

働くって大変





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





今日はこちらを流しながらご覧くださいね



























ニートっていいな 

詩:璃杏




この曲で遊ぶドンwwwwwww




さぁ はーじまる ドーンwwwwwwwwwwwww




























































くまのこ見ていた かくれんぼ
ニートがしていた ラグナロク

おしりを出したこ いっとうしょう
鎖骨が折れたし 休業中

夕やけこやけで またあした
夕方目覚めて 活動だぁ

またあした
活動だぁ

いいな いいな
無職 無職

にんげんって いいな
ニートって いいな

おいしいおやつに ほかほかごはん
おいしいビールに ほかほかツマミ

こどもの かえりを まってるだろな
夫のかえりを 待てずに呑むぞ

ぼくもかえろ おうちへかえろ
鎖骨折れたし おうちにいよう

でんでん でんぐりかえって
でんでん ふんぞりかえって

バイ バイ バイ
バー リア ルー













































もぐらが見ていた うんどうかい
神様見ていた くそりあん

びりっこげんきだ いっとうしょう
自堕落生活 いっとうしょう

夕やけこやけで またあした
そろそろ復帰だ 明日から

またあした
明日から

いいな いいな
いやだ いやだ

にんげんって いいな
はたらくの いやだ

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
朝からあちーな テカテカ太陽

あったかい ふとんで ねむるんだろな
エアコンきかせて 朝から寝たい

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー













いいな いいな
すげぇ すげぇ

にんげんって いいな
はたらくって すげぇ

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
白目でなかよく 元気に社畜

あったかい ふとんで ねむるんだろな
あったかい ふとんで 眠るなんて夢だ

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー
















フルコンボだ ドーーンwwwwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

くそわらたwww
りあんさんって作詞の才能もあるんですね……
(震え声)

No title

ふんぞりかえって バーリアルーwwwwwww

もうだめwwwww
色んなところが身に覚えありすぎて腹筋がフルコンボだドーンwwwwwwwww

No title

自堕落生活 一等賞ってΣ
とったらあかんやつですやんw

どこかのぽ●だむさんって自分で歌ったやつ公開してたので。
りあんさんにもこれ期待していい感じですかね(ニヤニヤ


>ナオ吉さん

いやー!
働くのが嫌すぎてこんなか細い所さえ拠り所になってしまうのです
夢の印税生活狙おうにも基本がアリ曲だったェ・・・

> くそわらたwww
> りあんさんって作詞の才能もあるんですね……
> (震え声)

 

>結さん

最初にティンときたのが
ふんぞりかえっての下りだったので嬉しいいいいー!!!
やっぱり同じ心境だとアルアルだよねー!!
あー平日朝からROやりてー!!

> ふんぞりかえって バーリアルーwwwwwww
>
> もうだめwwwww
> 色んなところが身に覚えありすぎて腹筋がフルコンボだドーンwwwwwwwww

 

>プリン。さん

いやね最初は痛かったんでそれはそれは可哀想キャラでよかったんですけどね
中盤~フィナーレに向けてはそれはもう歌詞そのものな生活だったのでゲヘヘヘh

プリン。さんごめんね・・私が声入れちゃうとさ?
あんな伝説級にできないから・・ほら?May.Jっぽく歌い上げちゃいそうだし
っていうかあそこまでの技術ないわああ!!そもそもハーモニカがないよ!!
チビが鍵盤ハーモニカとか使い始める日がきたら・・


> 自堕落生活 一等賞ってΣ
> とったらあかんやつですやんw
>
> どこかのぽ●だむさんって自分で歌ったやつ公開してたので。
> りあんさんにもこれ期待していい感じですかね(ニヤニヤ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
115位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
