スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグ回収に安定のあるタイプです



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






変更が合った時からずっと口に出そうか迷ってたんだけど

割とスルーな方向だったけどもう我慢せず言うね

























screenLif6954s.jpg

ナオ吉さん公式おめ!!




















さてポイントラリー最終日


やりましたよ!やってやりましたよ!!



























screenFrigg191s.jpg

エンジェリングカードがデターーーーーーーーーーー!!!!









































screenFrigg191z.jpg

もちろん他鯖でデターーーーー!!!!!







フラグ回収ジダーーーーー!!!!!!!!!!










Frigg鯖では履歴はこんな感じ

kokokodajiia.png

解せぬ~♡





自鯖でレアはでないってジンクス恐るべしすぎた

いぇーい結ちゃんミテルー?\(^o^)/










screenLif6985s.jpg

自鯖ラストキャラでMVP!!!

これは最後に期待!!!!!!!!!!!























screenLif6983s.jpg

解せぬ~♡










ちなみにB鯖では限定衣装のリボンハットでたけどLifでは出ず





げ・・・解せぬ・・ぐふ・・

カード・・・欲しい人いますかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自鯖でも他鯖でもレアだしてるのはしげきちさんだけですねorz
帽子あげるから元気だせ・・・(´∀`)

No title

>>ナオ吉さん公式おめ!!

いやただのヒゲのおっさんやないかい!!

エンジェリングcおめでとうですwww
自分で使ったらいいじゃない!(真顔)

No title

俺もなおきちさんだーて思った@@

すずち、俺にもくれ@@

No title

エンジェリングcおめでとうございますwwwwwwwwww
あー世界樹のほこりサイコーwwwwwwwww

No title

きっと天使みたいなりあんちゃんだからエンジェc出たんだよ。おめおめ^q^
あやっぱ今のナシ。
それだとぼくは呪われて腐りかけた人みたいになっちゃうので今の無しで!!


いやほんとどうして遊びに行った鯖でイイモノ出ちゃうんでしょうね・・・。売って財産蓄えて更に遊べってことなのかな・3・


エンジェcとロイヤルc交換しよう(真顔)

>雪花さん

そういえば帽子もらったね!ありが㌧(´ω`)
もういっそコインホルダーでいいのに生半可にレアだしちゃう
自分がうらめしいwww
(でもやっぱり欲しい)


> 自鯖でも他鯖でもレアだしてるのはしげきちさんだけですねorz
> 帽子あげるから元気だせ・・・(´∀`)

Re: No title

>ナオ吉さん

いやむしろ、ただのヒゲのナオ吉さんやん!!
存在感ありすぎたTOPも今週で変わりましたね、お疲れ様でしたwww

他鯖で装備がうんこすぎるのに無駄な聖鎧ってどうすればいいの!?
ホーリーコットンシャツとか神装備作ればいいの!?


> >>ナオ吉さん公式おめ!!
>
> いやただのヒゲのおっさんやないかい!!
> エンジェリングcおめでとうですwww
> 自分で使ったらいいじゃない!(真顔)

 

>Shige11さん

ねー!似てるよねーwww
総ツッコミだと思ったけど割とスルーだったねーwww
総スルーっていうイジりだったのかなぁーって思ってた!!

売)もらったリボンハット 20m


> 俺もなおきちさんだーて思った@@
>
> すずち、俺にもくれ@@

Re: No title

>トミー(うなぎ)さん

この意地っ張りの貧乏野郎!
せいぜい頑張れよ!
お前なんかいなくても全然平気だ。
お前が小さい頃にした悪行
俺はまだ憶えているんだぞ!
この情けないやつめ!

> エンジェリングcおめでとうございますwwwwwwwwww
> あー世界樹のほこりサイコーwwwwwwwww

 

>結さん

出た瞬間に歓喜!!冷静に思い出す他鯖!!そして暗転
物欲センサーって怖いよねw
結ちゃんはきっと防腐剤とか保存料ガンガンに搭載すればきっと天使になるよ!!

正直まぁ、他鯖では持ち腐れ感ハンパじゃないしね(´・ω・`)
(Lifでエンジェリングでても持ち腐れだけど)
え、交換する?交換しちゃう?
長らくビッチに会ってないよ!!


> きっと天使みたいなりあんちゃんだからエンジェc出たんだよ。おめおめ^q^
> あやっぱ今のナシ。
> それだとぼくは呪われて腐りかけた人みたいになっちゃうので今の無しで!!
>
>
> いやほんとどうして遊びに行った鯖でイイモノ出ちゃうんでしょうね・・・。売って財産蓄えて更に遊べってことなのかな・3・
>
>
> エンジェcとロイヤルc交換しよう(真顔)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
122位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。