

優しい妄想の世界




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )










呪いの剣士行くはずが入ってすぐにモストデンジャラスサーバーキャンセル(秘奥義)をくらってしまい














screenLif7507s.jpg
痛そうな顔すんなやwwwむかつくんだよwww


あまりに不完全燃焼だったので魔神の塔でもして寝るかー!って思って久しぶりにいったんですけどね

叩いたらこんな顔するんだねwwwどーでもいいわwww

あぁ、あとモストデンジャラスサーバーキャンセルは雰囲気です

なんか言ってみたくなっただけです。鯖キャンです、はい






最近なんだか 人気者な





screenLif7622s.jpg

DOPがいたどー(゚∀゚)!!

















まさかの・・・・



















まさか・・・・・・・・・こんなはず・・・・・・・・・・・・




























screenLif7623s.jpg
モストデンジャラスツーハンドクイッケン














(復帰地点に暇そうな人がこちらを見ていたので



























screenLif7629s.jpg

モストデンジャラスドッペルゲンガー!!











↑モストデンジャラスランキングスイッチ↑(もう言いたいだけ)

DOPはその後スタッフがおいしく頂きました
ゆ・・油断しただけだし・・・!!
















さてRO!!


最近はボチボチと定期的にログインできるのでこれまた久しぶりに露店だすことも多いんですけどね

露店だったり放置してるとありがたいことにwis頂いたりすることがあって嬉しい限りですよ!



screenLif7286s.jpg

ブログ記事のご感想いただいたりね?

さらには私の話題で盛り上がってるだなんて!!こんな嬉しいことないじゃないですかー!!












Lif民A(アサシン)「最近さー、あんまり見抜きしたい可愛いABいねーよなぁー」

Lif民B(アサシン)「だなぁ…派手な衣装多すぎだよなぁw渋谷ギャルっぽくて怖いよ」

Lif民A(アサシン)「あー・・・ウサギのヘアバンド(桃)のプリースト様拝みてぇwww」

璃杏さん「キョロキョロ(転売転売!!値段つけ間違えはねーがー!!!)」

Lif民C(アサシン)「ふんす!ふんす!」

Lif民A&B(アサシン)「ニブル大好きCじゃねーか!ビッチっぽい赤ABさんの後ろピッタリついてるぞ!!」

Lif民C(アサシン)「おーう!三等兵諸君!」

Lif民A&B(アサシン)「撃ち方よーい」

Lif民C(アサシン)「おwwwちょwww」

Lif民A(アサシン)「で、お前なんであのビッチそうなABさんマークしてたわけ?」

Lif民C(アサシン)「知らねーの?あの人はこの村鯖なんて言われるLifにいる数少ないブログ書いてる人だよ」

Lif民C(アサシン)「ブログみてる限り清楚で可愛いタイプみたいに抜かしてるけど、下ネタ大好きなゲロカスだぜwww」

Lif民B(アサシン)「・・・・・・。」

Lif民C(アサシン)「ネタになるようなことも少ない村鯖だぜ?ネタ欲しさに見抜きだって余裕でいけるっしょwww」

Lif民A&B(アサシン)「・・・その発想はなかった!Σ(゚д゚)」

Lif民C(アサシン)「結構プロンテラ徘徊してるみたいだし今夜あたり・・」

Lif民A(アサシン)「オラ、ワクワクしてくっぞwww」

Lif民B(アサシン)「いっちょ、やってみっかwww」

Lif民A&B&C(アサシン)「それまでボス警備(ヒューン)」










なんてなんて!!こんな話題になってたらどうしよー!!

今夜は1人出歩かない方がいいのかなー、プロンテラこわいなーこわいなーおっかないなぁー

突然裏道に連れていかれて×××されて×××無理矢理×××で×××を×××覆いかぶされて×××・・






































\ 妄 想 昇 天 /
OLVhemelvaart_sketchssdasdas.jpg









もちろんフィクションですよ、ええフィクション

昇天したので冷静な私ですよ、ええフィクション

プロンテラ歩いてても誰も見てないですよ、ええフィクション

なんせ2か月近く前のもらったwisをやっと今アップしてるんですからね、ええノンフィクション



そんなwisを頂いたお返事を返してみるとタイミングよくいらっしゃったようで


screenLif7287s.jpg

有名人だなんてほんとやめてくださいよwwwローカルタレントレベルですよ!!

B鯖にいったら都会の荒波にもまれてすぐ出戻るレベルですよ!!

少しお話しさせてもらうと鯖統合前からプレイされているようで

screenLif7297s.jpg

同郷のVer鯖民さんでした!同胞よー!!









screenLif7303s.jpg

5分ほどお喋りさせてもらった初対面の方の感想

















screenLif7306s.jpg

10分ほどお喋りさせてもらった初対面の方の感想
















screenLif7507s.jpg
ぶっ飛ばすよ?( 'ω'o)





ピッチャーびびってる、イェイイエェイイェイ♪ピッチャーびびってる、イェイイエェイイェイ♪

第一印象は3秒っていうからそこは大丈夫なはず!(なにが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりローカルとはいえ、タレントだったんですね!

初めまして

初めましてこんにちは(*'﹀'*)
いつも楽しく拝見させていただいています。

二代目アドラさんの育成順調でしょうか?
二代目はほんと可愛いですよね…弱いのなんの…ひとつ前のあるある記事もすごく共感でした!

もしよろしければ、初代二代目さんそれぞれのステスキルを教えていただけないでしょうか( ˘ω˘ )?

いきなりのお願い申し訳ありませんが、ご検討いただけますと幸いです!

 

>バリ君@Mimirさん


> やっぱりローカルとはいえ、タレントだったんですね!

うぅ~wwwやっぱり食い付かれたかwww
いや、ちょっと出しゃばっただけじゃないですかーwww
でも少なからずこうやって日常を吐露している以上目立ちたがり気質なんですよきっと!
土日のイオンのエスカレーター前とかでイベントする感じですよ!
椅子並べてあるからって休憩所扱いにすんなよ!!!

 

>花さん


はじめまして!
ご訪問頂いたうえにコメントまで残して頂いてありがとうございました!

あの・・・あまりの嬉しさにコメントの返信をする前に記事を書いてしまった次第でござるwww
すまんでござぁwww手が勝手にでござぁwww

参考になるかは分かりませんがちょいと見ていってやってくださいね!
不定期な更新ですがまたお手すきの際には遊びにきてくださいね~!


> 初めましてこんにちは(*'﹀'*)
> いつも楽しく拝見させていただいています。
>
> 二代目アドラさんの育成順調でしょうか?
> 二代目はほんと可愛いですよね…弱いのなんの…ひとつ前のあるある記事もすごく共感でした!
>
> もしよろしければ、初代二代目さんそれぞれのステスキルを教えていただけないでしょうか( ˘ω˘ )?
>
> いきなりのお願い申し訳ありませんが、ご検討いただけますと幸いです!

No title

先日は楽しいお話をありがとうございましたー!!時間あったらもっとお話したかったです;x; なんか、同窓会みたいな感じもしました♪
コメントが時間差ですみませんw

今度、ゆっくりお茶でも・・・いや。りあんさんの場合、酒ですね!!プレモル持ってたまり場突撃しますね!

手短ではありますが、最後に・・・

















りあんさんまじきち○い

Re: No title

>まぼ@5世稼動予定さん

コメントありがとうございます!コメント時間差でも全然かまいませんよw
気の向いたときでも頂けたらそれだけで嬉Cですよ♡

本当初対面とは思わず割とすぐに打ち解けた感ありましたね!
もうりっちゃん、まぼちゃんの関係ですよね!ね!?ねぇー!?

色々と伏線残したままお別れしてしまったのでぜひ次回は
まぼちゃんVer鯖時代を語るの会期待していますねwww
プレモル呑みてぇええええええあぎゅあああああああああああああ



> 先日は楽しいお話をありがとうございましたー!!時間あったらもっとお話したかったです;x; なんか、同窓会みたいな感じもしました♪
> コメントが時間差ですみませんw
>
> 今度、ゆっくりお茶でも・・・いや。りあんさんの場合、酒ですね!!プレモル持ってたまり場突撃しますね!
>
> 手短ではありますが、最後に・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> りあんさんまじきち○い
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
