スポンサーサイト


丸太をせっせ灰をこらしょ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さて8月に入って仕事も復帰!まず言わせてもらうね?

外って暑いんですね

うわー!!もうやだー!!家にいたい家にいたい家にいたい家にいたいガンプチ買いたい

と、まぁ約3か月間の自堕落な生活のおかげで社会不適合者まっしぐらです

働いて汗かいた後のビールがおいしいから!って言うけど

働かずに呑むビールもおいしいもん!!

まぁ、なにを言った所でもうダメ。

先月の給与明細が届きましたが天引きされる金額が上回ったので振り込んでくださいって

逆アッパー給与明細でした

休業手当の申請だ、書類だは返送されるまですごい待たされるのに

こういった書類のスピードっていったらもうねw 

ダメだ、不平不満が止まらない

働きゃーいいんだRO、働ぎゃあああー!!




このエキセントリック集団を見たら

screenLif6219s.jpg

「あー、夏休み金曜ロードショーはジブリの季節だなぁ」って思うのは私だけ?











そんな先日

一期一会のすずさんが他鯖のブロガーさんに会いたい!とむせび泣いてたんでね?

で、単身Frigg鯖に出向いて人が多くて泣きわめいて帰ってきたんでね?

screenLif6393s.jpg

いっしょにお出かけすることにしましたよー




Frigg鯖に降り立って相互リンクしてもらってるブロガーさんのたまり場に出向いたもののお留守

うむ、やっぱまにゃんみたいなプロンテラがらーんイベントがあるとねw

ただ以前に訪問した時にギルドもらってたのでそちらを見てみると

らぐなにっきoのぽちこちゃんの相方さん

オズマくんがいらっしゃったので盛大に「灰くれ」とおねだりしてみました!

なんか他鯖にお邪魔するとね?

もう怖いものなしになっちゃう小心者なんでね?ガンガン攻めていくスタイルになっちゃう!

screenFrigg142s.jpg

コワクナイコワクナイヨー!!



そんなゴリ押しの結果

オズマくん、ぽちこちゃん、ゆゆさん、月下ノ宴の砂さんも来て頂いて

初Qで灰集めしてもらいましたー!!

screenFrigg146s.jpg

すずさんも無事お二人からリンク頂いたみたいで!みっしょんこんぷりーと!










screenFrigg148s.jpg

でまぁ、お約束通り無欲が折りだす紫オーラ




screenFrigg155s.jpg

中身はユニコーンでした!これで転生資金ができたぞ(^ω^)

レベルアップボックスなんて実装する前の子だし、これで勝つる!!

















screenFrigg163s.jpg

まぁこれには勝・・・て・・ ねーわwww

まさかの地獄への扉が開いた結果なぎ倒される面々



この日は訪問した時間も遅いこともあってこのままお開き~

久しぶりにWiz動かしてみたらすごい楽しかったのよね

またチマチマ訪問して転生させてあげたくなっちゃったよー!!



丸太納品→灰集めって完全に・・・あっ・・






相手に勝つには気持ちやもん

疾風より茨の杖が欲しい他鯖かなお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついて来てくれてあざっす!
先輩の巧みな話術参考にな…らねーわ!

No title

先日はありがとうございました~w
ご一緒できて楽しかったです!!

地獄は…厳しかったですね~;;

またFriggに遊びに来て下さいね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雪花さん

そう言いつつも私も中々出歩かない出不精なので丁度よかったよ!
話術も何もたった4文字じゃない!
[は][い][く][れ] 
いつだってシンプルだぜ


> ついて来てくれてあざっす!
> 先輩の巧みな話術参考にな…らねーわ!

 

>砂さん

はい、こちらこそご一緒して頂いてありがとうございました!!
お顔は合わせてもこうやって狩りに出かけたの初めてだったので
嬉しかったですよ!
お名前に[砂]の文字があったので砂さんだろうとは思ってたのですが
聞きなれなかった、ぽちこちゃんの呼び方に
「ん・・砂さんだよね・・えっ、ちがうのか・・」って疑心暗鬼になって
変な絡み方してましたごめんなさいwww


> 先日はありがとうございました~w
> ご一緒できて楽しかったです!!
>
> 地獄は…厳しかったですね~;;
>
> またFriggに遊びに来て下さいね~w

>非公開コメント様

お久しぶりです!
人のツボって本当に不思議www
サラーっとね!サラサラーっ殴り書いただけなのに
「ふへw」っと笑って頂けたらブログ冥利につきますね!!

大爆笑よりふへへwって笑ってもらえること・・
やっぱりどっちも欲しいよおおうううう!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
89位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
