スポンサーサイト


まだ助かるマダタスカルマダカスカル!!








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






















悩む
















悩んでるわー















ああー


















伸び悩んでるわー























ブログの方向性伸び悩んでるわ!!!!









先日

アドラムス型ABのレビュー記事を上げて

先日

訳の分からない替え歌記事を上げて




ブログランキング跳ね上がってたんですよwww

分からない!!真面目な内容と悪ふざけの記事をあげたことによって

読んでくださった方がどっちに興味を示してくれたのかが分からなくなったー!!!←自業自得








そんなこんなでブログ書き始めて今月で1年経ってました

お祝いに盛大なイベントをするわけでもなく

ひっそりとスーパードライ(ロング缶)を呑んで悦にひたってました

過去の自分が書いた記事って見返すもんじゃないね!!

もうウケようウケようと必死な感じが文脈からヒシヒシと感じちゃってもう

恥ずかしくてSWがあったら入りたい!!





でね?他ブログ様を徘徊させてもらってるとね

皆さん、面白い企画されてたりするんですよね~!!


目標をしっかりと定めた金策企画とかね?


自キャラでの面白い掛け合いがみられたりね?


吉幾三フェスティバルしたりね?


年内で引退・・・になりかねないとかね?


ほんと皆さんそれぞれで面白いことされてるんですよねー!!














で?















このブログって・・・・








何ができるの???





ブログはじめた理由なんてね?

自分がいつか読み返して「あー懐かしいなぁ、あんなに熱中してたんだなぁ!」ってね

そういった思いだけで始めたんですよ!

お笑いセンスの塊でね?言葉を口で伝えるニュアンスを取り上げられて

ただただ文字だけを読ませて

読者様の飲み物を噴き散らかせる自信があればね

もっともっとオフェンスでね?あーなんだっけ

モストデンジャラスオフェンスでね?







え、知らない?出直してこい!!






っていうね、このブログって決まった目標があるわけでもなくあっちこっちいったりの一貫性のないブログなんですよ!

それでもいつか自分で読み返して懐かしみたいって思って始めたブログも

気づけばね?

その想いと同じくらい

読んでくださってる方、ブロガーさんと!楽しみたい!って思いが芽生えてるんですよね

そういった気持ちからはじまったのがラグナロク笑点だったりするんだと思うwww













で、お前さっきから何が言いたいねん!!

って握りこぶしつくったそこのボーイズ&ガールズ!!

















 そ れ は ね 











































































めんどくさい??うん、よく言われる!!














ってことで、今、頭によぎった企画を練り始めてます

今回もRo内ではなくブログ上での企画です

そして読者さんと一緒に楽しめる企画ものだぜ!!


ただ公式キャンペーンでの記事も現在下書き中なのでそれが終わってから新企画やってみたいと思ってます(´ω`)b

この記事だと思った??ごめんね

















あー今日の璃杏ちゃんは読者想いだわー


有名になってからも初期から応援してくれてるファンを大事にするタイプだわー


ブランド品に興味示さずに無印良品でお買いものするタイプだわー


エコバッグ使うのはもちろんのことそのエコバッグの年季がなかなかのシブさだわー


その優しさに感動して皆さっき張った応援ボタンまでスマホ上にしゅっしゅ!!スクロールして戻ってるわー


しゅっしゅ聞こえるわー








あーまた悪いとこ出てるわー

言わなくていいこと言葉にして文字に起こしてめんどくさいタイプだわー

LINEの既読がついてないのもLINE開かずにロック画面で確認されたんじゃないかって被害妄想に浸るタイプだわー

























ほら?ブログの方向性見失ってるでしょ??

でもでも新企画ぜひぜひ楽しみにしててくださいね









よし、最後にラグナロクの話しよう(!?)


時間はさかのぼって

kue8e6000001oi78.jpg

実装当日!!





きたか・・・思念のオーラ!!!

※説明しよう!璃杏さんは思念のオーラが大好きなのだ
どれくらい好きかっていうとぶどうよりグレープ味が好きなくらい
コーラよりもコーラ味が好きなくらい思念のオーラが好きなのだ!







screenLif7698s.jpg

実装当日とだけあって我がLifでもプロンテラ復帰地点には無言のプレイヤーが集結






ゼッタイに負けられない戦いがここにある



screenLif7699s.jpg

※ただ戦いの前に人の不幸で飯を喰らうタイプ











でるわでるわクロブーククロブークタナトスクロブークタナトスタナトス

他人事ながらこっちが苦悩で禿るわ!!


























           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                   \










さて



screenLif7705s.jpg

ここらでいざ参る!!

卑怯??勝てばいいんですよ勝てば!!

夏のガンプチキャンペーンの副産物的なショップポイントとはいえ

リアルマネーがかかってるんや!!!










この戦い絶ッッッッッッッッッッッッッッッ



zettainimakennnodaxa.jpg










































































以下、泥沼にはまっていく璃杏さんをお楽しみください



















screenLif7707s.jpg
















screenLif7711s.jpg

























screenLif7726s.jpg





















screenLif7716s.jpg




























screenLif7738s.jpg
※元相方さんのなっつが参戦しました















screenLif7762z.jpg















screenLif7742s.jpg
※なっつがスカーフを引き当てました



















screenLif7767s.jpg
※カチッ(退くに退けなくなった音)
















screenLif7806s.jpg




















screenLif7799s.jpg
※通りすがりのABさん

















screenLif7802s.jpg
おいやめろ
















screenLif7810s.jpg
※2年ぶりに復帰したお友達がたまたま目の前に現れました























screenLif7812s.jpg
※ゴミたまを押しつけてます






























screenLif7781s.jpg



























jos19.jpg








さよなら牛肉、こんにちは鳥胸肉

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画を考えたって訳じゃないけど、、思い返してみればもう1ヶ月近くあんな感じの記事あげてる件についてwwwww思い出させてくれてありがとう!!!

それっぽい記念にもう1回引いてもいいんだよ v(ゝω・)v




 

>結さん

継続できるって私には本当に皆無なスキルだから本当素直にすごいなー!って思うでw
最近は朝9時50分くらいからソワソワしてる自分がいるものwww
やっぱり私もLKちゃんが好きです♡
本当はカード出さずに落ち込むLKちゃんが見たかったわ(真顔)


> 企画を考えたって訳じゃないけど、、思い返してみればもう1ヶ月近くあんな感じの記事あげてる件についてwwwww思い出させてくれてありがとう!!!
>
> それっぽい記念にもう1回引いてもいいんだよ v(ゝω・)v

No title

「こすたま買う人」が、僕の溜り場に居る半身内だなんて恥ずかしい!(*ノノ)(ぇ

カ×メさん何やってんです・・・w

スカーフは金額すげぃから、欲しかったんですが僕も出ませんでしたねw
欲しかったスポットライトが出たのでもーまんたいですけどもw

あと、先日ログを残させて頂きましたが、ABさん発光おめでとうございますなのですよ♪

 

>リシ猫さん

お久しぶりのリシ猫さんだ!
伏字にしなくても晒し公認だから大丈夫だよ!安心してください、許可ありますよ!
カゴメさんには仲良くしてもらってますが後半集まってきたかたは知らない方ばっかでしたが
仲良くワイワイとガンホーさまに献上させてもらってました、はははー!わらっとけわらっとけ!

お祝いありがとうございます!ログすみません恐らく流れたか鯖キャンしちゃってた様で気づかなかった(´・ω・`)
またお暇があればぜひぜひ遊びにいきまっしょ!大丈夫JOBカンストまだしてないんでフェアプレイ!(転ばせる気しかない)


> 「こすたま買う人」が、僕の溜り場に居る半身内だなんて恥ずかしい!(*ノノ)(ぇ
>
> カ×メさん何やってんです・・・w
>
> スカーフは金額すげぃから、欲しかったんですが僕も出ませんでしたねw
> 欲しかったスポットライトが出たのでもーまんたいですけどもw
>
> あと、先日ログを残させて頂きましたが、ABさん発光おめでとうございますなのですよ♪
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
143位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
