スポンサーサイト


今日の記事にはアークビショップしか出てきません





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












screenLif6955s.jpg

パパラパッパッパー♪




screenLif6990.jpg

パパラパッパッパー♪





screenLif6957s.jpg

パパラパッパッパー♪





レベルが上がることと死にながらもアドラでの攻略方法を少しずつ模索していった結果

割とソロでもクリアできるようになってきたよ!(割とってとこ大事)

レベリング兼金策はPDNMで日課はGHMDっていう

まぁ、狩場の限られまくった生活をしてるんだけど

今のとこ飽きがこずに楽しんで遊べてるよ!




そんな今週は新たな新MDがきましたな!

マラン拡張?あれ期間限定イベントじゃなかったんやね

今回のMDは「フェンリルとサラ」

実装イベントでその他にもいろいろとパッチがきてるようだけど

取り急ぎこちらのMDへ潜入してきたリポート






今回のダンジョンはフェンリルさんと一緒に進むみたいなんだけどね

一緒にPT組めるなんて嬉しいなぁ、うふふw

とはならないよね?





魔法大会であんだけド派手にいつもぬっ殺されてるんだし

私がね?







事前情報、攻略情報も何も仕入れてない状態で突入したんだけど


screenLif6991s.jpg

フェンリルさんの詠唱長すぎて待ってられんわ!!

詠唱長すぎるだろ!!厨2か!!





screenLif6992s.jpg

ふぅ。じゃねーわwww

はいテートラ!テートラ!(無駄な煽り)






その後も結局初回突入でもごくごく自然とエンター連打で話を聞かない系女子の私は進軍すると

成長したサラさんと対峙!

フェンリルさんと何やら小難しい話ばかりでおざなりにされてたので




どんな会話でもそつなくこなせる

screenLif6994s.jpg

「そんな日もあらーな」で参戦してみた



このワードね?以前からマイブームと化して身内では

そんな日もあらーな で振って ねーわ で返すっていう

まぁ見ている人にはまったくもって伝わらないっていう一連の流れがあるんだけどさ

毎度毎度打ち込むのめんどくさくてショートカットに登録してるんですよw

だからこんな緊迫した状況でもね、サラっとね?

いや別にかけてないっすよwwwサラだけにとかないっすよwww





screenLif6997s.jpg

やっぱり厨2全開のフェンリルさんのかっこいい自己紹介も完封できちゃうからね

そんな日もあらーな最強接続語として年末辺りきっとノミネートされちゃうんじゃないかな?

ベネッセから電話くるんじゃないのかなー?ベネッセなのか知らないけど




とまぁ、途中この悪ふざけはじめた時から

「あ、このやりとりブログに載せよう」って思ってたからさ

NPCの2人が何のセリフ喋るかも分からないしとにかくスクショ撮りまくってたんですよ




















screenLif6998s.jpg
まぁ、こうなるよねwww

途中で空白スペース使ってたから大丈夫だと思ったのに・・・






screenLif7001s.jpg

すごい形相で追いかけてくるみたことないモンスターほど恐ろしいものはないね!(経験談)

おかげ様でヒールも!速度も!キリエも使えない!

でもどうやら?5分以内にサラの元に辿りつければいいらしい?

戦闘しなくてもいいならもしかして・・っと最後の望みを掴む



screenLif7002s.jpg
敵は首根っこを掴もうと必死に追いかけてくるけどな







screenLif7003s.jpg

あのー・・・これどうみてもあれだよね?

通りすぎたら動くやつだよね??

映画なんかでの鉄板ポイントだよね??

ゆっくりでも駆け抜けても結局は全員動き出してワッサー!!!パターンだよね??












そして見事にフラグを回収した結果

screenLif7005s.jpg

追いつかれて滅多打ち








screenLif7006s.jpg

どこにいるって言われても喋れないんすよサラ姉!























ガチハプニングすぎて我ながら何やってんだって激しく後悔



















さてRO!!


先日ですね

screenLif6891s.jpg

私のABのが可愛い論争が起こりたまり場に各々ABが集まる

結果はきっと私のABの可愛さには皆の衆一歩及ばず私の優勝で幕を閉じた気がする

で、なんかABばっか集まったんだしってことで




screenLif6905s.jpg
こうなりました









screenLif6906s.jpg















screenLif6907s.jpg


クローク肩ない子いるから絶対あるよ!!!!





よしここで構成の発表だ

AB
AB
AB
AB
AB
AB

計6人でGHMDへ出発デースwww










え、もうちょっと詳しく?しょうがにゃいなぁ・・


AB りあん(アドラ)
AB ありさちゃん(アドラ)  
AB しゅんた(支援) 
AB しげさん(支援)
AB トミーさん(支援)
AB すずさん(寄生)

こんなメンバーだよ











screenLif6909s.jpg

マゴットゾーンではちゃっかり保険を掛けて一人別行動っていう頭脳派プレイ

マゴットに関しては毎度毎度私がマゴットトラップを掛けることもあって対応がすこぶる良い!

うんうん・・強くなったなみんな!!









screenLif6916s.jpg

魔眼も卒なくクリアできました

アドラソロだとニューマ切らさないように合間みて張らないとダメでテンポ悪いんだけど

この回はアドラ連打のみに集中できた!ナイスなチームプレイ!!






そして気づくアドラーりあんさん

screenLif6927s.jpg








アドラー2名の状況にアムダは完全に空気になった

screenLif6928s.jpg

ゲルハルトが何に変わったのかさえ見えないwww







screenLif6932s.jpg

突発的にいこうぜ!なノリで行ったけどこれ割と楽しかったのなwww

また機会があればみんなABでいこうね!

ジュデックス縛りで他MDも実現させようぞwww







screenLif6933s.jpg

ライッ!!!!

ポトポト・・(アクアマリン獲得)







職縛りプレイは

割と楽しい(今日の発見)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のABもかわいいよ(*´ω`*)

紹介ひでぇw
寄生ちゃう、何も出来ないだけや(>_<)

>だんごちゃん

だんごちゃんのAB見た覚えがないよ!
むしろ最近書置きばっかりで生だんご見てない!
生だんごて!!ありうる~www

> 私のABもかわいいよ(*´ω`*)

 

>雪花さん

嘘偽りは書いてない・・よ・・?
寄生でもなんでもABが登場するようになったのはええことや!
脳筋すぎるから深刻な支援不足どげんかせんといかん!

> 紹介ひでぇw
> 寄生ちゃう、何も出来ないだけや(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントさん

お返事遅くなってごめんなさい(´Д`)

赤エモほんとビックリした!!
一瞬ジーク使おうかと血迷ったけど立て直せる気がしなかったので
(赤エモまだ8分くらいあったので)
大人しく帰還したよ・・くっそ!!

もはや週末になるといらっしゃる者と期待すらするようになってますよwww
呑みながらブログみてもらってるとかブログ冥利につきるわ~♪
私も同じことしてますけどね!えっへん

すっかりウィスキーにハマってるようで何か嬉しい!!
味おんちが呑み比べてみた結果だけどブラックニッカクリアーっていうのが一番癖なくて
呑みやすかったよ!!機会があれば呑んでみてね!
ちなみにうちにはこれの4Lペットボトルがあるよ!!酒屋化!!!

ごめんね残念ながら殴りABさんはいないんだ(真顔)
楽しそうだけどねぇwふざけてデュプレして素手で殴ったりはする!
それでも相性がいいと3kくらいのダメでるんだよね・・
え・・キャラスロ?・・また今度ね!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
127位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
