スポンサーサイト


虎人って結局虎なの?人なの?(リンク追加のお知らせ)


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日、トイザラス行ってね

489481200allsdar.jpg

これ買っちゃったんですよ

保育園でもプールが始まって

まぁ割と楽しんでプールしてるようだったので

どんな感じで遊んでるのかも気になったし何より

体力使うようでその日の寝つきがすごくいい

ただし午前中に入れるとガチ寝の昼寝をして

夜スーパーハイテンションになるから注意な?

寝ない!眠くない!踊りったい!!

みたいな感じになっちゃうから!!



まぁこんな動機不純(?)で買ったはいいものの

なんか私もテンション上がっちゃってね

水鉄砲だなんだって他のおもちゃを物色した結果

空気入れのポンプ買い忘れるよねwww



ママさん 「ママ、大事大事わすれちゃった」

チビ「ぷーりゅ!ぷーりゅ!!」

ママさん「プゥーってふくらますのね?忘れちゃったからね?こんd」

チビ「ぷーーーーーりゅ!!!ぷーーーーーりゅ!!!」

ママさん「・・・・・・・よろしくね」

パパさん「・・・・・・・・・!?Σ(;゚д゚)」



このプールは父親の愛で膨らみました













さてRO!!



先日プロ南カプラ前で狩り行く前(ソロ)に準備~!っといそいそと

倉庫から出し入れしているとふと見覚えのあるキャラだなーと思ってカーソル合わせてみると

screenLif6221s.jpg

オズマくんだった!!


スクショの通りお客さんが~・・・っと言いつつも「ぽちこちゃん」の移動ログがガンガン出てきてたので

おっ、ぽちこちゃんといっしょに来たのね♡って思ってたんですよ

screenLif6225s.jpg

そしたら砂さんもいらっしゃってあらまぁまぁ皆さんおそろいでー!なんてお話ししてたら













screenLif6228s.jpg

アルカさんもいらっしゃいましたよ!!ようこそ!避暑地Lifに!!




御一行に会うまではしばらくギルドにも立ち寄らずに日課のこなしたら

ササーッとログアウト(リアルがいそがしくてねw)する日々だったので

久しぶりにワイワイおしゃべりして璃杏さん涙目www

とりあえず、復帰地点でガヤガヤしてるのもあれなのでたまり場に移動

この日はダラダラ雑談じゃなくて狩りいくどー!!いぇーあ!!スタイルだったらしく

皆でどこいくか相談してました

screenLif6232s.jpg

私以外は



ぽちこちゃん達は何度もLifに来てくれてて転生してましたが

アルカさんはこの日が初来訪だったのでアコたん

ってことで組分けしてこの日はアルカさんスパルタ組に配属されましたw

たまごマスタおすすめの土精に行ってからの虎人コース

screenLif6233s.jpg








知ってるとは思いますけどね虎人はタゲが移るのでね

screenLif6235s.jpg

まぁ、こうなるよね\(^o^)/




でもさ、虎人パンツドロップするじゃん?

だから仕方ないじゃん??

虎柄のパンツなんだから仕方ないじゃん???



みんなずっと下ネタばっかり言うから私ちょっと戸惑っちゃって困っちゃったな

みたいなこと言うと総攻撃受けるんですよね・・あ、はい



screenLif6236s.jpg


だから言いだしっぺが言うと総攻撃くらう典型的な例よ

なじられるの好きな人、ここ豆な?




1hほど狩りしてプリーストに無事転職してこの日は終了!

初対面なのにスパルタで引き回しすぎちゃってだいじょうぶだったかなwwwさーせんwww

でもまぁ、そんな日もあらーな




ってことで相互リンクのお話しを頂いたので遅ればせながらリンク追加しました!!

ってことでアルカさん含めて2件ご紹介です












らぐなろくわったす


Olrun鯖で活動されているアルカさんのブログ

どんな人かってご紹介するとお別れの挨拶は

screenLif6242s.jpg

こんな人です(でした)

いやーwww酔っぱな私もびっくりだわーwww

はい、こうやって言いだしっぺがなじられ(ry



定期的にイラストもアップされていらっしゃって

つくづく絵心のある技術のある人って羨ましいぬぁーって思わせてくれます

ここ最近は修羅をオーラにすべく奮闘されているようで

JOB難民というキーワードにビクンビクンと反応しちゃう次第ですw

あぁ・・鯖を越えてJOBウマー狩場にいきたい



あとはアルカさんといえばトトマスクかな?

性癖なのかトトマスク集めてるらしいので

倉庫に12個貯めているOlrun鯖のプレイヤーさんは11個擦り付けちゃえばいいと思うの

精錬祭りは終わっちゃったけどアルカさんのブログを拝見すると

「隠れミッキー」ならぬ「隠れトトマスク」がいるので探してみてね!

それじゃあ股!












一期一会

Lif鯖で活動されている雪花さんのブログ

私にしてみれば、以前からの記事お読み頂いてる方はご存じ、たまごギルド「すずさん」が

何を血迷ったのかブログをはじめられましたよ~!

以前にお話しした時にね「ブログでも書いてみれば?見返しすと案外面白いよw」

なんて雑談した際に「ヤダよ、めんどい三日坊主になるし」と言っていたすずさんが

まさかブログはじめるとはなー!ってことで

先輩風ふかしちゃおう!フゴーーーフゴーーー!!



そんなすずさんは祝!!三日坊主討伐を果たし

順調に記事を上げておられますw

ブログURLにもあるようにクホホ生活メインみたいなので

高級品精錬失敗してクホった記事読んでいっぱいごはん食べよ♡

人見知り人見知りと言ってますが話せば話題豊富で色んなジャンルにもお詳しいので

雑談が終わらないタイプですねwww

私もよく、寝る寝るいいつつこうやって話し込んで朝を迎えたことも多々あります

ロマンチックでもなんでもない明け方をお互いディスりあう喧嘩漫才でしたけどね

今後はきっとLif鯖を背負って立つブロガーさんになると信じています

景気よく開設記念にヴァナルかなんか叩いてくればいいのに(チラッチラッ)











以上2件リンク追加いたしました

どうぞこれからよろしくお願いしますー(´ω`)b






人のギャンブルってどうしてこうワクワクするんだろう


で、自分にブーメランクホホが返ってくるっていうね・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます!┏○ペコ

先日は有難うございました♪ヽ(゚∀゚)ノ
璃杏さんがブログで感じられるお人柄のまんまだったので
始終笑いの耐えない時間が過ごせて楽しかったですww

近いうちに 股 行かせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いいたします!

リンク追加ありがとうございます~
先輩よろしくおなしゃす!

ヴァナルは前にフランツの野郎に+5にもしてもらえなかったです…

そんな日もあrねーわ!

>アルカさん

いえいえつたないご紹介で申し訳ないです

Lif鯖お楽しみ頂けたようで良かったですー!
せっかく来て頂いたので楽しんで頂ければと
超前傾姿勢だったので後々後悔してましたよ!!

またお会いできるの楽しみにしていますね(´ω`)


> 紹介ありがとうございます!┏○ペコ
>
> 先日は有難うございました♪ヽ(゚∀゚)ノ
> 璃杏さんがブログで感じられるお人柄のまんまだったので
> 始終笑いの耐えない時間が過ごせて楽しかったですww
>
> 近いうちに 股 行かせていただきますね♪
>
> 今後ともよろしくお願いいたします!

 

>雪花さん

おうおうコーハイ君まぁ楽にしなさいな!

えっヴァナルもう終わっちゃったの??
そんな記事見てないわーあれれーおっかしいなー
まぁできたらできたで歯ぎしり止まらんのですけどね!!


> リンク追加ありがとうございます~
> 先輩よろしくおなしゃす!
>
> ヴァナルは前にフランツの野郎に+5にもしてもらえなかったです…
>
> そんな日もあrねーわ!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
