スポンサーサイト


第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-



おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?



第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編其の弐です

トラブルっつーもんは重なるもので

ここ1週間ほどはRoもほとんどプレイできない多忙っぷりで

ブログの更新もままなりませんでした(´・ω・`)

コメントくださった方楽しみにしてくれてた方遅くなってすみません・・!

今週末までにはラグナロク笑点終われるよう頑張るよ!!

笑点を絶対に終わらすマン!!




























見覚えがある?

いいえ、気のせいです

































解答者:呂望さん












<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




美容体操
(アンソニの正体は実はドドリアンであった。
今年こそは女子力を実装してやるとホンキを出すようだ。 結果は乞うご期待!!)




<璃杏さんコメント>
はいでましたー、ド定番のナオ吉さんイジ・・・あれ・・あれれ?
これドドリアンってwwwこれ私じゃないですかーやだー!!
いつの間にか負けず劣らずのド定番かしてるじゃないのー!!!
女子力実装に向けて本気だすってアンソニ=璃杏さんって流れが既に
女子力を微塵も感じさせない感がひどいでおまwwww
女子力実装させようって頑張りが最近はもはやない状況は秘密な?
深夜にエンカウントしたらムラムラ中学生男子だって苦笑いするレベルだぜ!(キリッ)









<第2問>



screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





女子力
(りあんさんがあけるんだよ?これ以外何があるっていうの!)




<璃杏さんコメント>
もう完全に私狙い撃ちじゃねwww
私が開けるパターンになってるのこれwww
箱から出てくる女子力ってなんだよ!保存効くものだったのかよ!!
一定確率で古い赤い箱から出てくる「女子力」て!!
ミヨおばあちゃん(仮名)の形見やんwww
みかんの皮が固くて剥きづらいときはお湯をくぐらせると剥きやすくなるよ!
・・・ってこれは女子力じゃない!!おばあちゃんの知恵袋やん!!




















解答者:ハウルの動く缶ビールさん










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





女装



<璃杏さんコメント>
おおふwww直球だなうぉいwwwドストレートで勝負にきたな!!
好敵手-ライバル-に対して真っ向勝負で勝敗をつけたい感がすごいよ!!
私もこれは負けてられない!ここは正論という名のストレートで勝負するよ!!
まずアンソニが女装をする上での問題点だが
髪の長さ○ 赤い服○ ヒゲ△ 素足× だよね?ここまでいい?
その上で女装する上で必要になるのはシェービング用具とパンプスだよね
これさえあれば暗がりならいける・・!きっといける!!
声が発しなければいけるはず!!(脳内cv神谷さん)











<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





女装グッズ



<璃杏さんコメント>
まさかの夢にまでみたシェービングとパンプスをゲットしたぞえーwww
先に1問目のコメント書き込んだ後に2問目の答えを確認したら
被せネタだったことを再確認して1度で2度おいしかったぞえーwww
これで今年のアンソニは安泰ですなwwふぉふぉふぉwwww
もしも今年これで・・まさかないけど失敗したら
来年はコナン君がつかう声が変わる蝶ネクタイもらおうぞえwww
(脳内cv早見さん)





















解答者:バリ君@Mimirさん





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





とりあえず靴下を履いてみる



<璃杏さんコメント>
靴下はぁ・・・・大事!!
それにしても何でアンソニは素足なんだろうねwww
むしろアンソニってどういう設定なんだろう?
今になって素直に疑問に思うわ!!
良いサンタさんと悪いサンタさん=アンソニって考え方でいいのかな?
気になって「アンソニ サンタ」調べてみたら
「アンソニー サンタ」じゃありませんか?って出てきたから
改めて検索してみたら全然関係ない話だったwww
ってことでアンソニはオリジナルキャラ?
・・・えっ・・じゃあ素足の理由って・・・・(残暑的ホラー)







<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




とれたての秋サバ




<璃杏さんコメント>
いい響きだよね、秋サバってさ(ほっこり)
脂がのったさ?ぽってりとしたサバ
シンプルにグリルでじっくり焼いて皮はパリっと身はホロホロっとほぐれるように
じっくり焼いてね?ちょっぴりのお醤油を垂らして七味をかけて頂くのよ
それに合うのはもちろん憎いアイツだよねwww黄金に輝くアイツねwww
言うまでもないよねぇwwwあーやばいwww
書いてると自分の豊かすぎる想像力が仇になってもう飲まず食べずにいられない!
今夜は秋サバをメインにした和定食にしましょうね!
あれ・・これってコメントなの?自分語りなの?
おいしければいいのよ(解決)
















解答者:ひなさん







<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




穴が開いてない可愛い赤い靴下をプレイヤーに配る



<璃杏さんコメント>
以前ブログでも記事でご紹介した「ひなさん」が笑点にも参加してくれたー!
ひなさんはほんわかした塊みたいな可愛い子だったからまさか笑点に参加してくれるとはー嬉し嬉し!
そんなひなさんがゴッリゴリのネタ仕込んできたらギャップで私の腸はよじれて死んでしまいますって
思ったけど良い意味で予想通りな可愛いほんわか回答もらっちゃったwww
アンソニさんったら自分は素足なのに皆に靴下くばっちゃう慈愛の持ち主だったんだねー!
はぁ・・・世界が平和でありますように!
世界はこんなにも美しいんだね!よし、もうRoでも醜い争いはやめよう!
畑耕して野菜作ったり可愛い家具を置いてお友達をお家に招待しよう!
ゲームタイトルも変更して「ミッドガルドの森」にしちゃおう!
え、っちょっとまって任天堂さんwwwパクリじゃないから!オマージュだからあああ!!!








<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




ぽりんの詰め合わせ



<璃杏さんコメント>
きゃわわwwwぽりんの詰め合わせってもうwww
クレーム受けてご自宅まで謝りに行った際に、もう何言っても怒りのボルテージが下がらないくらい
激おこおじさんも一瞬で口角が上がって思わずニマニマしちゃう詰め合わせじゃないwww
ぽりんは定番のカスタード ドロップスはさっぱりオレンジクリーム ポポリンは濃厚抹茶クリーム
来年のお歳暮はこれで決まりですね!!
ハムの人と出くわしても余裕のドヤ顔でいこうぜwww
来年からはハムの人、ポリンの人!って噂される間違いない!!
















解答者:海月(くにゃっしー) さん






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




・見た目を改造する
・性別を自由に変えられるようにする


結果・・・
イケメン男アンソニ→かわいい女子達からモテモテ
かわいい女アンソニ→イケメン男達からモテモテ
これらによって、嫌われアンソニから人気アンソニに昇格してハーレムを築いていったのであった




<璃杏さんコメント>
海月さんコメントありがとうございましたー!!
各回で必ずある公開でのコメント投稿してしまった枠、今回は海月さんでしたね(ニヤニヤ)
コメント投稿時に公開コメントで投稿してしまった時の焦った顔が目に浮かんでしまいましたwww
(数字のパスワード打ち込みも解除してしまったしね!)
まぁでもせっかく頂いたコメントなのでご紹介させてもらいました!
性別を変えられるっていうのは想像してみたら滑稽すぎてちょっと笑ってしまいましたwww
瞬時に性別を変えれるとしたらさ・・?あの・・ほら・・私、乙女なんで口に出すのは憚れるんだけど・・?
あれはついたり消えたりするのかな・・?ファーwwwwwwwww
それとも、らんま1/2みたいなご都合感満載なのかなwww
らんま好きだったなー!おっぱい見えたし(そこか)








<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




むむむ、この箱は何かおかしい!
拡大鏡でじーとみると、別の文字が浮かぶ


◯◯が滅亡するボックス




<璃杏さんコメント>
ハッピーどこいったwww
○○が滅亡するボックスって怖いわ!!!
完全に呪われたボックスやん!!この○○が滅亡するボックスって!!
ハッピバルーンを装備して一定確率で落ちるっていうレア感が余計に
この○○が滅亡するボックスのレア感を掻き立ててると思うわけwww
で、この○○がなにかって話だよね・・・?
それは見つけたあなただけの秘密にしておいてくださいね・・へっへっへ・・
(上手い逃げ方)



















解答者:匿名希望さん

一言コメント:どうもこんばんわあああ!!! 明日は休日出勤だおーーーー!!!!(現実






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




筋トレ



<璃杏さんコメント>
そのご老体で鍛える努力に素直に拍手!!
これはあれか?今流行りの結果にコミットするやつに入っちゃうのかな?
毎日食べた物をトレーナーに報告しなきゃいけないのかな?
アンソニの庶民派な食事内容が明らかになっちゃう感じか!
「いつも卵かけご飯に塩昆布と食べるラー油入れて食べてるやんwww」
ってトレーナーにバカにされない?大丈夫かな?
でも呑んだ後の〆にこれハマっちゃうから気を付けるんやで・・







<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





呑み干した後のアルミ缶
(そのドキドキした気持ち…プライスレス)




<璃杏さんコメント>
oh!ハッピーボックス!!・・・じゃねーわwww
ただの空き缶じゃねーか!!
どこにドキドキした気持ちあるわけ!?
これがさ?可愛い女の子呑んだあとの空き缶だったらドキドキする気持ちも分かるよ?
あああー!!分かっちゃう感じ買いちゃらめええええ!!!
そしてそれはプライスレスじゃねぇえええ!!買うタイプの人もきっといるーー!!
可愛い女の子の空き缶が“ほろ酔い”とかの空き缶ならキュンってするけど
“○○ストロング”とかだと異様に興奮するよねーwww
え・・あれ・・ついてきてる?私なんかすごい損した気分!!ファーーwwwwww


















解答者:トミー(うなぎ)さん
一言コメント: プロで宣伝乙です!もう第6回になるんですね、時が経つのは早いな・・・
         というわけで日付変わる前に滑り込み!!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




「左腕のフックを期間限定新衣装として配布する」
応急手当使用時、10秒間アンソニに変身





<璃杏さんコメント>
いやwwwwなくはないwww感wwww
ここ最近の変身モノのバーゲンセールに乗じた良い作戦だわwww
ハロウィン期間中ドラモマシーンの隣にこっそりアンソニマシーン登場
クッソ確率低そうなマシーンだなこれwww
しかし10秒間アンソニに変身した効果はいったい・・?
これはこれで次回のお題にできそうなくらい良質だわwww
アンソニのフック[衣装]
応急手当使用時10秒間アンソニに変身、さてその追加効果とは?
これはできちゃうやつーwwwもう答えちゃうーwww
素足の為1セル移動ごとにHP-50

だーれーとーくーwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





キッコーマンの醤油
幸せ~ってなんだっけなんだっけ




<璃杏さんコメント>
うま~い醤油があることさ~♪
Oh ハッピーボックス♪
ついにガンホーはキッコーマンともコラボする算段っすか・・
スーパー行ったらキッコーマンの醤油にRoのキャンペーンシールがついてて
シリアルナンバー打ち込んだらゲーム内アイテムと交換する感じっすかねwww
[生絞り醤油 HP/SP全回復]
いやwwwwなくはないwww感wwww





















其の弐は今回はここまで~!!

何度とコメントくださってる往年プレイヤーさん

はたまた初投稿でチャレンジしてくださって新規さん

たくさんの方がいらっしゃって本当にありがとうございます!!

次の其の参でご紹介はラストにできるはず!!

応援よろしくお願いしますよーwww














璃杏さんの反撃













可愛いはジャスティス!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
