スポンサーサイト


砂さんのイベント途中参加とリンク追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )
















ビールがおいしい♡



















先日ね、他ブログさんを巡回してたらですね

相互リンクして頂いている

月下ノ宴の砂さんがブログ10kHITを祝してイベントを実施されるということでお邪魔してきました!

イベントは21時~ということでね

いそいそと夜は準備していざ!

Frigg鯖へ~!!





















screenFrigg171s.jpg

大事な商談だったら坊主にして靴なめて許しを乞うレベルの遅刻

いやー・・手こずったぜ・・チビ子がお昼寝たっぷりすぎて中々寝てくれなかった

たまり場で来客に目を配ってくださってた方がイベントの進行状況とお迎えの予定を教えてくれたりと

お世話して頂いておりました!ありがとうございます!!

現在イベントゲームの最中ということでしばらく待機してました



そうこうしていると



screenFrigg172s.jpg

*花あられ*のセラさんも遅れていらっしゃっいました

うんうん、きっと私と同じような理由だろう、うん。聞いてないけど!!





その後、砂さんがお迎えに来て下さって移動します

移動先はブラジリスでした

皆さんゲームも終わり歓談する方、ヒドラを永遠と殴る方などなどそれぞれが楽しく過ごしていらっしゃいました






screenFrigg173s.jpg

壁ドン屋の非日常物語のドンさんからこたつむりコールもらいました!

ブログみてます&リンクのお願いもしてくださって嬉しさのミルフィーユやでぇ~!!

リンクご紹介は後ほど~!






20名を超えるたくさんのお客様がいらっしゃって出遅れ組としては

いったいどんなテンションなのかノリなのか掴めないままの参加だったんですけどねw

screenFrigg175s.jpg

まぁこういったユーザーイベントで何度も顔合わてる方がいらっしゃると少し安心感がありますねwww

今日も今日とてたくさんの無茶ブリをリクエストされてました!ひょー!!







その後もイベントゲームがたくさん!

ハエの羽でテレポしてランドプロテクター上に乗るホールインワンゲームでは

screenFrigg179s.jpg

あのセラさんが優勝という大ドンデン返し!!

Lif鯖でゲームした際はLPの周りにすら現れなかった不運な持ち主だったのに・・謀ったな


















ssssdgsgegtweargasga.jpg

相撲だったら座布団が飛び交うレベルwwww













○×クイズでは砂さんから繰り出されるガチ知識を問われるRoクイズに

screenFrigg183s.jpg

酔っ払いの私は何もできずに敗北しブラジリスの土を舐める結果になりました

砂さんマジHARDモードwww攻略できるかなwww伝説の桜の木の下に来てほしいwww





そんな楽しいイベントも遅れたこともあり1時間少々で日付も変わりそうなので失礼しました

もっとゆっくりしたかったのですが残念(´・ω・`)

しかしまぁ、砂さん10kHITおめでとうございました!!

これからもブログ頑張ってくださいねっ!!








というわけで頂いた皆様のリンクご紹介をしたいと思いますよ




壁ドン屋の非日常物語

Olrun鯖で活動されているドンさんのブログ

以前にもご紹介させて頂いたアルカさんの相方様だそうです

いやー狭い!世間って狭いよ!!

以前からブログの方にコメントをくださってい交流させてもらってたのですが

なかなか今になって「リンクいいすか?w」と言えなくて今になって

screenFrigg188s.jpg

ドンさんから良いスルーパスをもらったって感じですw

サッカーしたことねぇけどなwww

ブログの内容はソロ狩りにPT狩りはたまたはネタ、精錬、金策とオールマイティなブログさん

私やっぱりね?日常系ブログ大好きなんですよね!!

MMOっていう終わりのないゲームだと、何していいか分からなくなった!って感じることあると思うんですよ

そういう時に他のプレイヤーさんがどうやってゲーム内で過ごしているかを知ることができると

あぁーそんな楽しみ方があるんだなぁwとか楽しそうに遊んでいらっしゃるのを垣間見れると

自分のモチベーションもグググーンとね、グングングーンとね


sfjiajpjfopajopfjioahosjpofka@.jpg

グングングールトっ!!ってね

やる気出たりするんですよwww

そして腐女子勢の皆様のホットワード「壁ドン」

可愛い子を見れば見境なく壁ドンしちゃうドンでーすwwwっていう意味だと思ってたんですけど

え・・もしかして修羅身弾の話なのかな・・・(ドキドキ)















最果てへの道

Mimir鯖で活動中のリンさんのブログ



リンさんとも今回のイベントで初めてお会いしました!

リンクのお願いするつもりでモゴモゴしてたら

イベント会場からたまり場へ戻る流れになってしまって

お願いが“流れる”っていう結果ねwww

許可は頂いてませんが同郷という小さな小さな繋がりを頼りに

無許可ご紹介します

リンさんは以前まではLif鯖で活動されていたんですがこの度Mimir鯖へお引越しされたようで

Lifにいらっしゃるうちにもっとお知り合いになれてればなぁ・・っとセンチメンタルな気持ちにもなりました

ですが引っ越し先のMimir鯖でもたくさんのお友達と楽しく遊んでいらっしゃるようご様子

鯖引っ越しにあたっては

[プレイ当初から思い描いていた計画を実行に移す為にもそもそと活動予定]
(リンさんブログより引用させて頂きました)

これが超気になるよねwww

伏線回収大好きなんで正座してブログチェックします!!

そして、いつかきっとLif鯖にフラっと帰ってこられる日はラグナロクにおける祝日

RAGホーダイの日として認定されるはず(※いないと思うけど信じるなよ!!)











以上2件追加しましたのでぜひよろしくお願いします!!

久しぶりにリンクご紹介したぞー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

璃杏さんとはイベントでよく会いますよねww
逆に言うとイベント以外では全く会わないっていう!!
LifでもAB目指してがんばりますんで
御会いで来たら是非遊んでやってくださいねー!!

No title

先日はイベントにご参加して下さりありがとうございました~♪

楽しんでいただけたでしょうか?

○×クイズは本当はもっと問題数を用意していて3次職+拡張職で各1問ずつあったのですが…
難しい問題にし過ぎましたね~;;

逃走中はまだまだ改善の余地があるゲームだったのでもう少し考えて、またいつか開催したいですね~w


No title

紹介ありがとうございます!!
いやー・・・残念ながら今時な壁ドンじゃなかったんですよー(ぇー

グングングールト!
これであなたもモチベアップだよ!

No title

最果ての道→×  最果てへの道→○  (ここまでテンプレ


リンクありがとうございます。
こちらも貼り返させていただきますね。


Lifでお会いした時はどこか遊びに行きましょう!

>ナオ吉さん

ほんとイベント以外では会わないwww
それだけ出不精なんだなぁ・・うん・・
今はラリーもあるのでFrigg鯖にもお邪魔してますよ!3分くらい!
なんでか他鯖でのラリーでは物欲センサーが反応しないのか良い物がでますからね
ナオ吉さんもぜひLifでラリーしてみては?
深淵の騎士カードもらってないんだが


> 璃杏さんとはイベントでよく会いますよねww
> 逆に言うとイベント以外では全く会わないっていう!!
> LifでもAB目指してがんばりますんで
> 御会いで来たら是非遊んでやってくださいねー!!

 

>砂さん

先日は楽しいイベントありがとうございました!!
逃走中やってみたかったのが心残りですがとても楽しませてもらいましたよ~!

○×クイズの出題たしかに難しいですよね・・
一気に参加者を落としてしまった時わたし青ざめましたからね!!
予備問題も用意してないっていうね!!

また楽しいイベント期待してます!
お疲れ様でした~


> 先日はイベントにご参加して下さりありがとうございました~♪
>
> 楽しんでいただけたでしょうか?
>
> ○×クイズは本当はもっと問題数を用意していて3次職+拡張職で各1問ずつあったのですが…
> 難しい問題にし過ぎましたね~;;
>
> 逃走中はまだまだ改善の余地があるゲームだったのでもう少し考えて、またいつか開催したいですね~w

Re: No title

>ドン@エルルーンさん

わお!いまどき壁ドンじゃやっぱりなかったのか・・
そして修羅身弾でもないのか!!
ブログで解説してくださってありがとうございます!!
でも読んだけど理解できないですwww
壁ドン・・・なんて奥が深いんだ・・


> 紹介ありがとうございます!!
> いやー・・・残念ながら今時な壁ドンじゃなかったんですよー(ぇー
>
> グングングールト!
> これであなたもモチベアップだよ!

 

>リンさん

本当申し訳ありません!!
記事本文修正させてもらいました・・・!!
ご指摘ありがとうございます(´;ω;`)

本日Lifにも来て下さったと聞きましたが入れ違いだったようで・・
もう直接あってPvで
「無断でリンク張って尚更間違えてんじゃねーよ!!」って罵ってほしかったんですが
また次の機会ですね・・ありがとうございました!!


> 最果ての道→×  最果てへの道→○  (ここまでテンプレ
>
>
> リンクありがとうございます。
> こちらも貼り返させていただきますね。
>
>
> Lifでお会いした時はどこか遊びに行きましょう!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
