

もやし炒めは万能おかず






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









さぁ!今日も元気にログインするぞー!










screenLif6775s.jpg

















screenLif6776s.jpg


ログインして1セルも動かず拉致されました

目があった瞬間に「あっ・・諦めよう」って悟ったのですが

彼女のPT名が怖すぎて体がブルブル震えるわ!!









ポイントラリーおつかれ!!

ラリー1日でも逃したらやる気スイッチがベッコリ凹むポイントラリー!!

[教範がもらえるボーナスタイムが夜は23時~1時間]

これ教範欲しさに待っててそのまま忘れちゃったり寝落ちしちゃったりするから注意な?

c48306d8195fe7895e4e4601fa2e2514.jpg

なんだかヤダなー怖いなー怖いなーって思ったら教範諦めてでも押してしまうべき(経験談)





screenLif6816s.jpg

わお!ミテマスコールありがとうございます!!

すっごい暗算失敗して×エモでてすっごい恥ずかしいとこだけどありがとうございます!!



screenLif6817s.jpg

本当にありがとう流花さん!!



私も今回は他鯖のキャラもラリー回して物欲センサーが反応しないと

良いものが出るのか調査中なのでいくつかの鯖で回してるんですけど

手間がかかるし大変なんだよねぇ~






screenLif6820s.jpg

流花さんほどじゃないんですけどwwwお疲れ様です!!





そんなラリー!

「自鯖」「B鯖」「Frigg鯖」でラリー回してるんだけど

わっかりやすく他鯖の景品の引きがいいんだよね!!

エンジェリングでたくらいだしね

物欲センサー恐るべしすぎる(´・ω・`)

でもまぁ、箱から色々みたことないアイテム、装備が出てくるのは楽しいね!







みたことないといえば
























screenLif6806s.jpg



















screenLif6806z.jpg

いつの間にこんなの実装したの?ねぇねぇ

ねぇねぇ教えてよ!!





















sachiko20sdasda.jpg
メwガw幸w子w

























こういう無駄遣いがお金が貯まらない原因No1




















さてRO!!






あー欲しい!欲しいわー!もうやっぱりどうしても欲しいわー!!













モーラコイン






アドラさん用に今あるのは

+7審判の杖Ⅱ(Gミミック挿し)1本しかなくてね

まぁ、レベリングとGHMDに行くのが目的で作ったから1本あればいいやー!

って当初は思ってたんだけど

こうも毎週のようにETに行くとは夢にも思っておらずだなwww

そうなるとやっぱり

悪魔用の審判の杖Ⅱ欲しくなるじゃないですかー!

ただモーラコインばら撒きイベント時のコインが在庫がもう100枚以下になってね

できれば手元には最終エンチャ用のコインは確保しておきたい

ってなるともうコインが全然足りないよね?

さらにさらにこのモーラコインの一番の難

露店で売り買いできないんだよ!!

なんでなんで!?どうしてそんなことするの!?いいじゃん!!売ってよ!!











ってわけで





りあんさん「モーラコイン何枚あるん?」

マイナスさん「1000枚くらい」

りあんさん「モーラ集合」

マイナスさん「守護者の呼びかけ!!(ヒューン)」












まずは未精錬の審判の杖を+7にする作業

他力本願で代打エンチャお願いしました
(コイン、エンチャ代はちゃんとお支払するお約束)

screenLif6823s.jpg

まぁ、レベル3だし3本もあれば・・・できるでっしょwww
(と自分のメカで叩いて成功した事例はない)









screenLif6827s.jpg

他力本願サイコーデース!!









+7になったら今度はエンチャ!

もちろんコインの手持ちがないので

screenLif6828s.jpg

まだまだ忙しいマイナスさん


審判の杖から審判の杖Ⅱにするには決められたエンチャントをつけないと交換できないんだけどね

これがまぁー、mdefエンチャント祭りになるわけ!!

エンチャントしては消去エンチャントしては消去の繰り返しで

ゴリゴリと削られる精神とゼニーに

モーラなんて二度と来るか!!焼き払ってくれるわ!!

っていつも思うんだよねw

まぁ今回は人任せだし状況が分からんので休憩してよう











(3分後)




















screenLif6832s.jpg
















screenLif6837s.jpg


いつもの涙のエンチャント劇場は!!!


screenLif6838s.jpg

33枚って・・・何この人・・・
















他力本願サイコーデース!!








まぁ、ここからまた+7にする鬼畜作業がはじまるんだけど

私今までのアーティファクト武器はメカで胃がキリキリしながら+6まで叩いて

濃縮オリ使って+7にしてたのね?

でも今回はどうしてもすぐに手元に欲しかったの!!

幸い?不幸中?なことにガンプチキャンペーンのお陰でショップポイントもあったので







screenLif6858s.jpg



screenLif6860s.jpg


+5→+6から使うぜえええええええ!!!!!!







待ってろよー!ビッグベン!!今ズブブブブって挿してやんよおおお!!!






















screenLif6860s.jpg


とりあえずこれで+6になって本番はここから






















screenLif6861s.jpg

ちょwwwフランツさんwww










screenLif6861s.jpg


フランツさーんwww
























screenLif6863s.jpg
表 で ろ 、 こ の 糞 野 郎 












おかげで今日は

もやし炒めだよ!!(メガとばっちりの夫)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(・∀・)ノ
クホグレンもフランツも、信用できない( ノД`)…
でも、一番信用できないのは、自分というw

No title

こにちは様ー。
嫌な、あるある過ぎますねー。
癌歩からの、「欲しけりゃ濃縮オリ改を使えやケッケッケ・・・」ということなのですね・・・。
鬼だ・・・。

 

>ゆずさん

こんにちは!コメントありがとうございます♡
本当ここぞ!って時の精錬で成功したことないです!
クホってヤケクソになった時は成功するっていうの本当どうにかしてwww
PCの前で「べべべつに成功しなくたっていいし~」
みたいな臭い芝居するってアルアルだよね!ね!ね!?


> こんにちはー(・∀・)ノ
> クホグレンもフランツも、信用できない( ノД`)…
> でも、一番信用できないのは、自分というw

 

>リシ猫さん

お久しぶりです!
しばらくお顔見てない気がするんですがスーパークリティカル人になってたそうなw
またお暇してたら覗きにきてくださいね~w
改良は確か缶の景品でしたよね~
ショップポイントで売ってれば間違いなく買いそうだけどなぁw
出るか分からないのに缶買えないよおおお!
って言ってる間にモーラコインの売買が可能になりました^^へへ by癌ちゃん
みたいな展開がきそうで震えるw

> こにちは様ー。
> 嫌な、あるある過ぎますねー。
> 癌歩からの、「欲しけりゃ濃縮オリ改を使えやケッケッケ・・・」ということなのですね・・・。
> 鬼だ・・・。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
129位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
