スポンサーサイト


恥ずかしい報告






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )























NUG2HSjBOK7WxqQ_4758.jpg





今日は皆さんに報告があります

Roとは関係ないお話しで恐縮なのですが

お恥ずかしながらですねー
























いやwwwwちょっと恥ずかしいなこの報告はwwwww
←桃色指定














えっとですね・・・


















できちゃいました♡







































yjimageAQR4VUC4.jpg

虫歯ができちゃいました♡







うひゃあああああwwwww恥ずかしいwwwww

いい年した大人が虫歯てwwww恥ずかしいwwww

奥歯が痛くてほっぺに冷えピタ貼ってた姿は誰にも見せれないよwww

大好き(冷えピタ)ほっぺ♡





以前少し・・ほんの少し痛みを感じたんですけどね

まぁ気にも留めなかったのが悪いんです・・ええ・・。

虫歯は治療しないと絶対に治らない

分かってるんです・・・でもほら・・・歯医者さんって怖いじゃないですか



かれこれ歯医者さんに通院したのなんて学生以来行ってませんし

もはやトラウマ級の思いもあってね(´・ω・`)

「歯医者さん怖い!行きたくない!!!」

ほんとはそう叫びたかった

でもチビ子が産まれてから予防接種だ風邪引いただっていうと病院に連れて行く

注射されてても「頑張れ~!」なんて声かける本人が

怖いから行きたくない!なんて言えないじゃないですかチビ子の前で…




ってワケで行ってきた!




結局は虫歯の部分をキーンと削ってもらって詰め物つけてもらったら痛みもひきました

怖かった麻酔も昔のような痛みも、ほとんどなくて緊張して損したくらいだったwww

歯医者さん進化してるぜ・・・!!




ただ処置が始まる前に初診だったこともあってアンケート?的な問診票を記入したんですよ

そこにね?

◎普段常飲している飲料品はありますか?(詳しく記入してください)

っていう質問があったんですよ

今思えばね?これはコーヒー、紅茶とか?
(詳しくっていう部分は砂糖等入れるかっていう意味だったのかな?)

ジュースとかそういう話???だと思うんですよ歯医者さんの問診票だしね




私は数十年ぶりの歯医者の雰囲気に呑まれ奥から聞こえてくる

かを機械音に恐怖でガクガク震えてた








やたら詳しくって言う部分が頭の中に残ってたのか







書くよね




















ビール(バーリアル)って










幸いなのか不幸なのか受付の方にはどうもバレずにスルーして先生までその問診票が届けられて

処刑台・・・じゃなくて処置する椅子に座って先生とカウンセリングしてる時に先生に見つけられたようで


「いやwwwそこまで詳しくはいいんですけどねwwwwww」ってかなり失笑された

麻酔より痛かった




しばらくは通院しないといけないようで大変だけど大人の虫歯はやっかいらしいよ!

痛くなる前に予防歯科大事!

みんな歯医者いこうぜ!!











糖質オフのバーリアルがでたらしいな!

最近は角ハイボールの缶もお気に入り!炭酸水買うのめんどくさいから楽!







さてRO!!



最近Roはマイペースに過ごしてますw

焦って毎日金策するわけでもなく狩りに夢中になることもなく

ダラーダラーっと過ごしてます、モチベが下がってるっていうよりかは平常運転?って感じw

これくらいの方が以外と気楽に遊べて好きなんですけどね!


プロ復帰地点に戻ったところでよく放置したままになってるので

たまにお声かけてもらってます!だいたい鯖キャンしてるんだけど・・・ごめんなさい!

もうバカバカ!パソコンちゃんのばか!




screenLif7889s.jpg

合ってる合ってる!可愛い璃杏ちゃんで合ってるから!!


screenLif7994s.jpg


ミテマスあざーっす!!すみませんAFKしててお返事届きませんでした(´・ω・`)

また良ければ声かけてくださいね~!ありがとうございました♡




screenLif7611s.jpg


ありが・・とう・・ございます・・?

うん・・合ってると思うよ・・?知らんけど




先日はすっごい久しぶりにギルドのET枠に参加してきましたよ!

ギルドET枠自体はほとんど毎週末に行われるそうですが

ここしばらくは私が時間的に参加できないことが多くてですね

鎖骨骨折休業中はETのCT待ちするレベルだったのにwww


ギルドの垣根を越えてたくさんのお知り合いの皆様と力を合わせて一緒に・・・っていうよりかは




アローストームアローストームアローストームアローストーム\MVP/アロアローストームアローストームアローストームアローストームアローストーム!!!!\MVP/ーストーム!!!!アローストームアローストームアローストームアローストームアローストーム!!!!\MVP/アローストームアローストームアローストームアローストームアローストーム!!!!\MVP/アローストームアローストームアローストームアローストームアローストーム!!!!\MVP/アローストームアローストームアローストームアローストームアローストーム!!!!\MVP/








ってことで猛者によって突き進んだ結果


screenLif7895s.jpg


私、はじめてETの最上階に到達しました!!!!

感無量・・・って浸るほど活躍してねぇ!!!!!

アドラーでやる気満々でいったのに全然青石減ってねぇ!!!

出し惜しみじゃねぇ!!!MVPが視界に入る前に消えてるんやwwww


screenLif7905s.jpg


ちくしょー!!!!!!



















screenLif7993s.jpg
フェンリルまじゆるさねえええええええーーーー!!!!!!(八つ当たり)










おかげさまで光ったアドラABのJOBが全然上がりません

本当にありがトゥースwwww



あ、そうだそうだ!以前の記事に書いた新企画!

今練ってる最中だからもうちょっと待っててね~(´ω`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者きらいわかるわ・・・・。
泣くほど痛かった思い出が・・orz

No title

すかさずバーリアルが浮かびました
ごめんなさい! >< 

No title

見てますコール後にグロ武器叩いたら+7成功しましたありがとうございます!

>shige11さん

小さい頃の記憶って曖昧なはずなのに嫌な記憶っていうのだけは
鮮明に残ってるもんだよねぇ(´・ω・`)
あとは過剰に書き足されてたりね・・・
歯医者さんって緑色の手術着着てておでこにCDみたいな円盤つけててみたいな
イメージだったけど全然違ったわwww

> 歯医者きらいわかるわ・・・・。
> 泣くほど痛かった思い出が・・orz

 

>まるめろさん

だめだめ!謝っちゃダメだから!!
謝罪した瞬間からダメージすごくなっちゃうからwww
ドジっ子なんだから☆って書いてくれないと荒むよ!超荒む!
そろそろイオンから表彰されないかな?


> すかさずバーリアルが浮かびました
> ごめんなさい! >< 

 

>昇龍拳さん

おー!!おめでとうございます♡
クソフランツ私のグロ治癒杖は+5で砕き折ってくれたんですけどね!!
あーいいわー濃縮代節約できたわー助かったわー
って言わないと精神持たないね♡

まぁきっと関係ないでしょうがそういうジンクスができるといいですね!
また見かけたら声かけてください!その時は精錬大会しましょう!(フラグ)


> 見てますコール後にグロ武器叩いたら+7成功しましたありがとうございます!

No title

できちゃいましたv・・・っていうお約束は読めていましたが・・・w


虫歯かい!と思ってしまいましたw

僕も歯医者は嫌いですねぇ。何が嫌って、自分が治療を受ける事じゃなくて、
待っている間に、前で治療をしている子供の絶叫を聞くのが嫌なんですよね。

「ぎゃあああ!びええええ!」を間近で聴くあの恐怖はたまったもんじゃないですよwww

歯は大切にネ☆

>リシ猫さん

オチ読まれたか!なんでか私が騙そうとすると
プンプン匂うんだよなぁwwwエイプリルフールに向けて自主練しなきゃ!

虫歯は本当に怖い!
痛くなくなったから、まぁいいかぁ!って思ってると数日後に倍返しの痛みがくるっていうね!
他のお医者さんと比べても歯医者さんって怖いイメージが強いのはなんでんんだろうねぇw
やっぱドリルか!っと思う反面

診察してもらうときって仰向けじゃないですか、で口をあんぐり開けて
完全に無抵抗な状態になりますよね?あれって怖く感じる要因じゃないかなぁって思ってますwww


> できちゃいましたv・・・っていうお約束は読めていましたが・・・w
>
>
> 虫歯かい!と思ってしまいましたw
>
> 僕も歯医者は嫌いですねぇ。何が嫌って、自分が治療を受ける事じゃなくて、
> 待っている間に、前で治療をしている子供の絶叫を聞くのが嫌なんですよね。
>
> 「ぎゃあああ!びええええ!」を間近で聴くあの恐怖はたまったもんじゃないですよwww
>
> 歯は大切にネ☆
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
