スポンサーサイト


6月のユニークアクセスとご褒美もらった





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




さてさて7月になりましたな!!

2015年下半期突入だでやー早いなー早いよー早すぎるよー

自宅警備員として警備を続けて参りましたが

恐らく警備員も今月いっぱいかなっという感じです


screenLif5845s.jpg


主婦業は先月から復帰!仕事は今月末からきっと復帰!!

えーっと仕事ってどうやるんだっけ?朝起きるってどうやるんだっけ???






さてさて社会人の皆様から石が飛んできそうなご挨拶からはじめましたが

先月からねアクセス解析つけてみたんですよ!

ユニークアクセスっていって私のブログにどんなキーワードを検索して

たどり着いたかっていうのが分かるなんともネタとして有難い機能だわ!


ってことで6月のユニークアクセス紹介するぜー!!


もっとも多かった検索ワードは


akusesu2.jpg


ピンポイントで検索してもらってたようでw

あざとーす!!あざとーすよー!!













akusesu3.jpg
※非公認団体です、私は関与してません













akusesu4.jpg

“女子力”キーワード半端ないねwww

これのおかげでかRo以外の人がたどり着くことも多いみたい

Roしてない人からしたら訳わからんブログにたどり着くわな!














akusesu5.jpg

※こたつを擬人化しない!はい次









akusesu6.jpg

しょうしょうがwww

子供がまだ食べてる途中でしょうしょうが





akusesu7.jpg

何を調べてるの!!そしてなぜここにきたのだ!!www







ユニークというよりは奇抜すぎるキーワードに見守れつつ

6月のトータルアクセスは

akusesu1.jpg

約7kアクセスでした!!7000やで!!改めて見てビックリ!!

本当にありがとうございます(´ω`)








↑ 他のキーワードもあったけど自主規制・・zzz












さてRO!!




そんな先日アルデバランでダラダラ警備していると、またしーくんさんに声をかけられ

screenLif5878s.jpg

なんかプレゼントをくれるらしい!!(´Д`)



screenLif5880s.jpg

それはブログランキングで3位になったご褒美だそうな!!




すげーなFC2ブログランキングってやつぁ!!

ランキングが上がるとプレゼントがもらえるのか!

公式プレゼントより豪華だし ゲフン。


でね、さっそくサイコロふってみたんだけどね?









screenLif5883s.jpg
プレゼントがガチすぎだRO!!!



拾ってみるまでもなく+7の精錬値だろうって悟ってしまった






























screenLif5899s.jpg


で、結局どっちもくれんのかーーーーい!!
(チーン)



そっちのプレゼントもガチすぎるやないかーーーい!!
(チーン)





少しお話ししてみるとね、PDNM実装のプチイベントのドロップ2倍1週間の間に

約200mもお稼ぎになったとか!!

私もなぁ・・SD4で1週間頑張ったんだけどなぁ!

金額にしたら100mくらいかなー?

ちゆぴかドーンだけどね、ハハッ!!






そんな和やかにお喋りしてるとカプラで移動してきた連さん(知らない人)

が連れてたトバリットさんが私の隣のセルに大接近して




screenLif5944s.jpg

この発言よwwwなにこのナンパ師!!

軽いわー!出会って早々!開口一番これよ!?

それとは反面、ご主人様の連さんはクールな対応でしたw

スクショじゃ分かりにくいですが一部始終通してみるとすっげぇ面白かったんだよw





そんなこんなで、しーくんさん。

たまたま出くわしたかと思えばわざわざプレゼント渡しに探してくださってたそうで

本当にありがとうございました(*´﹃`*)

ちょっと探せば見つかる鯖!それがLifだ!(ドーン)





これからますます熱くなる日本パソコン

避暑地Lif・・・快適ですよ?(にっこり)

screenLif5853s.jpg

みなさんのご来訪お待ちしておりますね

Lif観光大使 りあん






最後のSSが使いたかっただけ


そんな日もあらーな!


今週末から来週中頃まではRoにはインしません
(ちょっとお出かけします)
ブログは予約投稿で普段通りのペースで上げていくつもりですので
お手すきに見にきてねー!

Twitterでは随時ツイートしますので見に来てね♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしょうしょうが で何とかこらえたのに
職人気質のオラウータンでwww
声を出してわろたwww

なぜそれで璃杏さんのブログにたどりつけたのか気になりますww

No title

こんにちは!いつもブログ見てます!!

ナオ吉ファンクラブとオラウータンめっちゃ笑いましたww
(検索してみたら本当に出てきたww)
アクセス解析っておもしろいですね!

お出かけいってらっしゃいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>非公開さん①

休止ではなくちょっと旅行に出かける感じですよw
ですので戻り次第またフラフラしてますよ~

書置きからも何かハラハラする展開?!
週末が待ち遠しいですワクワクw

 

>セラさん

私もアクセス解析みてクソワロタですよwww
このワードで検索するほうもほうですが
気になって逆にこっちも検索しちゃってもうwww
こうやって人様のブログで回り続ける恐怖のキーワードなの!?

まぁ何をきっかけに読んで頂けるか分からないなぁ!っと痛感しました!
セラさんも大変でしょうしょうが頑張ってくださいね(言いたいだけ)


> 大変でしょうしょうが で何とかこらえたのに
> 職人気質のオラウータンでwww
> 声を出してわろたwww
>
> なぜそれで璃杏さんのブログにたどりつけたのか気になりますww

 

>フロンさん

こんばんは、先日はイベントでろくに挨拶もできず申し訳ありませんでした!
ブログ読んで頂いて嬉しいです!

いやほんとナオ吉さんってキーワードはやたら検索にヒットするようで
数あるRoブログの中でも固有名詞として一番ヒットするんじゃないですかね
・・・・あ、悪い意味で!

お出かけ楽しんできますー!
いつも出先でらぐ缶しちゃう癖は封印しますzzz


> こんにちは!いつもブログ見てます!!
>
> ナオ吉ファンクラブとオラウータンめっちゃ笑いましたww
> (検索してみたら本当に出てきたww)
> アクセス解析っておもしろいですね!
>
> お出かけいってらっしゃいませ~♪

 

>非公開さん②

コメントありがとうございます

露店の件ですが
おかげ様で700RMを叩いて影杖は手に入れることができました
ですので露店の方で販売しておりますので宜しければそちらでお納めくださいませ!

WLで金策とレベリング兼ねつつダラダラ狩れるので
私は結構お気に入りの狩場なんですよねw
(今日2枚も出してしまいました!へへ・・・)

すすすみません・・なんか追伸がフリに聞こえる悪い癖は封印しておきます!!
わざわざお声かけて頂いてありがとうございましたー!

No title

職人気質のオランウータンってなんだwwwwwww

ほんと面白い検索ワードいっぱいあるよね。
個人的にはグーグルさんに質問する形式のやつがツボだったり。
そんで、ROと関係ないワードで辿りつく人がいると、
ほんと余計なことかいてすんませんwwwwwってなるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろくさん

たしかにね、以前の記事でジョジョに出てくるオランウータンはネタで
使ったのは事実なんだけどwww職人気質はマジ分からんぞえww

以外と関係なさそうなワードでも自サイトが上位に表示されたりすると
それもそれで何か生きててすみませんwwwってなるよね!!
ろくさんだとやたら馬でひっかかりそうw


> 職人気質のオランウータンってなんだwwwwwww
>
> ほんと面白い検索ワードいっぱいあるよね。
> 個人的にはグーグルさんに質問する形式のやつがツボだったり。
> そんで、ROと関係ないワードで辿りつく人がいると、
> ほんと余計なことかいてすんませんwwwwwってなるw

 

>非公開さん

えー!?酔ってたの!?酔いまくってたの!?
まぁ・・ちょっと伏線効かしまくりだったので気になってしまってw

私も前から非公開さんとお話ししてみたかったのですよー!
やろうぜサシ呑み会!!アルコール以外は認めない(!?)

因みに今夜はまだ繋いでますー、うふw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>非公開さん

おおー!なかなかのすれ違い具合ですぬぁぁ!!

今日からボチボチログインしてますので
会えるといいぬぁー!!
B鯖にも出向くんですけどね、人多くてね探しきれないのぬぁwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>非公開さん

思わせぶりワロタwww
えぇえぇ十分ワクワクしてたよ・・?(´・ω・`)
でも仕方のないことですよ先日盛大に遊んでいらしたようで
見ていて参加したような気持ちになりました!

ある有名な召喚士様がおっしゃいました
「いなくなってしまった人達のこと時々でいいから…思い出してください」
私も思い出しますよ!今後も素晴らしい人生であることを心からお祈りします
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
120位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
