スポンサーサイト


ROSNSがまだ息していた






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )













最近さ














screenLif6967s.jpg
たまり場が過密すぎると思う!

噂ではLif人口の1/10がここにいるとかいないとか・・・(嘘)



ちょっと前は地蔵置き場にちょうどよかったので家事の合間に地蔵放置してたんですけどねw

まぁ、今でも往々にしてるんですけどね!!

これもきっと、たまごマスターのしげさんのお人柄によるものなのか

ギルド隔てなくたくさんの方が集まってワイワイ・・・?というか

全員身勝手に喋りだしてる











screenLif6961s.jpg

こういうのは自然と指が動く





screenLif6963s.jpg
いえーい!みてるー!ご希望通りだよー!!








みてると言えば

ほんのちょっと離れて画面見たらねこんなログがあってね

screenLif7053s.jpg


もしかしてこれ私宛てだったのかな~(´・ω・`)

周りには誰もいらっしゃらなかったのでwisしてみようかと思ったんだけど

「え?誰?シラネーヨ」って罵られたらマジ興奮自意識過剰乙しちゃうので

もし私宛てだったらありがとうございまーーーす!!!!がんばりまーすすす!!!!




screenLif7053z.jpg

あと鯖キャンしてましたあああー!!!








最近は地蔵放置はたまり場ではなくてね

screenLif7055s.jpg

プロ復帰地点で宣伝放置チャットだしてます!



「りあんさん、今日一人ぼっちで寂しそうに宣伝してたねwww」

なんて心の無い捨て台詞放ちつつ、ちゃっかりノリノリで回答入れてくれてる方もいらっしゃいますが




screenLif7056s.jpg

しゅんた挨拶してくれてありがとうー!!

あとミテマスもらった!!!

あざとーっす!!!がんばりまーーーっすすすす!!!




screenLif7056z.jpg

だんごちゃんからも「こたつむりコール」もらtt・・・

あれ①②って書いてある・・

これがオンライン投票ってやつか!!

というわけでだんごちゃんの回答も発表編でご紹介するね!



そんなわけで地味ながらも宣伝効果はあるらしい!

暇を見ては宣伝してみよう!





















このスクショ編集するときに間違って上書き保存したら終わりだなってヒヤヒヤしたわ
























さてRO!!



先日ですね、たまにしかチェックしてないRoSNSのほうで

Lifで復帰されてお友達募集かけていらっしゃる方がいたので

気になってメッセージ送ってみたんですよ

少数精鋭鯖にお帰りになられたってもう貴重じゃないですか

それに復帰してただでさえ浦島な状態ってやっぱ辛いよね(経験談)

それでオンでつかまりやすいのはどこだろうーって思うとやっぱたまり場な訳で

「お暇があれば遊びにきてね~」的なニュアンスでメッセージ送ったんですよ



screenLif7094s.jpg

律儀に遊びにきてくださいましたよー!ヒョー!



復帰された「ひなさん」

家事の合間にプレイとおっしゃってたので似たような環境でしたw

色々と復帰してからのお話しとか聞いてたんですけど

やっぱり以前のお知り合いとはまだお会いできてないようで

ソロで遊んでいらしたご様子

ソロ狩りも楽しいよね!私も割と好きなほう!

自分の好きな時間にチャッと狩れたり自分の好きなタイミングで休憩したりやめたりできるしね!

でもどっかでPT狩りしたいなぁ~なんて思ったりもする

と、昔の私は思ったからきっとひなさんもそうだろう!

っていうだけで超おせっかいだったらどうしよう。はわわわわΣ(;゚д゚)

でもひなさんは本当にお優しい聖母のような方でそれでいて謙虚で

薄汚れた私の心はすっかり浄化しました

狩りにでかけてた面々もたまり場に帰ってきてご紹介させてもらって皆さんでおしゃべりしてました!

本当こういうときのたまり場って上記でもご紹介した通り

カ☆オ☆スじゃないですかーやだー!

そんなエキセントリックすぎる会話にも終始にこにこと話を合わせてくださって本当ひなさんマジ天使





















screenLif7110s.jpg

3週間後のひなさんにご期待ください!







screenLif7113s.jpg

ここで私も一番気になっていた質問をぶつけてみた
(※しげさん癌畜はスルーで結構です)






























screenLif7114s.jpg









































screenLif7115s.jpg








Q 「お酒のみますか?」

A 「お酒たしなむ程度です」






これって100点の回答だよね!!

本当にちょっと関心したwww私もつかってこうwww



















screenLif7115z.jpg







































screenLif7116s.jpg

思ってたリアクションと違う!!!





この日は遅かったので狩りには出かけませんでしたが

ひなさん遠慮せずにまた遊びにきてくださいね~!!

SNSでまだこうやって交流の輪が広がるとは思っていなかったのでなんだか

勝手にほっこりした璃杏さんでした!!










screenLif7034s.jpg

色々なブログ様で登場する「ゆゆちゃん」も最近暇をみてはLifに遊びにきてくれてます!

時間とか清算中だったりでタイミングが合わず中々狩りに出かけられずにごめんやで(´・ω・`)

ドル様浄化また連れていってね!








少し貯まったミテマスで記事書いてみたけど

ミテマスだけで記事が書けるノビたんはマジぱねぇっと思った2015
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

とっても楽しかったのでお時間見つけてたまり場にふら~っと
遊びにいってます♪また夜に時間あるときログインして皆さんに
会えるの楽しみにしてます(^^♪

 

>ひなさん

先日はわざわざ遊びにきてくださってありがとうございました!!
誰が誰だか把握もできないうちから誰が誰だか何言ってんだかみたいな人ばっかりで
混乱するだろうな~っとちょっと不安になってましたが楽しんでもらえたようで嬉しいですw

変な人ばっかりですけど面倒見のいい優しいおじさんとおばさん達ですからね
また雑談しにくるでも狩りにいきたい保護者が欲しいでも!
遠慮せず遊びにきてくださいね~♪よいRo生活を!


> とっても楽しかったのでお時間見つけてたまり場にふら~っと
> 遊びにいってます♪また夜に時間あるときログインして皆さんに
> 会えるの楽しみにしてます(^^♪

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
118位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
