スポンサーサイト


ボス警備する全ての人に捧げる鎮魂歌





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












パソコンからご覧の方はこちらを再生してお楽しみください


















































【if…】

ボス警備する全ての人に捧げる鎮魂歌(レクイエム)

sdanjsiooka.jpg



































高鳴る期待は ため息に
高鳴る鼓動は 夕暮れの



screenLif7869s.jpg



君のモチベがダウンする
君の姿にシンクする



screenLif7870s.jpg



見せない焦りを 指先に
見せないプライド ささやかな




キーボード華麗に タップする
君の全てにスウィングする





dhisuperu.jpg



Disいやぁー 討伐数が正義
Do you know it? 月の明かりを背負い




かさんできた 経費に白目剥く
絡んできた運命の糸を追う



screenLif6410sz.jpg



イグ実 それだけでは切ない
願い その答えは見えない



screenLif7061sz.jpg



だから今日も 探すんだ野良ボスを
じゃまな雲がかくすんだ その先は








もしもカードが落ちたなら 迷わずポタ乗るさ
もしも君がひとりなら 迷わず飛んでいくさ



screenLif7659z.jpg



(俺の欲望叶える 眠らない町プロ!)
(俺の行く末密かに暗示する人Honey!)





もしも対抗がいた時は 譲るのかなアメンは
もしも誰かといた時は 解けるのかな魔法は



screenLif7062sz.jpg



石化してて 何もできない…
張り裂けそうな胸の痛みは…















Don’t Mind! 狩り続けたらまだいい
Don't you know it? 夢で逢えればまだいい



annzaisennsei111.jpg



“あきらめたら” 安西さん言いつける
“あきらめる”と今夜も言い聞かす



unaginohito.jpg



悔しい この妬みは消えない
愛しい この気持ちは消えない



screenLif7659z.jpg



だから明日も 期待するんだ四角いのを
だから明日も期待するんだ この先を







screenLif6401sz.jpg



アドラムスじゃなかったら 魚でも探してる
もしも君じゃなかったら 苦しむこともない



mistress.gif



(俺の行く先ブンブン飛ぶうるさいやつだぜ Bee!)
(俺の行く末密かに暗示する人Honey!)



エクセリオンなかったら JTで死んでる
“もしもあの時会わなけりゃ”なんて意味ないこと



screenLif6413sz.jpg



ボス警備に楽な装備さ
君しかもう見えないんだから














baphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gif


(RAP)Up “KO-JO”,be my Baby! Come on Up “KO-JO”,be my Baby
(RAP:)Up to date,be my Baby! Come on Up to date,be my Baby



screenLif7576sz.jpg



(RAP)青石なんてもうとうにない! 無理にジュデックスしたって無理無理無理無理
(RAP:)均等の愛なんてもうとうにない!無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理



(RAP)このEQの痛さは超ド級 SW(セイフティウォール)なんてしててもダメージダメージ!
(RAP:)この愛の重さは超ド級 ちょうどよくなんて考えじゃダメージダメージ!



(RAP)今高鳴る胸冷静に リスタートしてたらバフォいねえええええ
(RAP:)今高鳴る胸冷静に 君に届けよ決心のメッセージ!


baphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gifbaphomet111.gif








もしもカードが落ちたらなら すぐにログアウトさ
もしも君じゃなかったら こんなに愛せない



screenLif7659z.jpg



(俺のパソコン向かうは便利なサイト RMC!)
(俺の行く末密かに暗示する人Honey!)




いつかカードを手にしたら 売れるのかな?Lif(リーブ)で
もしも醒めない夢ならば この運命たぐりよせ



kasosaba.jpg



過疎鯖では 売買辛い…
君のもとへ思い届けに…


kotatumuri.gif



夢描いて 寝るこたつむり…
君しかもう見えないんだから…














イェーイェーアハンチェケラーアーアイワナ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな(07:10)

呑んでまたがんばってください (-ω-´)

No title

いつのまにかボス狩りの人になっていたのですね

No title

ニヤニヤしながら耐えていたけど
ラップパートのEQで吹き出しました。
さすが超ド級!!

あまりの完成度の高さに思わず初コメントさせてもらいましたw
RAPパートで壮大に噴きましたwww
以前から楽しく読ませてもらってます!!
璃杏さんの笑点も大好きですが替え歌シリーズも大好きです!!
今後とも応援しています!

No title

このバフォメット5体の画像面白いなーって思って見てたんですけど・・・。
後々RAPとBAPでかけてることに気づいて二段仕掛けで笑いましたww

 

>まるめろさん

コメントありがとうございます!!
いやいやwwwさすがにその日のうち更新じゃないっすよwww

あー、なんか(素敵な天使の囁き(歌詞))降りてきそうだなーって感じた
ホリデーのブランチ時にそういうシンパシーを感じたので
リバーサイドの馴染みのカフィーでチャイラテを呑みながら
持ってきたiPadに歌詞を書き込んでたんですよ!

イケイケなシンガーソングライター風になればって思ってコメントの返信書いてたんだけど
これどっちかって言うとルー大柴さんだよね!
トゥギャザーしようぜぇ~!!


> そんな(07:10)
>
> 呑んでまたがんばってください (-ω-´)

 

>バリ君@Mimirさん

ええ、そうなんですよ!
ローカルタレントの私がボス狩りもしてるんですよ、ええ!

> いつのまにかボス狩りの人になっていたのですね

 

>結さん

やっぱEQ一人で受けると即死級すなぁwww
自分で紙に書きなぐりながら
「あー、こっちのが曲調にハマりやすいなー」とか試行錯誤してるとき
私は何やってんだ!!って一方通行の細道にダンプカーで突っ込んだ感覚になりました
でもいいんです、こうやって結ちゃんの笑顔をもらえたから☆

> ニヤニヤしながら耐えていたけど
> ラップパートのEQで吹き出しました。
> さすが超ド級!!

 

>ベンジーさん

初コメントありがとうございます!!
呑んだ勢いで書いて投稿して酔いも醒めた頃にこのテンション伝わるのかなって
冷静に考えると怖くなるような記事でしたが
楽しんでもらえてよかったですwww

っていうか替え歌シリーズとかないですよ!!
極々稀にですよ!!
これは本当に何か降ってくる感じで替え歌したくなるんですよ!!
(RAP)シリーズ化しようなんて無理無理無理無理


> あまりの完成度の高さに思わず初コメントさせてもらいましたw
> RAPパートで壮大に噴きましたwww
> 以前から楽しく読ませてもらってます!!
> 璃杏さんの笑点も大好きですが替え歌シリーズも大好きです!!
> 今後とも応援しています!

 

>プリン。さん

・・・・・(゚д゚)!!(その発想はなかった)

さささすがプププリリリリリリン。さん!
そうっすよ!BAPとRAPかけてんすよーwww
そこに気づいちゃうなんてさすがっすよぉwww
プリン。さんもいっちゃう?小粋なリリック書いちゃう??

BAPとRAPかけてたらもっともっと擦り倒してたと自己分析しました


> このバフォメット5体の画像面白いなーって思って見てたんですけど・・・。
> 後々RAPとBAPでかけてることに気づいて二段仕掛けで笑いましたww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
