

リンク追加のお知らせ








こたつむり!璃杏です。


コタツやべぇ・・はんぱねぇ・・(*´﹃`*)





























6324b0697c2a2558aed01a6f6e80116ee65e8a931382413657.jpg






l_2014-11-7_7b890881d49a84e9eeec801aacc3716a.jpg








これ欲じいいいいいよおおおお!!!!




これ手に入れたら私「春」まででないから。
















さて(。・ω・。)



今日もリンク追加のお知らせだぞ!!




らぐなにっきo


Frigg鯖で活動中のぽちこさんのブログ。

なんで最近こう

ほわん♪かわ系の女子力高いサイトばっかなの!!

くやしい!!キーッ!!

でも可愛いは正義・・なのね・・(*´﹃`*)

イラスト描かれたり、自作エンブレムアップされてたり色々と多彩でキーッ!!

最近復帰されたそうでこれからの更新が楽しみですね!





Hervor鯖金策少女ぽあだむ

有名人ぎだぁあああーっ!!

Hervor鯖で鉄鉱石集めていらっしゃる、ぽあだむさんのブログ
もうHervor編終わりそうだけど

全鯖制覇を目指して悪名轟かすぽあだむさんは真の悪女だあああ!!!

ブログ内容はもう破壊的ネタの嵐。ジェットコースターブログ!!

ぽあだむさんから「お前は私か!」といわれる程

どうやら本体の性格は似てそうだΣ(;゚д゚)

更新まーだー




以上2件今後ともよろしくお願いします(´ω`)



お会計しないでねぇ~!?
FC2 Blog Ranking

ぽちぽち押してくれたら励みます単純です

コメントの投稿

非公開コメント

こたつむりぃーヾ(・ε・`*)!
あれ!!?なんか名前が侵食されてる!!そのうち一つになる日は近いな!こんばんはぽあだむです。
ご紹介ありがとうござます(はぁと

女子力高いだなんて、、もうそんな褒めても何も出ないですよぉー!!

ああ、、女子力高いって言ってんの上の紹介ブログだったわ、、あたしのブログじゃなかったわ、、死にたい、、、

というわけでありんこなすなすでしたぽあああーーヾ(・ε・`*)❤️

コメントありがとうございます!!
PPCC!!♪(´ε` )
なにこの栄養ドリンクネーム

❤️つけても女子力はあがらないぞ!
ぽあだぁぁぁーむっ!!
あざとさが増加するだけなんだ!
このあざとさの消し方本当にもうどうしたらなくなるの!?

あなたと合体したい(物理的)

そいえば、Lif鯖編のスクショに私写り込んでましたw
ガラパゴ帽かぶったメカで!
それだけだし!


また遊びにいきまーす*\(^o^)/*

No title

ふあぉぉああああああありがとうございます!リンクしてもらった!!!

早速うちも貰っていきますねぇぇええ!!

気持ち悪いエンブレムばかり作ってるので、女子力なんてものとは無縁のはずが
女子力とか言ってもらってもうなんていうか、ごめんなさい、ありがとうございます!

画像貼ってあったアレ、買おうかなって思ったのに、
「人間がだめになるから」みたいな理由で却下でした、悔しい。

これからもよろしくおねがいしますー!

こちらこそよろしくおねがいしますねぇ〜(。ゝω・。)

女子力って意識なく可愛い雰囲気を出せることなのかなって最近思うんだ。ぽちこさんにはそれがある!
‥あとはまかせ‥た‥

あのラグはまさに悪魔的代物!!
人間を堕落させ思考を奪い支配するためにサタンが作り出しものだよ!
だめ!ぜったい!

(黒があれば買ってた)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
