スポンサーサイト


すごく・・・おっきいです・・




ごきげんよう♪

お盆も過ぎて暑さのピークも越えた感じで朝晩過ごしやすくなってきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(にっこり)

































だいじょうぶだいじょうぶ!

パスワードはしっかり保持してる!

のっとられてないよー!!

大丈夫だよー!!







ってことで

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


いやでもほんと朝晩は涼しいね!

毎年夏がくるまえに「今年は冷夏です」って期待させておいて

いざフタをあけたら「例年以上の猛暑ですwwwてへwww」

みたいなお天気キャスターに裏切られてきたわけで

まぁ、昼間は絶好調に暑いんだけどね!!

チビ子の通園と通勤で今は自転車で移動してるんだけど時間にすると

1時間くらいは自転車に乗っててね?

肌を焼きたくないし薄手のユニクロのパーカー(テロンテロンのやつ)着て

必死にペダル踏み込んでるとさ会社着くとビチョビチョだよねwww

ファーーwwwwwタッチでPON★

じゃねぇ!!

あー・・・早く冬の楽しみを味わいたい

コタツで呑みながらRoする

っていう日本の伝統的な冬の醍醐味をさ!







そんなラグナロク

地下水路でシーラカンスを倒すとおいしく経験値がもらちゃったり?

マランエンチャントなる新しいエンチャント?

が始まったりでイベント地獄級

マランエンチャントに関しては今のところ私はスルーでいいかなって感じだけど

MDはなにかと行く機会もあるかなっと思って動かしそうな子だけでもクエストしといた訳ですよ




screenLif6514s.jpg



screenLif6516s.jpg

そんな大事なことは出会い頭で言ってぇええええ!?



しげマスター「おうおう、りあんさん^^ MDクエいらん」

璃杏「yeah」


これで万事解決したじゃーん!!

でも1キャラ目で良かったわwww知らずに読みもしないクエスト消化するとこだった




これで安心して

screenLif6517.jpg

♡家事放置♡







screenLif6520s.jpg

夜はその流れで地下水路PT枠に支援ABさんで入れてもらって初潜入

ちょっと前までは自信がないとか初見でPTに入ると迷惑かけちゃうからって断るっていう

これが本当のコミュ障だと思うんだけど最近はもう別に気にも留めずに突き進む系になってしまった

お酒とは怖いものである








screenLif6522s.jpg

文 字 デ カ す ぎ る w w w w w w

バーリアル噴いたwwwかえせwwww









screenLif6523s.jpg

もうね、支援してない!!

文字のデカさがやたらと私の小さな小さなツボに入ってしまってゲラゲラ笑ってる間に終わってました

それで何食わぬ顔して報酬の経験値だったり清算をもらうっていうね

臨時PTだったとしたら晒されるレベル




確かに育成にエンチャ目的の人(はたまた売って金策目的の人)にも良いMDみたいだけどね

うーん・・燃えない!なんとも作業間たっぷりのMDかなぁー・・

マランコインもいいけどモーラコインばら撒きマダー!もう在庫ないよー!!

つ [デイリークエ]うるさい引っ込んでろ。

ばら撒きマダー!?
















screenLif6645s.jpg


screenLif6557d.jpg

そこらじゅうに伊豆mobばら撒きしてる場合じゃないでしょ!!

もうなんなのこの無意味な変身装備www

伊豆mobに変身できるならもっとキワドイの選ぼう?



半漁人に変身して街中で「産ませてよ!あの夜のように産ませてよ!!」とか

タクアンコンビに変身して街中で「だいまおうさまぁー!!」とか

ペノに変身して街中で可愛いABさんのスカーt・・・いやなんでもない








まぁ、残暑厳しいですが癌ばってますって話でした(すごい雑)



PDナイトメアの皆(すっかり仲良し)

screenLif6651s.jpg

律儀にお中元頂きましたよ









アドラさん今年中にはオーラにしたいな

よし地下水路PTに寄生だ(ふりだしに戻る)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ甘いですのぉ~
もっと寄生感を全面的に出していこうぜ!

咲かせて見せよう寄生道!
目指すは寄生オーラ(´▽`)

…なんて言ってるとぼっちになるから気をつけてね(・・;)

ちなみにごっつとかアラレとか知らないからツッコミでき ねーわ(゜Д゜;)

>雪花さん

いや〜空気読みまくっちゃう私には寄生はハードル高いので難しいですねー空気読みまくっちゃうんで!
またまたGH熱が上がってきたので寄生便どんどん出してくよー!のっかれこのビッグウェーブに!!

っていうか、ごっつもアラレちゃんも知ってるよね!?
ドンピシャだよね!?


> まだまだ甘いですのぉ~
> もっと寄生感を全面的に出していこうぜ!
>
> 咲かせて見せよう寄生道!
> 目指すは寄生オーラ(´▽`)
>
> …なんて言ってるとぼっちになるから気をつけてね(・・;)
>
> ちなみにごっつとかアラレとか知らないからツッコミでき ねーわ(゜Д゜;)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
158位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
