

日本よ、これがこたつむりだ!





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





screenLif5838s.jpg

アモンさん久しぶりやな!

最近はアプロ靴のおかげで滅多にお目にかからなくなったね

本当は立ち上がって反撃したいよね・・

それでも立ち上がらないことに美学を感じてるんだよね

アメンポテプさんのことはどう思ってるのかな???




Gマミーさん固定湧き?みたいな仮説がでてますがどうなんですかねぇ

中央広場ではまばらにしか会えないんですけど

通路を歩くと角でよく出会う感覚だけどなぁ














screenLif5871s.jpg

たまにこんなMHあるからはっきり分からんぞえwww





ドロップ2倍が終わったあとはコインばら撒きイベントが続き

結局この2週間はPD、SDに入りびたり

正直飽きたわ!!!



screenLif6064s.jpg


SD5は魔境と化してるし

screenLif6084s.jpg

たったの6匹でこんな嫌がらせに合うし

どうしてGマミーさんはデレないの??ねぇねぇなんで??







そんなイベントも無事終わってようやくまったりな日々を取り戻したところ


screenLif6046s.jpg

だんごちゃんに久しぶりにエンカウント!!

screenLif6050s.jpg

したけどそろそろだんごちゃんのHPは0になるよね、これw
(生きろ!!でも私もエアコンないとすぐ死にます)













screenLif6048s.jpg

だんごちゃん載ったよー!!死んでなかったらまた会おうね!!























↑ エアコンつけて布団にくるまって寝るの大好き



















さてRO!!



そんな先日ギルドメンバーさんから

「たまり場占拠された」と緊急連絡

このLifでまさか!!とは思いましたが

私としてはこうして情報発信し続けるが故に悪名が上がってしまったのか!?

っと慌て・・・・・・・ることもなくダラダラしてから

「何かいな~(´ω`)」くらいのスタンスでたまり場に出向くと




screenLif6065s.jpg
なるほど確かに占拠だわ



ぽちこちゃん

砂さん

ノビたんw

あまちゃん



が襲来してた

そして打ち合わせなしで個別でLifに来てたらしい!!なにその奇跡w

私が駆け付けた時には既にだいぶ出来上がってて

たまごギルドのたまり場がある

影の工房の2Fは「こたつむりギルド」に占拠されてた!!

(因みにたまごギルドマスターも知らない間にこたつむり構成員になってた)







screenLif6073s.jpg

なんかキャラ設定がウヤムヤなままゲスい下っ端キャラで進むことに

ちょっと時間が経つとたまごギルドの深夜組が戻ってきたので





screenLif6074s.jpg








screenLif6075s.jpg

宣戦布告してみたYO!



けどこたつむりギルドはその大半が他鯖のゲスト組なので

基本的に接続人数はいないんでねwww

2Fが賑やかなのはごく稀なことなのですよー











だから1Fにも行かせてくださいっ!!(半泣き)








screenLif6083s.jpg

楽しそうな宴でしたが次の日が健康診断だったので早々に退散

10時間絶食はいいけど呑めないんだもん・・・










一発変換が乱痴気騒ぎ


↑ 健 康 身 弾 !!(ドン!!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の健康身弾が不意打ちすぎるwww

 

>どこかの葱さん

最後まで気を抜くんじゃないぞぃ!!

だがしかし、誤変換によるものなので
やってやった感が全然ないwww
べらぼうにバット振ったら当たっちゃった感www


> 最後の健康身弾が不意打ちすぎるwww

No title

久しぶりにPC立ち上げたらりあんさんのブログがでてきたyww
あれです、いっそ1fも占拠してあげてください^w^

しげのこに言っておいてくれると・・・・
しのぶんは岐阜県民になるよー!って 笑

No title

久々に見る名前やなーおもたら。
なんや、岐阜に嫁ぐのかい!
粗相ないようにするんやで!

て、人様のブログですみませぬ@@


最近あまり見ないなあと思ったら、もう社会復帰されてたのねえ!
りあんさん、働き者っぽいし、無理しないように頑張るのよb

ちなみに1fもこないだ占拠されてたねzz
育成もしながら楽しめそうな、まにゃんが始まったし、また遊びにきてくれるとええね^^

>しのぶnさん

久しぶりに立ち上げたPCから璃杏さんってどこぞのホラーや!
くーるー!きっとくるー!きっとくるー!!

最近のしげさんは絶好調にナンパしてますよ
イベントで水着姿になること多いから私もいろいろ心配が尽きません
会ったら言っておくねーw

> 久しぶりにPC立ち上げたらりあんさんのブログがでてきたyww
> あれです、いっそ1fも占拠してあげてください^w^
>
> しげのこに言っておいてくれると・・・・
> しのぶんは岐阜県民になるよー!って 笑

 

>shige11さん

そうよ?しのぶん岐阜で「さるぼぼ」にジョブチェンジするらしいよ?
そういえば誰も岐阜県民じゃないのに岐阜県トークした日があったなぁって思いだしたw
アレなんだったんだろう・・夢!?

そうなの私働き者なんです♡
主人より先に寝ないし(ROするから)
主人より先に起きるしね(ROするから)
8月になったらアカウントのっとりくらい早寝します!


> 久々に見る名前やなーおもたら。
> なんや、岐阜に嫁ぐのかい!
> 粗相ないようにするんやで!
>
> て、人様のブログですみませぬ@@
>
>
> 最近あまり見ないなあと思ったら、もう社会復帰されてたのねえ!
> りあんさん、働き者っぽいし、無理しないように頑張るのよb
>
> ちなみに1fもこないだ占拠されてたねzz
> 育成もしながら楽しめそうな、まにゃんが始まったし、また遊びにきてくれるとええね^^
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
127位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
