

たゆんたゆんドヤァ♪



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日、こたつむりマスターのぽちこちゃんがLif鯖に来ててwis残ってたのね

あああータイミング悪いことに逃した(´;ω;`)

って思ってたんだけどさ、次の日の朝もまた見に来てくれたみたいで





screenLif6014s.jpg


ぽちこちゃんが2代目修羅のイラスト描いてくれたんやで!!

無事会えた訳で♡



この間、記事で紹介されてた「ぶら美ちゃん」の可愛さに

羞恥心も捨てていいないいなー!!っとおねだりしまくったら題材にしてくれたよひゃっほう!!







20150627103111c31.gif
このドヤ顔であるwww






20150627103103ebf.gif
たゆんたゆんたゆんwwww




2015062701221010d.gif
このぬるぬる動く感じたまらんねww



たゆんたゆん→ドヤァの流れからするに私のあざとさが全面的に押しでて

おい誰やそこ、頷いてるの!!

まぁ、とにかくこれは素晴らしいものをもらってしまったぜよ








screenLif6019s.jpg

りあん組の構成員1のありさちゃんも朝からご出勤!!



そこにすずさんも現れて朝からまったりだべりモードにねw

まぁスタイリッシュにいうと「女子会」ってやつですかね





screenLif6036s.jpg



screenLif6038s.jpg



screenLif6039s.jpg



もうね、これだけイイ女が集まればね?

愚痴よりもお互いを褒め合うことばかりの向上的な会だからねwww



screenLif6042s.jpg

否定はしないが何とか相殺できるくらいになりませんかね??(真顔)



ぽちこちゃん!!ありがとうね大事にするよ!!


たゆんたゆんドヤァ♪たゆんたゆんドヤァ♪(永遠ループ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

│・ω・`)…り、璃杏ちゃ…
あんま跳ねたら中の詰め物がグハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ

いあwほんまに。。。かわいいな!!!コノヤローヽ(●´Д`●)ノ

女子会と聞いて…

手作りクッキーとアッサムをお持ちしましたょ♪(ドヤァ)

No title

カワイイヤッター!

な、なんて羨ましいんだ!!!!
かれこれ30分ぐらい見てるけど
ポロリしない・・・。
ビームも出ない・・・あるぇー・3・

 

>めめさん

可愛いよねー!ぬるぬる動くと生きてるみたいで余計に愛らしいよね!






たゆんたゆん・・アッ!!


デスビーム!!!!



> │・ω・`)…り、璃杏ちゃ…
> あんま跳ねたら中の詰め物がグハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ
>
> いあwほんまに。。。かわいいな!!!コノヤローヽ(●´Д`●)ノ

>女子力53万!さん

あらセバスチャンありがとう

執事といえばセバスチャン、爺やといえばジョーイしか出てこない発想貧困

ちなみにアッサムが何か分からなかったーwwwああああwww
アッサラーム・アライクム!(違)


> 手作りクッキーとアッサムをお持ちしましたょ♪(ドヤァ)

 

>結さん

わー結ちゃん!!久しぶりな・・・気がする!
元気にしてるのー!!ばいんばいん姉!

私もずっと見てるけどねなかなかデレないんだよねぇ
ムンムンするから別のとこいってくるわ~(!?)


> カワイイヤッター!
>
> な、なんて羨ましいんだ!!!!
> かれこれ30分ぐらい見てるけど
> ポロリしない・・・。
> ビームも出ない・・・あるぇー・3・
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
