

第6回ラグナロク笑点-発表編其の参-

おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-

↑其の弐みちゃう?




第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編其の参です

週末まで終わらすっていっておいてギリギリじゃねーか!!

終わらすっていうのはね、ご紹介を終わらすって意味だから(超言い訳)

遅くなって本当すみません!やる気はあるんです!!

でもなんだか眠くて眠くて仕方ないんだぁ・・パトラッシュ・・・




笑点終わるまで絶対に眠らないマン!!






















最後になるその日まで

わたしは戦い続ける(主に睡魔と)





























解答者:匿名希望②さん
一言コメント:編集頑張って下さい!!!











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




cv緑川光



<璃杏さんコメント>
ごごごごごめんなさい!!なんとなくね?声優さんかなって思ったの!
名前は聞き覚えがあった気がしたからね
でも何の声あてた人とかパッと思い浮かばなかった!!おかげでコメントの書きようがないからスルーで・・・
・・・っとはいかねーわ!!ってことでwikiで調べてみたよ!
で、割とすぐにRoの廃プレイヤーさんとして紹介してたんだけどwww
こんな人いたのねーwww超ハマり役じゃーんwww
ジャーマネ「緑川さん!新しい仕事とってきましたよ!!」
       「アンソニ役ですよ!セリフなんですけど?語尾はだいたいウェハハハハで依頼きてますよ」
緑川さん「いやそれレイスが昇天するときのやつな!!」
ジャーマネ「???」
みたいな会話が楽屋で行われてるんじゃないだろうかwww
そんなことより今までの出演作品の中で「スネオのいとこ」って役があったのが不意打ちすぎて草wwww








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





超ハッピーボックス



<璃杏さんコメント>
やったよー!!おかあさーん!!
苦労して手に入れたハッピーボックスを今日は自分へのご褒美だぁ♪って開けたの!
そうしたらね?ハッピーボックスから超ハッピーボックスがでてきたんだよ!!
ハッピーボックスより大きな箱の超ハッピーボックスがでてきたんだよ!!
物理の法則ガン無視だよ!癌無視ってかwwwwうへwwww
今日はその超ハッピーボックス開けてみようかと思うんだけどさ?
これを開けたら激ハッピーボックスがでてきたらどうしよう!って不安で眠れないよ!?
その激ハッピーボックスの次は鬼ハッピーボックスだったらどうする!?ねぇどうする!?
で最後は枝1本っていうオチだったらどうする!?・・・なくはないよ(真顔)




















解答者:匿名希望③さん










<第1問>


screenLif7029s.jpg



季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





人が入れるくらいの大きなハッピーボックスを用意する



<璃杏さんコメント>
工場の皆さん今日も1日元気に働きましょう!
今年は心機一転アンソニを箱詰めにしていきますよー!!
ほらそこのクッキーさん!多少無理やりにでも押し込んでいれてしまいなさい!
相手はアンソニなんだから遠慮なんてしなくていいんですよ!!
箱が変形するのはダメですよ!変形させるならアンソニのほうですよー!
アンソニ「・・・筒抜けがすごい、泣いちゃう」











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ハッピーボーイ



<璃杏さんコメント>
ハッピーボックスからご機嫌な人がでてきたー!!
まさに“ハッピーボーイ”
・・・ってあれ?何かついね?ついさっき箱に収められてる人いたよね?
ヒゲぼっさぼさの素足のおっさんwww
んー?気のせいかなぁ・・ボーイって言うほど若々しくなかったしねー
ハッピーボーイっていう当たりとアンラッキーアンソニっていう外れの2択なのかな?
うん、きっとそうだ!箱から中高年の吐息が漏れてたら速やかに
ソグラト砂漠に向かって蟻地獄ダンジョンに捨てにいこうwww
あそこはテレポできねーからな、計画通り!!(キメ顔)












解答者: 肉団子さん










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ブログをはじめた




<璃杏さんコメント>
確かに今までと違ってアンソニの内面が垣間見える気がするけどさwww
いかんせんスパンがなげーわーwww
クリスマスに向けての作戦が秋に入ってからじゃおせーわーwwwアンソニさーんwww
せめて心機一転1月からやろうやー!新年早々1月は去年の暮れの疲れがってその言い訳は聞けませんわ!
妄想ばっかり膨らんで冒頭のあいさつは
“どうも、アンソニ改めアンソニーホプキンスです!”とかクッソ寒いこと考えたりしてんじゃないのー?www
あれー、割と私にもダメージくるなーリフレクトシールドかなぁ物理お断りですかそうか・・











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





味噌



<璃杏さんコメント>
味噌はいいよ!いいんだけど箱にぎっしり茶色の粘着質なものが入ってたら
ファーストインプレッションは完ッッッッツ全にアレじゃないですか、やだー!!
麹入り味噌だったら完ッッッッッツ全に前日にコーンとか消化しにくいものって言わせねーよ!!
って言いたいとこだけど8割がた言っちゃったよ!?














解答者:まぼ@4世育成中さん





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





衣装を変える
頭上段[衣装]乙女のツインリボン
頭中段[衣装]大好きほっぺ
頭下段[衣装]愛しさの欠片




<璃杏さんコメント>
全身赤を基調とした服着てるだけあってトータルコーディネートで可愛いね♡
じゃねーわwwwあざてぇwwwwあざとい衣装が固めてんじゃねーわwwww
特に中段の大好きほっぺが羨ま・・おっと・・・あざとさMAXきゃっほーだよ!!
大好きほっぺ着けたら絶対に眼帯むしり取ってやるからな!!
べんぞーさんみたいな [ 3 ] こんな目晒せばいいじゃん!!!
※璃杏さんの妬み嫉みが大暴れしたことここでお詫び申し上げます







<第2問>



screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




ギャルのパンティ
(ネタが古い)





<璃杏さんコメント>
うんうん確かに古いけどね?もはやこれはレジェンドでしょ!!
ヒラヒラと夜空を舞い落ちてくるパンティってロマンでしょ!!
エロじゃないエロスや!!(同義語)
大金はたいて買ったハッピーボックスからギャルのパンティ
えっ、男の子しか喜ばないって?
存 分 に よ ろ こ ぶ 女 が こ こ に い る ぜ 


















解答者:リンさん







<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




怒りの大長老アイリンに弟子入りして分身を会得する
このあと滅茶苦茶プレゼント配った




<璃杏さんコメント>
色々な解答を多数頂いたんですけどこれは割と正統派の起死回生術だよねwww
やっとwwwやっとの正統派っていうwww
見た目やらにこだわりがちなアンソニさんがようやくその本分を思い出して
プレゼントを配ったって・・素敵やん・・
すごい速さでめちゃくちゃ頑張ったんだよ!感動やん・・・
あまりの早さ故にそっくりな双子の兄弟は
配ったと勘違いして1個しか配ってなかったとかありそうwww
ただタイムリーな話題として最近プレイヤーの皆さんがアイリンコスで町中におるで
今アイリン関連は危険やでアンソニ!ネタ被りは最強の地雷やでぇ!!








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




プレゼントを配り終えてしばらく経った日のことアンソニに1通の手紙と荷物が届いていた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛する一番弟子アンソニへ。

突然弟子入りを申し込まれた時は驚いたが元気かね?
その後すぐに姿をくらましたお前がサンタと聞いて更に驚いたよ。
急な別れで娘も寂しがっているからたまには顔を出してやってくれ。
実はあいつはああ見えて(何故か血の跡が付いている)

すまんすまん、年を取るとどうもいかんな。
で本題だが、貴様世界中の子供達にプレゼントを配ったらしいな?
凄いサンタがいる、と世間はその話題で持ちきりだよ。

今回手紙を出したのはそんなお前の苦労を労おうと思ってな。
なに、あの時渡せなかった免許皆伝の証だ。遠慮なく受け取ってくれ。
これからもお前の活躍に期待している。

                            師匠               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何とアイリンは世界中を駆け回って子供たちにメッセージを書いてもらっていたのだ!
師匠の粋な計らいに心を打たれ、震える手付きで箱を開けると
そこには世界中の子供たちが一生懸命に書いた巨大なメッセージボードがあった。


その日、アンソニは生まれて初めて泣いた。




<璃杏さんコメント>
それでは閲覧中の皆さんジャッジをどうぞ~!
\深イイ~/\深イイ~/\深イイ~/
\う~ん/\深イイ~/\深イイ~/
いやちょっとまってまってwwwwこれさ?アンソニ完全なる噛ませ犬ポジションだよねwww
アイリン長老のちょっといい話聞いてみたい!のコーナーだよねこれwww
だから今の時期はアイリンコスが巷で溢れちゃってるから!!
アイリン詐欺とかでちゃうよ!!なりすまし怖いよ!!
怖いと言えば夜な夜な子供たちの枕元に現れて
「メッセージ書いてや(なぜか関西弁)」っていうヒゲもじゃの長老が身もけもよだつ恐怖だわwww















解答者:ドン@エルルーンさん
一言コメント: 初投稿ですが頑張ってみます!!





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




劇的進化を遂げてきた(美白、豊胸)サラ・アイリンをみて
ライ○ップや日焼けサロンに行き見た目から変えに走るアンソニの姿が!!




<璃杏さんコメント>
アンソニ・・・見た目から入るタイプ・・・っと(メモメモ)
確かにサラちゃん面影まったくないわなぁ・・
幼少期のトラウマがこうも彼女を変えたのかー
・・・あ、おっぱいの話ですよ?
アンソニさんったら今から肉体改造してもねぇwww
ムキムキアピールでいつもオイルぬりたくってドヤ顔で近づいてこられても困るからなぁwww
どうでもいいけど
“ライ○ップ”
↑これパッと見たらライオットチップを略した感じに見えたの私だけっすか?ちっぷっぷー!(二次災害)








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




箱を開けたら
「続きはwebで!!」と書かれた紙だけが・・・




<璃杏さんコメント>
よーしイイ感じに私の中のエンジン温まってきたぞーwww
ここらで原点に立ち返って冷静に芯をとらえたツッコミやっちゃうぞー!!
ドンさんもタイミングが悪かったな!覚悟するぜよ!!www(悪ノリ)
えーっと・・・そうだな
もうすでにここ仮想空間な!!これ以上引っ張れないからね!?
それでいてURL表示されるのは5秒間のみでコピペもできない仕様だからね?
30秒以内に該当ページにアクセスしないと箱の中身はあげませんよー!
っていう悪意の塊スタイルだからね!
この数々のトラップを乗り越えた猛者だけに与えられるのがそうハッピーボックスってやつさ!
中身はそうね、桃色のヘアバンドかな・・ハハッ!



















解答者:ナオ吉さん
一言コメント:一週間以上ずっとマジでこれのネタ考えてたんですけど
こういうものってえてして、一番最初に考えたやつが一番面白いってねww
いうねwwwwやつねwwww
よっしゃ!今回こそ金賞!目指しMAX!!






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




自称・ニコニコ動画の人気歌い手と一緒にコラボするも
選曲のチョイスがスマイルプリキュア! OP
「Let's go スマイルプリキュア!」でかなり不安に




<璃杏さんコメント>
>一言コメント:一週間以上ずっとマジでこれのネタ考えてたんですけど
>こういうものってえてして、一番最初に考えたやつが一番面白いってねww
>いうねwwwwやつねwwww

1週間以上考えて尚且つ一番最初に思いついたのがプリキュアなの!?www
こんなにもイジるべき見た目性格のアンソニさんをメインディッシュとしてお皿の上にのせたのに
頑固一徹ばりにちゃぶ台ひっくり返してデザートのプリキュアだしてきた感すごいよ!?
まぁでも脳内でイメージしてみたんだけど起死回生を狙うアンソニが初っ端から
ある程度知名度のある人気者にしがみつこうとする他力本願っぷりがよくでてるよねwww
問題はチョイスだったのかなー・・・色味的にきっとキュアエースが好みかな?ふふふ






<第2問>



screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





田舎の両親からの手紙



<璃杏さんコメント>
確かにハッピーボックスだけども!心が温まるほうな?ハートウォーミングなほうな?www
ただね、ほとんどの開封者が心より懐を温めようとしてるのは言わずもがなっていうねwww
「庭先につばめが巣を作ってそれを毎日眺めるのが楽しみになりました」とか言われてもね?
こっちは生きるの必至ですからね!余生をのんびり過ごしてるご両親とのギャップに心痛くなるよ!!
ハートダメージングストーリーだわwww
田舎の両親からの手紙あるあるで言えば手紙と一緒に野菜送ってこよう?
それ鉄板でしょ!不器用でちゃんと面と向かって本音を言わないお父さんが丹精込めた野菜を見て
父親のデカさを感じるいいとこでしょうが!
誰や!さっきから脚本が古いってグチグチ言ってるのは!?お前かー!!!(パーーン!!!)


















解答者: 紅き闇のシェンザリオンさん
一言コメント: ふっ、今宵もまた躍らせてもらうぞ!! この常世の闇の中でな!!!
くっくっくっく・・・あーっはっはっは!!!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ドキッ☆ コモドバカンスセットだらけの大運動会 ~ローション相撲もあるよ!~




<璃杏さんコメント>
そぉれ!ぬーるぬっる♪そぉれ!ぬーるぬっる♪
そぉれ!ぬーるぬっる♪そぉれ!ぬーるぬっる♪
もちろん会場はブラジリスで決まりでしょ!!
理由なんて言わせるんじゃないわよ!このスケベ!
セクシー枠に期待だけどもお笑い枠としてアンソニも大丈夫!全然でれちゃうから!
アンソニvs長老のブラック&ホワイト対決とかCM跨げちゃうレベルだからwww
それにしてもどうしても言いたいことがある
一言コメントまではものすごくキャラ設定守ってるのにお題の回答になった途端に
キャラとか全然関係ないこの緩急のつけ方は狙ってるのかアクシデントなのかwww
狙ってるなら完全にハートブレイクショットきまってマァース☆ミ(チャラ男風)









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ヌルヌル時間が長時間続くタイプのローション



<璃杏さんコメント>
通報しました^^












解答者: 佐藤健さん
一言コメント:どうも御久し振りです。
「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」で主演を務めた
大人気俳優でお馴染みの佐藤健です。
いやー、見てくれたかな?あの大人気映画のるろ剣。
まだ見てない人はツタヤに本気で走れ!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




セリーヌ・キミちゃんのきわどい水着写真で
お風呂専用ドキドキ耐水ポスター を販売しようと目論見るも
あえなく御用





<璃杏さんコメント>
ファザコン代表キミちゃんを出してくる辺りアンソニのマーケティング力には少々驚かされたぜ!
そしてさらにはお風呂専用ポスターっていう目の付け所!
お客様の声には出せないニーズまで汲み取る千里眼のような視野の広さ!
やはりリーダーとなるべき存在はカリスマの塊ですなwww
割と本当にお風呂専用ポスターって考え方は悪くないと思うんだよねwww
御用になるってことはまぁ予想はつくけどねwww
シャワーの水を掛けると×××が透けて×××で××××が丸×××××でしょー!











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ルシオラヴェスパの精巧なフィギュア
あと、ローション




<璃杏さんコメント>
一緒に自首しよう^^


















ご紹介は以上となりますー!!

本当にたくさんのコメントくださってありがとうございました!!

あと2件コメントくださっていた方がいらっしゃったのですが

受付日も越えてしまっていた為厳しいようですが今回はご紹介しませんでした
(受付期間を定めていることで、過ぎてしまっているものをご紹介してしまうと期限守ってくださった方にも申し訳ないので)

でもこのままスルーも大変申し訳ないのでおまけ☆という形で優秀賞発表編でご紹介させてもらえればと思ってます!

さて次回は優秀賞発表編をお送り致します!

今回も素晴らしい解答の連発に正直

いまだに決めかねてる状態です、てへ







次回更新までダラダラお待ちください!(煽るとプレッシャーになることを覚えた初秋)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大トリがまさかのローションwwww
まぁ、いいんですよ。
ネタ的に滑っていたとしても。

ローションなのだから。(どやぁ)

>非公開コメントさん

コメント返信遅くなって申し訳ありませんでした(´・ω・`)

こんな冴えないツッコミで喜んでくださって私も嬉しい限りですよっもう!!
今回は何故だか名前未記入ミスが3名もいらっしゃって
動揺が隠し切れないですねwww
お忙しい中ご参加くださってありがとうございました!!
スラムダンクはゴリが宿を見失った所が好きです!!

Re: No title

>ナオ吉さん

コメント返信遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

振り返ると下ネタで始まり下ネタで終わるっていうねwww
年末に2015年振り返ると下ネタで始まり下ネ(ry

作品ご紹介順もこれからは考えないといけないのかな(ドキドキ)
ローションは感謝祭で河本さんがローション相撲する所が好きです!


> 大トリがまさかのローションwwww
> まぁ、いいんですよ。
> ネタ的に滑っていたとしても。
>
> ローションなのだから。(どやぁ)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
97位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
