

遊び人はLv20で賢者になる



こたつむり!璃杏です。ぷぅ~千秋

打ち込んだ自分にびっくりしちゃった、あはは。















screenLif263s.jpg


あぶなくないよ~^^
おばさんがリンゴプリン買ってあげるからこっちにおいでよ~^^



























皆さん!ご報告します!!




ついに!!



このブログも



分岐点に差し掛かってまいりました!!










ブログタイトルの通り私には女子力が足りない!

圧倒的に足りない!















し か し ! !













kue8e60000015jpn.jpg




女 子 力 の か た ま り w w w

こんなおっきな翼、これは・・女神!?

これで来週あたりブログタイトル「女子力が実装されました」になるんじゃ



もうややこしいから衣装装備でよかったんじゃね?って思うんだけど私だけカナ(´ω`)











あ、そのブログなんですが!


FC2ランキング15位まで上がってるんですよ!

恐れ多いけど本当に感謝しています(´ω`)

FC2ランキングには週間IN数と週間OUT数、月間IN数っていうカウンターがあるでしょ?

私今日まで意味わかってなかったんだ!(。・ω・。)

ししししったかして困る子がおったらあれなので優しく書いてあげるね!



週間IN→当ブログからランキングサイトへ

週間OUT→ランキングサイトから当ブログへ

ってことらしい!!

この先知ってるわ!って言うの無しだから(真顔



カウンターチェックしたら


週間INが100もあったんです!!






つまり私の整理整頓されてない脳から伝達されて打ち込まれた雑記を読んで頂き

尚且つ。ぽちっと押して頂いた回数が100回ってことだよね!?





jousukeokuyasus.png


100回の愛を本当にありがとうございます。










私から感謝を伝えるためにできることはきっと書いて書いて更新していくことなんだと思います。


















寝落ちしたりネタ切れ以外がんばります!





















そういえばROの方でも知らないことが見つかったん。



決戦パッチで登場した魔神エンチャントシリーズ!

すべてのスロットに挿すことが可能なこのシリーズ。

1・2・3と各シリーズごとにあるのですが




screenLif255s.jpg
















screenLif256s.jpg


アップグレードできるって知ってた!?

今日まで知らなかったし!Σ(;゚д゚)



screenLif257s.jpg

3へのアップグレードはなんだかきな臭いぞ!くんかくんか








魔神の知力2・・欲出して3辺りを慈愛の杖Ⅱに挿したいな!

って妄想をしつつモルスも日課になるのか・・って思うと気重いなぁ(*´﹃`*)






アニバもはじまっちゃったねぇ~



screenLif261s.jpg


また野風僧たちがテレポしまくってクリスタル追いかけまわすのかしら!?


絶対に負けられない戦いがはじまりそうだ・・!











screenLif262s.jpg

この転送やだ削除。ヌヌヌさんに示しがつかん。



またマップマラソンコースが増えちゃうじゃん・・
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押してほしーの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングの仕組み知らんかった・・・
そういうことなんですね・・・
勉強になります、ブログの先輩!うっす!

更新して頂けると楽しみが増えるので嬉しいですが
決してリアルに影響がでて、体調など崩されぬよう
気を付けてくださいね。(←デキる大人の気遣い)

ランキングおめでとー?

ランキング15位おめでとー!
それだけ面白いブログということですねー(≧∇≦)

大天使とかリュックサック可愛いですよね。
女子力(見た目のみ)が2上がった!とか効果音が流れそう?

アニバーサリーは、ぼっちお断りなイベントでしたね(ノ_・,)

クリエイティブナオちゃん>

うっすうっす!
本当にバブルかと思うようなカウンター暴走状態ですよね!
書いてる本人の自覚が全くないですw

そしてなにこの気遣い!お上手!
ジェントルマンの杖獲得〜♪
アイテム受取りはLif鯖のみで受取り可能です。

ガトー・ショコラさん>

本当にありがとうございますですよー。こんな誰得雑記で片手間の息抜きになれば!なんて思いますw

あ、リュックは諦めた。
ルーレットに張り付くのはちょっとね‥( ゚д゚)
ぼっちは黙ってクリスタルっ!

No title

ナオ吉さんのブログからお邪魔しました(b・ω・)b
ランキング、こんな仕組みだったんですね・・・。
結構昔になんとなく付けたきりで、全然分かってませんでした。

これからも、更新楽しみにしています!

ご訪問ありがとうございます!!

ランキング結構知らずに設置してる方多かったのですねw
わかった上で見てみるとまた嬉しさもひとしおです(。ゝω・。)

ブログもしていらっしゃるようなのでよろしければリンクさせてくださいませませ〜♪
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
