたよ!!(AGI1)
必死に逃げたいとも思ってましたが敗者組のダラダラ感もたまらなく楽しかったですよw

呑み会としては・・ね!


> 先日はありがとうございました!
>
> ビギナー帽がないって言ってたので、何か倉庫にないかと探したら
> ノビがつけれるのが何もなくてお渡しできるものがありませんでした
> でも鬼ごっこ中死ななかったみたいでよかったですw
> 会話したら捕まると思ったほうがいいですよw
>
> またぜひ一緒に遊びましょう~
>
>
> 女子力?何のことかわかりませんね^^

Re: No title

>Toy@Mimirさん

コメントありがとうございます!!
そして先日のイベントでは大変お世話になりました!!
自鯖の皆さんの華麗なアシストがあってよりイベントが成功したのだと思ってますよ
これもきっと何故かよくノンケ扱いされるホモのメカニックのおかげですね(最後まで勘違い)

鎖骨・・・武器修理で治るかなぁぁー?!!?
そもそも武器なのかぬぁあああ!??!?!
治ったら骨で攻撃することになるのかなー!!カラカラ~!!!


> イベントではどうも、何故かよくホモ扱いされるノンケのメカニックです
> (これだけははっきりと真実を伝えたかった)
>
> 鎖骨折ってたなら武器修理しておけばよかったですね。
> c帖並べた瞬間、一瞬で消えたのでファーwwwwwwwってなってました。
>
> またMimir来る機会があれば遊んで下さい!
> 乱文失礼しました。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
156位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
