

ファーwwwwwビィーwwww








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




アドラでジターバグへ行く

審判セットを脱ぐとアドラダメージがとっても残念なので脱ぐに脱げない

すると糞民のせいで凍らされてかなわないので

パイクレシアを初めて使用

よく分かってないけど毒のひとつ?

自身に一定間隔でダメージを食らうので凍ったとしても割とすぐに割れるから便利らしい



screenLif6274.jpg

ただこんなに暗くなるなんてキイテナイヨー!!

キュア探してるうちに連れて行ってもらったRKしゅんたに倒してもらって

ただのニギヤカ担当になってしまったわ


skofhioajpfjojashiohpa.jpg
リュックも好きだけどユウナ様が好きいいい!!









それにしても、たまごギルドマスターしげさんの知らなさぶりには毎度のことながら目を疑う!!

なんの話だったか私がこんなツッコミをしたわけですよ?

screenLif6340s.jpg



それファービーちゃう!カービィーや!!




21829846546546487441777.jpg

↑ファービーはこれや!!

改めて見たら 怖っ!!!!!!!!




そんなこんなで楽しいお仲間と時間も忘れて遊んでいた7月ですが

8月からは仕事に家事にと大忙しでなかなかゆっくり遊べません(´・ω・`)

ああー・・辛い・・NPCになりたい

screenLif6469s.jpg

こうやってね?素直にさらけだして甘えさせてくれる皆さんが大好きですよ

screenLif6470s.jpg

古事記が言うなら間違いない!!
(下半期ホットワード目指そう)


screenLif6471s.jpg

いや、こっちは無理だRO!!



そんな雑談している中ね、先日のパッチで

画面のユラユラを消せるコマンド出来たでしょ?

ほらメテオ落とした時に画面がユラユラ~ってするやつ

ASS型影葱さんとお出かけすると高確率でヴォエエエエってなるやつ!!

あれのコマンドなんだっけ~?って話してるとね

screenLif6475s.jpg

ギルド随一の秀才しゅんたがサササッと教えてくれたわけ

screenLif6475x.jpg
















screenLif6475z.jpg
















おばさん全然ついていけてない(´・ω・`)
















さてRO!!

そんな中ね、まにゃんで魔Qイベントも終わったかと思えば次はマラン島拡張?らしいね!

おばさん全然ついていけてない(´・ω・`)



最近はもっぱら平日は30分程度ソロして遊んで終わり

週末はチビ子寝かしつけたらET組についていくっていう

まぁ週末プレイヤーの鏡のような規則正しいRO生活をしてるわけですよw

金曜に1回、土曜に1回ってね!!













でもさ、ETって正直困るんだよね
















なにがってSS撮る暇ないからネタにならないっていうね!!













でもこれ書かないともはや書くことがね・・






















○月×日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
30ぷんで450コのぶるーじぇむすとーんがなくなった
そっとパソコンをおとした


















○月△日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
グレイヴクラウンマミーがたからばこをおとすかくりつ
ぜったいしゅうせいしたしゅうせいしたしゅうせいした
これがさんざいかりってやつなのかな?




















○月□日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
めずらし、アメンさんいた
でもたいこうきた、こうげきしなかた
とりまきオシリスきた、はじっこ、オシリス食べた
うれしかた




















○月◇日

かゆ・・うま・・









こうなっちゃうよねwwww

うはーwwwwやりたかっただけーwwww



だから脈略ないETのお話しするよ!!

因みに今回のお話しは先々週だよ!!

先週はどうしたって?次にまた書くよ!!














結論言おう

○○カードがでたんだ














screenLif6483s.jpg

この日はたまごギルドの面々+ゲスト枠+途中参加入れて計7人で登頂開始

私のお仕事は無表情アドラムス係りでした

レンジャーのかゆい・・・かゆ・・うま・・ってもういいよ!!



かゆい所に手が届く魔法火力で出陣でござぁ!











screenLif6484s.jpg

えへえへ





screenLif6485s.jpg

おいおい、そんなに褒めるなよー



























ビールが進むじゃないかこの野郎~~~(*´﹃`*)



アドラーって楽しい!!

今回みたいに火力に徹することができる場面だと

ダメージみてても気持ちがいいね!!

特に相性のいいMVP相手だと脳汁でちゃってファーーwwwwwwってなる








screenLif6486s.jpg

これは相性悪い分かりやすい場面な?

アメンさんと似てるからって攻撃しちゃダメらしい

あと修羅身弾でも虫がわんさか湧くらしい

アモンさんの椅子の裏って想像したくないね・・うん





で、バフォね

バフォ階も問題なくスムーズにこの日は倒せたのよ

アロストずどーん

アドラムスちゃららーん


ってね














するとこうなったわけ

screenLif6487s.jpg



































こんな奇跡が起こるとおもいまっか・・・

screenLif6487x.jpg

ついに庶民にもMVPカードを手にする瞬間!!!

もう祭りだよおおおおおおおおおお

わーっしょいわーっしょい!!!

そいや!!そいやあああああああ!!!

へーい!!じゅーにあ!!!じゅーにあ!!!!































screenLif6487z.jpg
バーフォメット ジューニア !!!!!!











FUCK



















screenLif6492s.jpg

もう何階で引き返したか忘れたわ、それくらいの感情の起伏だった

皆様お疲れ様でしたー!!










戻ってダラダラしてるとね?製薬ジェネのしゅんたが支援してくれって言うもんだからさ?

screenLif6496s.jpg

対価交換ってヌヌヌクエストした時にNPCも言ってたし言ってみた





料理作成支援の対価=ペンダントオブハーモニーを所望 璃杏

screenLif6497s.jpg

ペンダントオブハーモニーをあげる対価=毎日ジタバグ7周拉致を所望 しゅんた


ごめんなさい、調子にのりました







というわけでお料理スタート!!!

screenLif6498s.jpg

テレッテテテテー♪

テレッテテテテー♪

テレッテテテテテッテッテッテー♪

この番組はキューピーっぽい感じの提供でお送りします













screenLif6500s.jpg

Roでは3秒クッキングだった件

3秒でお料理11品て!!謝れ!!

家事えもんに謝れ!!!

平野レミ先生は・・まぁいいわ








というわけで対価交換ということでお料理もらったの!

screenLif6501s.jpg

カクテルなんて20代のオフィスレディーが華金にディスコで踊りつかれた後にバー行って呑むやつやろ!!

酔えるか!!カクテルなんてジュースやろ!!







よくみろって・・・?

いくらみたってカクテルはカクテ・・




screenLif6505s.jpg
INT20増加!!!!!!!!(驚愕)

















.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ マジ、サンキュー
  /)) (●) (●)  ヽ えへえへえへ
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(









+20料理なんて見たこともない庶民だったんすwww

うへっうえへwwwwあんがとwwww

ちなみに前払いだったそうでしばらくは「料理」ってキーワードが聞こえたら

ダッシュでAB持ってきます、ぶひぶひ


ピラミッドナイトメアで光の粒いっぱい貯まるんだよ

これもあげるね?えへへ、ぶひぶひ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じじ云うな!><

No title

ユ・リ・パ レディ

ミッション・スタΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノそいやー

>shige11

記憶力っていう問題じゃ‥
これ知ってる?って質疑応答で夜開かせそうだわw

> じじ云うな!><

>めめさん

わー!おかあさーん!!
FFホイホイ仕掛けておいたら、めめちゃんが釣れたよー!!おかあさーん!!
10-2は本当に私得な一品だった
けどキマリは動かない


> ユ・リ・パ レディ
>
> ミッション・スタΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノそいやー
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
