

第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-








おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?




第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編です

すみません私事ですが先週末から体調崩してしまって回答締切した次の日には

発表編をアップしていく予定だったんですがぐったり寝てました・・・

早速とばかりにコメントくださった皆さん

締切間近に慌てて投稿してくれた皆さんもお待たせしてしまって申し訳ありません!!

どうしてもパソコンの前に座ることができずに寝ころびながら「けいおん!!」見てたわ

とりあえず回復傾向なので編集していくよ!!

さぁさぁお楽しみの発表編だぞー!!!ファーーーwwwwwww























解答を見る前に

ポチっとしてもらえると嬉しいな!!

































解答者:下ネタごめーんね★ミ さん

[一言コメント]
アウトだと判断されたら掲載取り止めてください











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




むきむき体操



<璃杏さんコメント>
さーって栄えある第6回最初のコメントは下ネタごめーんね★ミ さんでーす
一言コメントでご謙遜されている下ネタごめーんね★ミ さんですけどね?
もうそんなこと全然気にしなくていいんですよー!下ネタごめーんね★ミ さんってばぁw
もうね?ここはブンブンバット振り回していいとこだからね?
バットをズンズン振り回しちゃっていいから下ネタごめーんね★ミ さんwww
さてそんな下ネタごめーんね★ミ さんの1問目の回答は
むきむき体操・・・っと。ふんふん・・なるほどなるほど・・
アンソニは高須クリニックにいって文字通り一皮剥けてクリスマスに挑むそーでーすwww
タートルネックから顔だけ出してメリケンレディを従えた広告が
雑誌の終盤に出てくるぞー!!下ネタごめーんね★ミ さーんwww










<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





ミミズの皮



<璃杏さんコメント>
ちょっとwww下ネタごめーんね★ミ さーんwww
さっそくの被せどうもーっすwティーっすwww
さすがに第6回ともなると私の趣味趣向がだいぶ読まれてるよー!!
被せ大好きなんだよー!!分かってるなー!!下ネタごめーんね★ミ さん!!
ってことでこれはミミズの皮じゃないパターンだよねぇ???被せってことから予測しても
このハッピーボックスの送り先は高須クリニックだよねぇーwww
ちょっともう!下ネタごめーんね★ミ さーんwww
・・・・・・アウトー!!!!!

※りあんちゃんからのプレゼント 隠れ下ネタがどこかに隠れてるよ!みつけてね!



















解答者:雪花さん

[一言コメント]
おりてこなーい!
こんにちは、笑いの神様も精錬の神もレア運も降りてこないけど頑張ります
昨日のドロップはフェンダークc、プロペでした…








<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





アンソニー「人間なんて単純なものだ!こいつであのヒゲもじゃより支持率UPだぜ!」

zenyばらまき。



<璃杏さんコメント>
アンソニがゼニーばら撒きしている絵を想像してみたんだけどさ
砂嵐舞い荒れるモロクにて・・・象にのったアンソニが宮殿へ向けてパレードするなか
雪花さんは汚れたターバンを巻いてズタ袋を身に纏って
「はぁはぁ・・明日・・明日がぁ・・わしの種もみがぁ・・」ってうつろな目で歩き回ってて
アンソニが象の上からゼニーをばら撒いたのを必死でかき集めてるのが目に浮かんで
目頭が熱くなったわ・・何があっても君とは親友でいたいよ!

参考資料:アラジン、北斗の拳










<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





今は廃屋と化したアンソニーの生家より発見された
古びたセピア色のアンソニーと子供達の笑顔が撮られた1枚の写真




<璃杏さんコメント>
か・ぶ・せ・が・と・ま・ら・な・いwww
でもちょっと想像力を掻き立てられるちょっぴりセンチな回答でした
こういうのだいすきだぁ・・
悪にも歴史あり。アンソニがなぜ今ああいう立場になってしまったのか?
この写真の子供たちと過ごした時期アンソニの心はひとつだった
しかしある事件がキッカケでその心は悪によって2つに割れてしまう
ひとつは子供たちへの無償の愛がつまった「やさしいこころ」
ひとつは子供たちへの罪悪感で曇ってしまった「きづついたこころ」
次回大型アップデート
「アンソニのドッキドキ☆ホラーおもちゃ工場~キミとワシは実は血のつながった・・・~」


うん、ねーわ!!



















解答者:どこかの復帰勢さん





<第1問>


screenLif7029s.jpg



季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





サンタ「Zzz・・・はっ!?馬鹿な!何故桜が咲いている!?
私は冬に配るプレゼントを用意していて・・・
そうだ、それで急激な眠気に襲われて・・・!!一体・・・一体何が・・・。」




<璃杏さんコメント>
何この展開wwwえ・・・大喜利ですよー!!大丈夫ですかー!!
第6回ラグナロクミステリー研究会じゃないですよー!!
トリックを暴け!のコーナーじゃないよー!?
一体何が?で終わられると私が答える逆パターンなのか!?
って思いちょっと悪ふざけで約4か月間もの間眠らされたトリックを書いて
お得意のコナン君でコメントぶちかまそうと思ったんだけど
冬から春までの間眠りこけてたサンタって

ただの熊やんwwww






<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?



サンタさんへ☆
いつも子供に夢と希望を届けるお仕事ご苦労様です☆
でも、そんなに根を詰めたらサンタさんの体にも良くないですよ☆
箱の中に美味しいクッキーを入れておきました、お仕事の合間にでも食べてくださいね☆

アンソニより





アンソニ「こんなもんか・・・あと睡眠薬の瓶は処分しておかねえとな」



<璃杏さんコメント>
解決編があった・・・だと・・・!!!
振り返ると起死回生を狙ってアンソニが取った作戦はサンタをおだぶつ黙らせることだったのかwww
超ドスレートじゃねぇかwwww
どこまでもゲス野郎のアンソニやなwww
この4か月間幸せだったかい?アンソニくん・・
きっとどこにいっても純粋な子供たちから
「ねぇねぇサンタさんは?サンタさんどこー?」って言われたことでしょう
策士策に溺れるとはまさにこのことなのか?!
おー・・ハッピーボックス・・・まさにゴミ箱・・(ゲフゲフ)
















解答者:ぶらいあんさん

[一言コメント]
がむばる!





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




全裸リボンで「私がプレゼントよ。」と冒険者に迫る



<璃杏さんコメント>
ティンティリティンティンティンティンティン
ティンティリティンティンティンティンティン
ホワァーーーワワッワワワワワー♪
・・・ちょっとだけよぉ~~
・・・あんたも好きねぇ~~
無言で冒険者がリボンを引っ張ると
これはチャンス!とばかりにアンソニは「あーれぇ~」とお殿様コントをしようとするが
これ見よがしにと張り切った為に手のフックが引っかかりお互い気まずいムードがながれる
\突然の暗転/








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




幼少期のきれいな思い出。

お父さんとお、お母さんと
白い一戸建てで、庭にはポチがいて
クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて

そんなきれいな思い出。




<璃杏さんコメント>
思い出はプレイスレス
ハッピーボックスを開ける度に出てくる幸せな思い出
ガンホーさんに果たしてこのエフェクトが作り出せるだろうかwww
否!!きっとモワモワ煙エフェクトで終わるパターン!!

「クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて」

「クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために茄子を買ってきて」
に最初見えてしまってから草不回避wwwww自爆wwww
















解答者:ゆきさん






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




素足がくさいので靴下を履くようにした



<璃杏さんコメント>
そうなのwwwそうなのよwww
アンソニってさ・・なんで素足なのかねwwww
でさ?でさ?素足なのは2億歩引いてさ?足のサイズが全体のグラフィックと対比してでかすぎねぇか?www
でかすぎんでぇ・・!!
無駄に5本指を再現する細かさこんなとこで出してんじゃねぇーよwwww
イベントで使い回しするNPCなんとかしろよwwwwアンソニに時間かけてんじゃねぇわwwww
どうせ無駄に時間かけるならアンソニ倒した時に煙突の中に逃げ込むモーションさ?
最後足だけ残るじゃない?あのときにモワモワ煙だせよwww
靴下も丈の長いハイソックスで上からクルクルって巻いていったドーナッツソックス(仮名)とかにしよう?
カカトの部分が糸数本でなんとかもってるような感じ表現してくださいwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




ホルグレンが落としたアイドルのファンクラブ会員証



<璃杏さんコメント>
\ハッピーボックスからまさかの私物が登場/
でもまぁ、ホルグレンのセンスだからね・・
きっと一般受けするようなアイドルだとは思えないこのざんなさwww
これを正にハッピーボックスにするにはこの会員証をひけらかしながら精錬するしかないよね
失敗でもしやがったら負けずにこっちもカンカンクホホ!!してやろうぜ!!
ひとクホしようぜ!!($エモ出すの忘れずにね!☆)



















解答者:さんどまんさん

一言コメント:初参加させていただきます!! 璃杏さんの笑点企画、大好きです~♪






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




無敵のソロ軍団を集めてカップル撲滅クリスマステロの指導者
一部の人に絶大的な人気が出るはず…ナオ吉さんとか…




<璃杏さんコメント>
アンソニ軍師!やはりこの時期最も戦力となり士気も高いソロ軍団を用いてテロを計画するとは!
アンソニの封印されし邪気フックがこの夜解き繰り出されることに!!
そしてアンソニの右腕として絶大なる信頼を預けるナオ吉軍曹の指示のもと
無敵のソロ軍団はプロンテラに攻め込む!!ドドドドドド(馬の音)
アンソニ「門を開けぇええええい!!」
ドドドドドドドド

NPCヴォーク「テロ?サモンパーク行け、ヴォケ」
無敵のソロ軍団「ファーwwwwwww」








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





板尾の嫁のダンスレッスンDVD



<璃杏さんコメント>
冒険者①「板尾の嫁のダンスレッスンDVDがでたー!」
冒険者②「うおおwwwマジかよwww激レアじゃねーか!!」
冒険者①「まさかこんなとこでレア運が爆発するなんてなーwwwうへへwwww」
冒険者②「それ売ったら露店で並んでるものだいたいは買えるくらいの金額だしなー!」
冒険者①「いやーまいっちゃうなぁ・・・とりあえずデビルリング買って・・あれかって・・」
冒険者②「おいおい・・ところでそれ上巻だよな?」
冒険者①「え・・・えーっと・・・下巻って書いてあるな」
冒険者②「激太りした後じゃねーか!!」
冒険者①「そんな日もあらーな」
冒険者②「ねーわ!! 12z 」


















解答者:KONEKOさん











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




防寒対策用の靴を買うためのバイト




<璃杏さんコメント>
そうだよね・・やっぱり気になるよね・・裸足だもんね・・・
オーマイ裸足のアンソニー
傷(フック)をかくさーないでーいいよー♪
起死回生を狙って靴を買うためにバイトするってね?
それだけでもアンソニは心を入れ替えたと思うの!
だってサンタさんはぬっくぬくのブーツ履いてるんだよ?
今までのアンソニなら関係あるかい!!ってひっぺがして盗み取る子だったのに
ちゃんと働いて靴を買おうとする心が綺麗やん・・素敵やん・・
サンタさんが素足にブーツを履きこなす石田スタイルじゃないことを祈るばかりだがwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





小麦粉っぽい粉



<璃杏さんコメント>
ハッピーのジャンルちがうくね!?
ハッピーにトべるやつじゃないこれwww
でもまぁね、ドドーンとストレートに表現してないからねwww
うんうん、きっと子供たちに喜んでもらおうとたこ焼き屋さんでも始めるんだよね!
小麦粉っぽいものだから!!白い粉ってだけで偏見の目で見られる覚えないよねwww
むしろニブルでは白だの黒だの黄色だのの謎の粉が大量に仕入れられるほうが
ラグナロクの闇だよねwwwあの粉いったいなんなんだ・・
ラグナロクは健全なゲームだよ!!考えてるような代物じゃないよー!!!














解答者:結さん

一言コメント:第6回おつかれさまでやんす!








<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ヒゲ剃って金のラメラメタキシード(しまむら産)を着る


<璃杏さんコメント>
やっすい地方の司会者営業がくるわwww
ふざけたデカい蝶ネクタイつけて
「さぁー続きましてはぁー!」って誰も聞いてないイオンの中央広場で聞いたこともない
ゆるキャラと絡まされる哀愁漂うアンソニさんが目に浮かぶよーwww
ヒゲ剃ったときはアンソニの汚さが消えるって思ったかもだけど個性なくなって
余計にキャラ死んでるよー!!
あとこっそり、しまむらディスってない?気のせい?
しまむらは幼児の味方でしょ!!ただ毎年幼児用のちゃんちゃんこ売ってるんだけど
あれ・・・誰か買うのけ???









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





行きつけのスーパーでいつも売り切れてる大人気お惣菜が入ってた




<璃杏さんコメント>
o●oo●o*・゚。:.*ハッピーボックス:*・゚。:.*o●oo●o
これは嬉しい!!地味に嬉しい!!
お目当てのお惣菜・・・夕方行けば割引シール貼りつけマンが颯爽とシール貼りつけてくれるおかげで
どんどんと捌けていくお惣菜!!あの時間はちょっとした戦争だ
ちょっとした判断ミスで我が家のメニューはフライスペシャルで胸妬けオールナイトフィーバーになる可能性がある
ここでの判断は命取りだwww
ちなみに私のねらい目は枝豆
茹でるだけではあるが生の枝豆の値段と夕方割引されたお惣菜の枝豆の値段が逆転する現象がおこる
これすなわち「枝豆の限界突破(オーバードライブ)」と我が家では呼んでいる
故にハッピーボックスの中身は茹でた枝豆である(確信)
















其の壱 ご紹介終了ー!!

ファーーwwww目がぁwwwww目がぁwwwww

それにしても前途でも書きましたが被せネタが多くてさすがに腹筋が破壊されるかと思ったぜ・・

あぶねぇあぶねぇ・・まだまだご紹介は始まったばかり

こんなところで倒れてられないんだ!!


















璃杏の反撃









押して行ってくれるとアンソニも成仏できます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様でしたー!!
最近夜も寒くなってきてますんで
体調には充分気を付けてくださいね、無理なさらないように!

> 一部の人に絶大的な人気が出るはず…ナオ吉さんとか…

機は整った・・・・いくぞ!!
クリスマスに総攻撃開始だっ!!
面舵いっぱーーーーいっ!!!!!!!

>ナオ吉さん

コメントへの返信遅くなって申し訳ありませんでした
なんだか色々と多忙になってしまうことが重なってしまって間ができてしまった・・!
今週までには完遂するつもりで頑張るよー!!
乙ありですー!!

クリスマスに総攻撃してないでオークに総攻撃してくださいねー!


> 編集お疲れ様でしたー!!
> 最近夜も寒くなってきてますんで
> 体調には充分気を付けてくださいね、無理なさらないように!
>
> > 一部の人に絶大的な人気が出るはず…ナオ吉さんとか…
>
> 機は整った・・・・いくぞ!!
> クリスマスに総攻撃開始だっ!!
> 面舵いっぱーーーーいっ!!!!!!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
