スポンサーサイト


7月のユニークアクセスとLif鯖の現状


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







どーして朝は眠いんだ!?どーして朝は眠いんだ!?



ドワッハッハッハー
























dadfrgywerqwgdsfghrwe.png
ちげーわ 仕事行きたくない憂鬱だからやろ





気温がね、35℃を超えると巷では「猛暑日」なんて申しますが

1週間ずーっと猛暑日なんですけどぅーwwwww

頭ぱっかーん\(^o^)/ 

からの~ ファーwwwwwwwwwwwwww

お盆も過ぎれば暑さも少しは和らげばいいなぁ・・・




さて遅くなりましたが7月度のアクセス数並びにユニークアクセスご紹介したいと思いますよ!!

ユニークアクセスっていうのは私のブログにどういった検索ワードを使ってたどり着いたかを見れる

なんともありがたいネタ機能のことだ、異論は認めない




Damarina!.png

7月の総アクセス数は約4000!!

4000!?すげぇそんなに!?って思ったら6月は約7000だったwww

6月は療養中で大爆発更新してたしね・・・ファーwwwwwww



ユニークアクセスTOP10はこちら



Damarina!ss.png


今回はとーっても真面目に検索かけてここにたどり着いたみたい

ここ情報薄ブログだからすぐ帰ったんでしょ?知ってる









Damarina!x.png

これ先月もヒットした気がするんだけど!?

えっ・・誰なの!?同じ人でしょう!?先生怒らないから後で職員室にくるように












Damarina!y.png

いつまでって言われると困るよね

末期!末期!過疎!過疎!

なんて言いつつもまだまだサービスは続きそうだよ

だって楽しいもの!これは素直にそう思えるかなぁ~












Damarina!z.png

あれなwwwこの真夏に装着するとしたらマジ地獄だわwww

なによりこれを検索した人が骨折したとしたのならこのブログほど役に立たないものはない

素直に謝る、ごめんなファーwwwwwww










Damarina!z2.png

WRYYYYYYYYYYY!!!!!!








はい、ということで7月のユニークアクセスの発表でしょうしょうが!
(6月はハシャギ過ぎた模様)








さてRO!!



ここでね、ちょっと思ったの私!

過疎過疎!って言われてるラグナロク

更には私の住んでる鯖は更には過疎鯖といわれる“Lif鯖”

嬉しいことにブログを通じて他鯖の方がお越しくださることも多く

私自身も他鯖にお邪魔することもある

そこでいつも見てるお馴染みのプロンテラでも

他鯖に行くと、ちょっと違って見えるじゃないですかw

そこでLif鯖をちょっとご紹介したいなー!って思ったわけ

過疎鯖だからって蔑んだ目で見ないでくださいね??
(マジご褒美なんで!ぐへへ!)



まずはプロンテラ十字路

screenLif6352s.jpg

まずは注目してほしいのは買取チャットは右側ってこと

他鯖にお邪魔すると左側に集まってるのが多いなーって思うんだけどねw

なんでLifは逆なんだろうなーwww

誰が決めた訳でもないのにちょっと不思議ね!

あとよく見ると普通にイグ実おちててワロタwww

だから十字路だっていってんだろ!そこ!!なにわらってんだ!!






screenLif6354s.jpg

ちょっと南に移動するとチラホラと買い取り露店が

凝固魔力や時間、製薬材料、コンバ材料などが常時買取露店として出てるかなって感じ

空きビン買取は常時あるわけではないので他鯖からお越しの方がゼニーを稼ぐのは

難易度で言うと間違いなくHARD設定





そのまま町を出てフィールドに

screenLif6355s.jpg

もちろん誰一人としていない

他鯖だとここはギルドメンバー募集だったり臨時はたまた雑談してるプレイヤーさんで溢れている

Lifでは臨時は既に壊滅状態なのでこの静けさである

ただちょっと思い出でに浸りたい時、優しい気持ちになりたいセンチメンタルな時は近くて便利




平日の21時代のイベント会場

screenLif6356s.jpg

人いっぱい!!人いっぱい!!

おいまた笑った??気のせいかな??

一応今回はイベント会場では臨時も立つんですよ!時間帯によってはね!!



ただ

screenLif6375s.jpg

Lif鯖民性はこんな感じらしいw

たまり場まで人さらいお誘いにきてもらえちゃう!





screenLif6357s.jpg

サルベージしてる人もまばらですね・・・まばらっていうか2人だけですね!!




冒険者アカデミーにも行ってみた

screenLif6363s.jpg

キルハイル学園じゃないですモノホンですよ

昔はたまり場なんかもたくさんあったし

ギルド募集なんかもアカデミーが多かったのにな~

倉庫も無料だしね!!



screenLif6365s.jpg

同じグラフィックのNPCのはずなのにお手伝いする相手もおらずに

うなだれているように見える

逆にお手伝いしてあげたくなるけど相手からも丁重に断られる






そのまま自然豊かなフェイヨンにお邪魔してみました

フェイヨンにはLif鯖民なら割と知ってる有名なプレイヤーさんがいます

まずはこの方

screenLif6397s.jpg

各種ポーションを販売してるケミさん

スリムでもなく常時使う人は少ないポーション系統だけを販売

でもこういうプレイヤーさんがいつも同じ場所で同じものを売ってるのを見ると安心しちゃうね

フェイヨンにいらしたら是非探してみてください!







そしてそして






screenLif6398s.jpg


う・・・う・・・うさぎ団?

こちらも有名なプレイヤーさん

いつもバニーちゃんにキューブマスクをつけて座っていらっしゃいます

私は精錬はフェイヨンの職人アントニオ推しなのでよく訪れるのですが

そのついでにこのプレイヤーさんが座ってるかいちいちチェックしにいきますw

座っていらっしゃたら「おぉ、今日もいてはるなぁー」って安心して終わりですけどね!

いつか動き出す日が来るんじゃないかってドキドキしてる






どこよりも人の少ない鯖

だからといって一番活気のない鯖でもないと思うの

要は楽しめているかどうかだって思うの

オンラインゲームっていう基本からして人が多い鯖のほうが楽しみや交流は多いだろうし

それを認めないつもりもないけど

Lif鯖だから・・過疎だからってマイナスなことばかりに目を向けずに

長年続けた鯖で私はいつか引退するその日までたっぷり遊んでいこうって思うかな!

皆さんもご自分の活動されている鯖で過ごす日々に思いを馳せてみてはどうでしょうか



だからといって

また鯖統合に反対してる訳じゃないですよ

むしろ私的にはまたやってほしいかな!かっこいい鯖をひとつ頼む!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎの人ってR前から同じ場所に居るよね・・・。

ぶっちゃげlifは臨時立てるよりギルドのたまり場覚えて誘った方が早いと思うの。

リフ鯖は町中がクリックしやすそうですね!(白目

ウルド鯖は、、、おっと、これ以上言ったら癌に消されてしまう

No title

こちらでは初めまして。

フェイヨンのお二方は分かりましたw
どの時間帯にもいるイメージが定着してるのがすごい。


よかったら今度どこか行きましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Alvitrも同じですよ(ガクブル

>どこかの葱さん

わおw
やっぱりうさぎの人は有名だったー!!
Lif名所といえば~って感じでいつも紹介しちゃうんですよねー
動いてほしい!動いてほしい!(ワクワク)

臨時壊滅だからなーっていいつつ立ったら立ったで怖くて入れない
もしかしたらこういう鯖民性かも知れないですね
少なくても私はそうです、あはは・・


> うさぎの人ってR前から同じ場所に居るよね・・・。
>
> ぶっちゃげlifは臨時立てるよりギルドのたまり場覚えて誘った方が早いと思うの。

 

>ドンさん

ドンさん、いらっしゃい!
そうなのー!誤クリックして
「うわー露店ひらいちゃったよー!」ってことはないですよ!
(だからといって街中で固まることがないとは言ってない)
欲しいものがすぐに手に入らないのは切実な悩みですね
足元みられちゃって・・でも買っちゃううううう!!

ウルドってなんだっけ・・はてはて・・あっ


> リフ鯖は町中がクリックしやすそうですね!(白目
>
> ウルド鯖は、、、おっと、これ以上言ったら癌に消されてしまう

 

>リンさん

はじめまして!!
コメントありがとうございますー!!

うさぎの人やっぱり有名w
たまたまメンテ明けすぐにフェイヨンに行った際もいらっしゃいましたよ!
もう半NPC越えてもしかしてNPC・・新しいクエストが・・

Lifでは中々お会いできないうちにMimirにお引越しされたのだと思ってました!
もしお会いできたら是非是非遊んでくださいね(゚∀゚)


> こちらでは初めまして。
>
> フェイヨンのお二方は分かりましたw
> どの時間帯にもいるイメージが定着してるのがすごい。
>
>
> よかったら今度どこか行きましょ!

 

>非公開コメント様

ちょっとwww完全に酔ってる感ですぎwww
キリ番5400おめでとうございます!!ってキリよくねーよwww

もう過疎だなんだってイジられたくらいじゃLifディスってないですよ!!
それを受け入れた心の持ち主がLifだから(意味わからん)

でも酔っぱらってる感じを聞いてちょっと安心しましたwww
コメントあざとーす!!

 

>すなまりさん

わおー!まりこさまだー!!
ブログみてます!!超みてます!!
ガンホーから小包が来るシリーズが好きですwww

どの鯖も同じような悩みなんですねぇ
接続数も増えることもなく減る一方なのでこういった悩みはどんどん深刻になるのかなーって思うと
ドンヨリしちゃうんですが・・・癌ばって打開策打ち立てて欲しいですね!


> Alvitrも同じですよ(ガクブル

No title

プロンテラ十字の買い取りチャットって左の方が多いんですかね!
ValiもLifと同じく右側なので・・・。
Friggいってえ?左!?ってなって自分の中では違和感満載でしたw

各鯖の暗黙の了解みたいなのあって面白いですねw
Lifの特徴わかって今回のブログすごい楽しかったですv

>プリン。さん

おー!Vali鯖も右側だったんですねー!
どっちが正解ってワケでもないですけどなんでなんですかねぇwww
私気になります!(ドヤ)

Lifご紹介できたか怪しいとこですけどねw
人が少ないぶん人に対しては歓迎ムードのはずですよ!
また機会があればぜひきてね!

> プロンテラ十字の買い取りチャットって左の方が多いんですかね!
> ValiもLifと同じく右側なので・・・。
> Friggいってえ?左!?ってなって自分の中では違和感満載でしたw
>
> 各鯖の暗黙の了解みたいなのあって面白いですねw
> Lifの特徴わかって今回のブログすごい楽しかったですv
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
122位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
