スポンサーサイト


腹を割って話そう!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









screenLif7577s.jpg

なんで璃杏さん最後の最後でツメが甘いのん(´・ω・`)?







こうやって雑記を書くのはすごーくすごーく久しぶりな気がします

猛暑日が続いた今年の夏もすっかり終わりスーパームーンだのシルバーウィークだのハロウィーンだの

巷では切り替えの早い商戦で荒ぶり家計はすっかり火の車

夏のガンプチキャンペーン商戦により駆け込み購入をして応募した結果

2か月課金チケットを購入した挙句に実質 3/4 はほぼ動かさずに過ぎていった

季節の初秋は毎年バタバタと忙しいこともありますが今年は他にもリアル事情で家庭内もバタバタとしており

さすがの私もラグナロクに割く時間がまったくなくて休日にたっぷり遊ぼ・・いや貯め寝しないと週明け持たない!!

みたいな状態だったんですよwww 晩酌からの寝落ちパターンですけど



少しずつではありますが、いつもの日常に戻りつつありラグナロクする時間も取り戻せてきたので

またマイペースに更新していこうかなー!って思ってますので読んでくださってる方まいど!おおきに!







よし景気づけにどうですか!ここらで1発!どーんとよろしくおねしゃす!!













さてRO!!


で、ここ2か月ほど全くプレイしてないこともないんですよ!

1日30分とか!休日でインできた日は少し長く遊んだりもしてたんですよ!


screenLif7447s.jpg

ラリー係(永久実装の声高し)だった珍さんとかいたんですよ!(過去形)

EXカラーに染めてなんとかごまかしてみたけどゴメンね・・私にはどうしても愛してあげられなかった

で、なにしてたかっていうとね













screenLif7448s.jpg
またアコだよねwww
(※パンツに関してのご意見ご質問は受け付けておりません)





やっぱり自分のプレイスタイルに合う職業は色々な型を作って試してみたいっていう想いが強いんですよ

ちょっとした興味で作ったアドラーABさんは今やすっかりとりあえずアドラAB動かそうくらい

軽い感じで扱えちゃって・・詰まる話まぁ楽なんですよ!


GHMDだって今や修羅よりアドラABの方がサクサク進められるし時間も精神的にも楽!!

screenLif7577s.jpg
(※冒頭のSSに関してのご意見ご質問は受け付けておりません)



初代アドラーさんはよく言えばマナリチャージバランス型 SP切れせず長いMD(ソロ)でもSP回復せずに進める

新人のアコさんには2ndアドラーとして威力特化型

こちらはある程度育ったら野良MVP捜索係りをメインにする予定





さぁ、未転成はどうしよう!

タコDか!マランか!それともバリオっちゃう?FBで共闘育成しちゃーう?

ギルドメンバーがいれば余裕だよねぇーーー!!!

























screenLif7450s.jpg


























screenLif7451s.jpg





だよねー!!!コンスタントさーん!!!!

























screenLif7453s.jpg


だよねー!!!ドルさまーーー!!!!

















screenLif7457s.jpg

ぽこぽこぽこ


















screenLif7456s.jpg

ほげえええええええええ






















screenLif7457s.jpg

ぽこぽこぽこ














screenLif7458s.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!










まぁ、そんな感じ(どんな感じ)でだいたいお決まりのソロコースですよ

こうやって通過点になった未転成時代

それでも私のキャラは大抵がこうやってソロで終わらせてる気がしますw

養殖がどうとか!こうとか!ご意見様々!好きにすればいいと思うの!

でも私は基本的にこうやって自分の力で育てるのがとっても性に合ってます(^ω^)

アコ可愛いしね!





まぁ感傷に浸るほどの未練もないのでササっとプリに転職

分かっちゃいるけど現にアドラー所持してる私にはね







分かっちゃいるけど







分かっちゃいるけど!!!!!























screenLif7462s.jpg

心がエグられるほどに揺れる誘惑2015秋










なんとなく続く








ハロウィンイベントはじまった!カカオ割り師匠・・あれ・・ドコー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあr

わたしも何度ミストレスカードをクリックして飛ばされたことか・・・

No title

MVP・・・?なるほど、オマエタイコウカ?

あ、dopは僕もちょくちょく見に行くんですけど、
特定の誰かが張ってるのか、不特定多数に代わる代わる狩られてるのか、あんまりいないですね・・・

マップで会ったら容赦しねえぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>流花@Breさん

ですよねー!!分かっててもイラストまで見せられると
なにかの間違いでって・・思いますよねw
そんな間違いなんてあるはずないって分かってるんだけど(`ω´*)

まぁ・・・クリックはしないんですけどね(緊急回避)

> わたしも何度ミストレスカードをクリックして飛ばされたことか・・・

 

>トミー(うなぎ)さん

あくまでも目標ですからね!
英雄力なくなった途端に小休止ですからね?
MAPで出くわすのはもうちょっと先になりそうですzzz

GD行くだけでドラキュラも含めて探せるし気軽にいけちゃいますしねw
ドラキュラはもっといないね!


> MVP・・・?なるほど、オマエタイコウカ?
>
> あ、dopは僕もちょくちょく見に行くんですけど、
> 特定の誰かが張ってるのか、不特定多数に代わる代わる狩られてるのか、あんまりいないですね・・・
>
> マップで会ったら容赦しねえぜ!

>非公開コメントさん

乙様ありがとうございます!!
ご参加くださったのもありがとうございます(゚∀゚)!

王道すぎる育成ルートですねよねw
ドル様に嫉妬嫉妬!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
