

シャドウの虎



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





56f6f2f6a823f3e1245182f0d21a109b44444444d.png

影杖が欲しいんですよ!!かげつえ!!シャドウ!!スタッフ!!

せっせと狩場に通ったり露店で買ったりもしてるんですけどね









yjimage44444444444444777.jpg
ノーマネーちゃうわ・・いくらつかったと・・・ワナワナ




シャドウスタッフ、それはいまだかつてないヘルインフェルノ強化杖

それがあればその連射性のあるHIが汎用魔法としてバッタバッタと倒せるはず

そして今回のパッケージのカルデュイの耳を装備した場合

SOP+マジブのセットを崩したとしてもカルデュイ+影杖で十分な火力が獲れる!!

欲しい欲しい欲しい!!素直に欲しい!死ぬほどに欲しい!!


シャドウスタッフの入手方法は現在2通り

○エルダードロップ

○アークエルダードロップ






エルダーオンラインはっじまるよ~!!


screenLif5872s.jpg

アークエルダーは時計塔NM4Fにワラワラといるのですがソロだと厳しいので

暇そうなWLさん拉致っては通っていたわけですよ

まぁ出ないんだけど・・出ないけどペア狩りとしても最高峰の効率を叩きだすので

金策によし!経験値によし!タイムホルダーは(゚∀゚)カエレ!!

screenLif5857s.jpg

WL側はSoE連打 AB側は先行する名無しスタイル

どっちも楽しいんだけどやっぱりAB側は集中力が切れると

screenLif5874s.jpg

すぐこうなる!(私は30分2セットが限界です、えへ)




夜な夜な集まったメンバーでトリオで挑戦してみるとね

screenLif5964d.jpg

30分でポロっと出たwww

さすがレアハンターコンビだ!!明らかに出したというより出して頂いた感!!



まぁ買い取るつもりで帰ってきて清算したんだけど

screenLif5968s.jpg

相場よりも相当安く譲ってもらいましたよ(´ω`)

これまで露店で未精錬品買っては1人でモソモソと叩いてはクホってたんだけど(2回)



















6a7b2ae1d7cb32979c95501b770af2b1938cdc221413447866.png

ここで完成させるのが恩返しってやつだよ








































screenLif5972s.jpg

マイナス15mでフィニッシュです


昇天しつつも露店街を歩き影杖を探す

どこだ・・かげつえ・・どこ・・・どこなの・・・(錯乱状態)

















screenLif5987s.jpg

ゴフッ・・・





















screenLif5988s.jpg

(・・・・・・・???)






















screenLif5989s.jpg

ゴフッ・・・・・・・・・・・・





























・・・・・・・・あっ。


screenLif5990s.jpg


なんとか首の皮1枚つながった感じ(=´Д`=)














↑ トイシールドはお亡くなりになったのだ



















そんな盛り返した先日、調子づいたWLさんがやってきた

screenLif5999s.jpg

ここ、どこだか知ってる???



























タナトスタワー2F



screenLif5993s.jpg

エ ル ダ ー 天 国 で あ る

ここならソロでも余裕だしまったり狩ることもできる!!スティールしつつ狩れる!!

ってことで奮闘するんだけどね?

ちょっと飽きてきたからエルダーをドアップにして観察してみた










screenLif6000s.jpg

正面から見てもフードでお顔が漆黒に包まれていて表情を見ることはできなかった

それにしても目だと思われる真紅の光が2つ

で、真ん中にある点はなんやwww

天津飯かこいつ???





後ろからも観察

screenLif6001s.jpg

肌の色は薄紫そして爪は真紅に染まっていた

おしゃれさん???えっ・・エルダーって♀なんすかね???

で、なんで背中にうωこ背負ってるんすかね???(もやサマ風に)













screenLif6058s.jpg

そして30分後

screenLif6004d.jpg

駄目だ、ここ精神が持たない





























2500314074425585855.jpg

ノーシャドウでフィニッシュです


































screenLif6057s.jpg

!?!?!?!?!??!!?






































130928011211.png




































screenLif6061s.jpg





































































130928011211.png













































screenLif6062s.jpg



















































































screenLif6062z

40m+700RMでフィニッシュです!!!!


完成してもゴフッ・・・





そんなわけで完成はしましたがやりきった感も達成感もありましぇんwww

ただ終わった!もうこれで影杖欲しさに震えながら狩りに通わなくていいんだ

っていう安堵感(=´Д`=)

安堵肩ならぬ安堵杖なんちゃって
















screenLif5837s.jpg

この安堵感は


このガラパゴくらいのリラックスやで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+7影杖おめでとうございます~!!

うちの子はまだ影杖には手を出していないのですが…
今後必要な狩場が増えてきたら困るので用意しようかな~と考えていますw
欲しい装備がまだまだいっぱいだ…;

あの前フリからだから言っただろ?と来るのを期待してたんだかな…

まあ、素直におめでとうと言っておきますかね(´▽`)
投資額考えると一応プラス領域っぽいしね( ´艸`)

No title

はじめまして。
なんと言おうとはじめまして。

影杖、おめでとうございます。
できていないとうなぎの噂できいておりましたので、お譲りしようと思って
いたのですが、余計なお世話になってしまいましたね。

ゲーム内でWISさせていただきましたが、リンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか、よろしくお願いいたします。

>砂さん

コメント返信遅くなりましたーごめんなさい!!

影杖ありがとうございますー!!
未精錬でもかなりいいお値段なので精錬するのはかなりリスキーですよね
挑戦しはじめると出来るまで意地になるタイプなのでお財布スッカランですw

片手杖なので盾装備できるのも魅力ですね!
これ持ってブイブイ魔法大会行きますよ!!(行ってるとは言ってない)


> +7影杖おめでとうございます~!!
>
> うちの子はまだ影杖には手を出していないのですが…
> 今後必要な狩場が増えてきたら困るので用意しようかな~と考えていますw
> 欲しい装備がまだまだいっぱいだ…;

 

>雪花さん

返信遅くなったね、そんな日もあらーなね?

まぁ、プラスマイナスゼロっていったとこかなぁ・・
(+7を露店額で買ったとしたらね)
これだけハラハラするなら素直に露店で買った方ががが


> あの前フリからだから言っただろ?と来るのを期待してたんだかな…
>
> まあ、素直におめでとうと言っておきますかね(´▽`)
> 投資額考えると一応プラス領域っぽいしね( ´艸`)

 

>efiniさん

返信遅くなりました、すみません(=´Д`=)

はじめまして
空気を読んではじめまして!

影杖の件では色々とお気遣いありがとうございます!
課金ゴフ・・・おかげ様で影杖手に入れることができました!!
ありがとうございます!!

リンクもありがとうございます\(^o^)/
ええ、どうぞどうぞいくらでも持っていっちゃってください!
私もいつかお声かけたいなぁーっと思ってたんですが
なかなかお声掛けられなかったので嬉しいです!!
今後ともよろしくお願い致します!!


> はじめまして。
> なんと言おうとはじめまして。
>
> 影杖、おめでとうございます。
> できていないとうなぎの噂できいておりましたので、お譲りしようと思って
> いたのですが、余計なお世話になってしまいましたね。
>
> ゲーム内でWISさせていただきましたが、リンク貼らせていただいて
> よろしいでしょうか、よろしくお願いいたします。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
129位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
