

荒ぶる休日には荒ぶる仲間が集まる





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!




アドラABさんも無事オーラになって数日

今までのルーティンをこなしつつふと思う


( ˘ω˘ )  「オーラになるとモチベ下がる説」

( ˘ω˘ )  「アドラABっていうかラグナロクそのものがwww」

( ˘ω˘ )  「やっぱり1キャラでも育成中の子を作らないと」



私が主に動かしている子は

アドラ アドラ 支援 WL 修羅 修羅 影葱

うん杖職の多さな!!

修羅はまぁな(言い訳) 困ったときの修羅頼みってあるじゃろ??


そこで思った

( ˘ω˘ )  「皿がいねぇwwwwwwwwwww」



いや正確には皿はいる

screenLif7939s.jpg

死の宣告を受けてはいるが皿はいるwww




この子は結構古い子、R化前より恐らくいたと思うw

JOB70にするのに何回も何回も棚臨時などに混ざって数か月かかる時代

もちろん臨時になどいってない

きっとどこかげモッソモッソと上げていたのだろう教授時代

プチ強いマジシャン風情がダブルキャスティングでぶいぶい言わせてたのだろう

ピンギ的なものに

そうして生まれたソーサラーなのである(JOB67転職)



ごっめーんwwww辛くてつらくてwwwwwはやく皿になってみたかったんやぁwwww

この時代に作ってた子は割とJOB70達成せずに3次職になったものであるwww

理由:早く転職したかったから。シンプルすぎる欲求である



( ˘ω˘ )  「よし皿作り直すっぞwwwwww」




screenLif8042s.jpg
どうして新キャラ作りはじめた時ってテンション上がるんだろう\(^o^)/

血が滾るでござるぅwwww出陣でおまぁwwwww考える前にコンスタント装備でござぁwwwww

カプラ移動代もないので恐らく買取露店でてたであろう【時間の結晶】1つ持ってプロンテラに降り立つマジ子さん

























買 取 露 店 な い  

0zのプロンテラこれほど恐ろしいことがあるだろうか

40z さえあれば一般ピーポーな私の倉庫にも十分な資産がある!

40z さえあれば!!ただそれだけでいいのに!!!

でもお金がない・・・露頭に迷う(アカデミーに戻ればいいだけです)

40z が恋しい 40z に泣いてる 40z を探してる


 




screenLif8043s.jpg




あっ・・・










screenLif8045s.jpg

( ˘ω˘ )  「悪気はないんや・・怖いんや!!堪忍やで!!坂本はん!!」※BTOOOM!!より

というわけで奇遇にもギルドのサラダ販売機こと弐流店長(通称てんちょ)に遭遇

この日は休日のお昼間 チビ子は旦那さんと2人で遊びに行った

ここは久しぶりにRO充するぜ!!っと意気込んでいた私は40zのためにフテ寝をするところだったところに現れた

※アカデミーに戻ればいいだけです







ちょっと世間話して皿作り直すんだーなんて話をしてたんですね







screenLif8050s.jpg

ん?これは何かいい武器でも貸してくれるのかな???

私には「反撃のガード」っていうもはや神器と呼べる品物があるんでwwww

心配ないよ!ハクナマタタよ!








screenLif8051s.jpg


なんか飛んできたぞ!!

PT名がおもにちんk感ゴイゴイスー








screenLif8052s.jpg

( ˘ω˘ )  「あっ・・・そういうことか」














screenLif8055s.jpg

スパルタってことか!!!



レベル9のマジ子に対して卑猥なちんkをたっくさん釣ってきてくれてね

もうこんな手伝ってくれるなんて私たちはもうともだちんk!!!!!!

3次職までは自力でずっと頑張って育てるのが当たり前になってたしそれも全然苦には思ってなかった

それでもこうやって育成手伝ってもらえるって嬉しいものだぁ♡

甘えれるときに甘えて早く強くなってギルドで吸わせてもらうんだぁ!!・・・あれ

兎にも角にも私とてんちょはともだちんこ!!!!!!!!












安心してください、わざとですよ!!!

安心してください、勢いですよ!!!










screenLif8056s.jpg


釣ってくる間も待機してていいって言われてやることない分持前のボキャブラリーで接待してたんすよ



screenLif8065s.jpg


持ち芸のひとつ噛み芸も披露しますよ!!今日は大サービスだ!!







screenLif8066s.jpg

てんちょ ・x・)b 「プティット移動しましょう」 

( ˘ω˘ )  「(無視つらぁ)・・・・ふぁい」
















次回予告


日曜の昼下がり 日本は秋 紅葉のキレイなシーズン到来

screenLif8069s.jpg

知ったことかと集まるギルドメンバー達


プティットのおいしさを知り驚愕する璃杏!!

screenLif8082s.jpg

いつの間にか修正がデフォの癌さんさすがっす!!!

璃杏は無事にセージに転職できるのか!?


さらに中2病的ファイヤーボールにてんちょがリアクション取ってくれる日はやってくるのか!?


yjimageaaa.jpg

次回もサービスサービスぅ♪









1hで書くって決めたらここまででしたーwww








検索ワード
☆ラグナロク☆ソーサラー☆ソーサラー大魔法☆マジシャン育て方☆セージ転職試験難しい☆セージだけ転職試験ひどくない?☆プリばっかり楽でずるい☆歌のプリンス様☆カレーの王子様☆っていうかなんで今更BTOOOM!!なん??☆ヒミコはすはすはす☆デブのシャツかわいい☆えせランボー溶けなう☆ひみこ規制解除☆リミッターオフですから☆関係ないのでヒットさせてまじごめす☆関係ないから関係ないから☆山ちゃんやめへんで☆山ちゃんききシリーズ神回☆こーむーあいげってぃんゆー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の日記ほど「女子力は未実装」と思った回はないですね(*´ω`*)笑

あとキャラ画面の皿のとこに出てる数字って何でしょう><
初めて見たのですが・・・!

No title

目の前に広がる一面のちんk見てたら、反応できませんでした、さーせんw

無視してないYO、画面の前で「フフッ」ってなってますYO
優先順位がちんkのほうが上だったんですZzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プリン。さん

女子力なかったかなぁー(。・ω・。)あれれぇ♡
いつも通りな感じでぇ~、書きなぐったはずなんだけどなぁ♡
具体的にどの辺に女子力感じなかったかアドバイス欲しいなぁ♡
あんまり長く説明してもらうのも申し訳ないんでぇ~
よければ3文字くらいで教えてもらえると助かるぅwww

あ、皿の上に表示されている数字は
これまたいつの間にやら修正で変わったキャラデリート時における時間表示みたいです
一旦削除予約をしてメールアドレス入れて数秒待ってからじゃないと消せない2段階仕掛けになった模様ですw


>今回の日記ほど「女子力は未実装」と思った回はないですね(*´ω`*)笑
>
> あとキャラ画面の皿のとこに出てる数字って何でしょう><
> 初めて見たのですが・・・!

 

>弐流さん

てんちょが釣りに出かけてもどってくるマーカーが恐ろしいことwww
その「フフッ」って大事だよね!何がってイントネーションとかニュアンスとか!!

「フフッ(可愛いなーりあんさんは/にっこり)」
「(こいつアホちゃうか)フフッ(失笑)」

ってさぁー!!(゚д゚)
まぁ、ちんkの魅力には勝てないよね!!!だーいすきだぁちんk!!


> 目の前に広がる一面のちんk見てたら、反応できませんでした、さーせんw
>
> 無視してないYO、画面の前で「フフッ」ってなってますYO
> 優先順位がちんkのほうが上だったんですZzz

>非公開コメントさん

コメントありがとうございます!
そして笑点、こちらこそお世話になっております♡

どうぞどうぞお気になさらず煮るなり貼るなり!しちゃって大丈夫ですよ!( ˘ω˘ )
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
